Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鼻水裁判て┐('~`;)┌

昨日はカゼで鼻水グジュグジュでかなりだるかったんですが、練習してるうちに治ってました(^-^)

練習して走る頃には、きついとか痛いとか、いっつも忘れちゃうから不思議o(^o^)o
特に今回はそう感じるなぁd=(^o^)=b

で、走ってる時、口を閉じて腹式呼吸を心がけてるんですが、鼻水が出ちゃって困るって話をあやさんとしてたんですね。
現在の解決法は…まぁ…手鼻…です…(^ー^;A

で、きっとこれはラーメン食べると鼻水が出るようなもんだと思う、って言ってたら、あやさんが仕事中にネットで調べてくれたんですが…

鼻の中に何か入って来たとき、鼻水裁判というのが行われるそうです(-с_-∥)
だいたいは釈放されるけど、ウィルスだけは、鼻水裁判長が許さなくて拘留されるらしく。

ラーメン食べる時に「そろそろ反省したか?」ってなって鼻水の船にのって外に出される……

って、そんなバカな話を最後まで読んで聞かせてくれたあやさんに拍手(^人^;)

別窓 | 日記 | コメント:449 | トラックバック:0
∧top | under∨

食べすぎだぁ。。。。

今日は、食べていいっていうことにしたんですが。。。

エンジェルス終わって、控え室でミスドのドーナツをもらったのに始まり、昔大好きだった「銀チョコ」パン、エクレア、大学イモ、カキフライ、食パン、ピーナッツ。。。
食べたいもの食べてたらやっぱ太りそうなもんばっかり選んでるよなぁ。


「今日は食べていいんです」って話してたら、先輩に「あぁ~分かるよ。でも明日になって昨日の自分を殺したくなるんだよ(¬¬)」って言われた。。。

計量パスできるかなぁ。(ToT)




心配だったので、先輩オススメの「MUSASHI HUAN」を注文してみました(ーー;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エンジェルス(^-^)

新日本VS全日本ってことで、お邪魔しました(*^_^*)

女の子ってこんなにいたんですねぇ(ΘoΘ;)

試合前だからか何かみんな強く思えます(T∀T)
いや、でも実際レベル上がってるんじゃないかなぁって感じました(^-^)

衝撃だったのはメインの千葉さんとやった田中さん(^∇^)b

背小さくて千葉さんとリーチ差あるし、やりにくいだろうなぁってアップ見てて思ったんですが…

いいパンチしますねぇ☆
デビュー戦でグレイシャアといい試合したって納得です(ΘoΘ;)

さぁ、次は私の番だ!
見てて下さい(^∇^)b

別窓 | 日記 | コメント:100 | トラックバック:0
∧top | under∨

減量中ですが( ̄^ ̄)

ピーナッツチョコ完食。
やっぱおいしいわぁ~

でも、昨日上杉さんに情報を頂きまして(^o^)

ちゃんと減量してあと2kgとかだったら、日曜日はいつもより多めに食べるくらいでもいいって(v^o^)v

そりゃ体重は増えるけど、普通に練習に来てれば、水曜日くらいにはまたその体重まで戻るからって。
あと1kgとかは練習終わって計量まで食べなきゃ落ちるんだから、気にしなくていいから、とりあえず我慢せず食っていいって言われました(^o^)/

3回目の減量にして聞いてよかったぁ。今日も我慢しちゃうところでした。

上杉さんは何度も減量で苦しんだあげく、小林さんに教えてもらったんだそうです。(o^-')b
別窓 | 日記 | コメント:37 | トラックバック:0
∧top | under∨

エグい・・・(ーー;)

20051127014208


こんなんなりました。

明日は、エンジェルスですねぇ。
朝練終わったら、すぐ行かなくっちゃo(^-^)o
別窓 | 日記 | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨

先生は刺客(?o?)

て、思っちゃうくらい、手痛い。
相手も一応決まったらしいし。(^▽^)b

手洗いたくないから、ワックスつけれなくて、頭がなすびみたいですが、
浅草でも行ってこようっと。ヽ( ゜ 3゜)ノ

ところで、模様替えしてみた。
家具の配置替えとかよくする人いるよねぇ。
あれは、私にはとても理解不能な行動です。
先生がよくやるんだよなぁ。不思議なくらい。
実行するのは、寮生か練習生ですが。。。
環境が変わるのが面倒だし。。。
てか、変えようって気持ちが湧かないんだけどなぁ。
いろんな人がいるもんだねぇ。

起きなきゃいけない時間の1時間前に目覚ましをかけて、一時的に止めては鳴らしてを繰り返すあやさんの旦那さんくらい、理解に苦しみます。
あやさん、大変だなぁ。(ーー;)

別窓 | 日記 | コメント:47 | トラックバック:0
∧top | under∨

ズルムケ(T∀T)

20051125215709
練習行ってさぁシャドーしよ!と思ったら先生に懸垂しろって言われまして…(ΘoΘ;)

サンドバッグがかかってる鉄の鴨居みたいなとこに飛び付いてやるんですがね。
そこに飛び付くだけで必死ですよ。
言われた回数終わる頃には血だらけで皮ズルムケ(T∀T)

そのあとの練習も拳握れないくらい力入らないし、大きいミット持ってもらって押し返す練習もこんなに力入らないなんてってくらいひ弱な腕力でした(´⌒`;)

汗で血は流れたけど、痛いのやだからまだ手を洗ってません(-с_-∥)
別窓 | 日記 | コメント:599 | トラックバック:0
∧top | under∨

負けて学ぶこと(´⌒`;)

負けると技術的なことはもちろん思い返しては「あ~~<<o(>_<)o>>」って思いますが(´⌒`;)

その他にもありますなぁφ(.. )

とりあえずデビュー戦はフェザーとバンタムのグローブハンディマッチ
(;-_-+
相手でかいし、当日計量の直前まで走ってて5kgくらい違ったんだよなぁ( ̄¬ ̄)
上手さがあれば勝てただろけど、私の技量じゃその差はムリでしたねぇ
|(-_-)|

2戦目は星野さん。正統派でもっと私がいろんなことできたらいい試合ができたのになぁって思います(T∀T)

3戦目は総合。
グラップリングできないのに寝技制限なし&グランド打撃禁止はやっちゃいかんよねぇ(;-_-+
やるなら蹴って離れてをしつこくやんなきゃいけなかったなぁ(T∀T)

で、次の試合…
普通に女とフライ級でキックやりたいんですが…(;゜▽゜)

別窓 | 日記 | コメント:311 | トラックバック:0
∧top | under∨

やるな!Buffalo!

バッファローから新しく発売されるUSB HUBにリトルグリーンメンこと、三つ目ちゃんが登場!

ミッキー、ミニー、プーさんとリトルグリーンメンの4種類だって。

ナイスチョイスです!

私もLANカード使ってるぜぃ。バッファロー。
別窓 | 日記 | コメント:650 | トラックバック:0
∧top | under∨

リトルグリーンメ~ン♪




ほち~い(ノ>_<)ノ

しかし、身長120cmまでしか売ってないんだって。
残念。これだったら、試合の入場で着せられても文句言わない。

子供ができたら着せてみたいなぁ。
とりあえず、姉ちゃんに子供ができたら贈ってみよう(¬¬)


別窓 | 日記 | コメント:298 | トラックバック:0
∧top | under∨

タイオイル

20051123102104
練習前と走る前には必ず(*^_^*)

練習で汗かいてて走る前に塗ると体でワタパチがはじけてるかと思うくらい熱くなってかなりもがきながら走ることになります…

どうしたらいいんでしょう?(?_?)

で、またまた天気いいのでアキバまでサイクリングしてきますo(^-^)o

DVDレコーダーが爆安で売られてないかなぁ(¬¬)
別窓 | 日記 | コメント:278 | トラックバック:0
∧top | under∨

たばこ増税!!(^▽^)/

毎日新聞の記事
[たばこ税]引き上げ求める決議を採択 禁煙推進議連
 超党派の国会議員でつくる「禁煙推進議員連盟」は22日、会合を開き、たばこ税率の引き上げを求める決議を採択した。たばこ税率とたばこ価格の引き上げは「喫煙率の低減や未成年者の喫煙防止に効果的かつ重要な手段」として、1箱200円程度の引き上げが必要としている。税収は生活習慣病対策に充てるとしている。


だってぇヽ( ゜ 3゜)ノ

当たり前じゃい!空気汚しやがって。
しかも病気になったら、健康保険も使うし、指定の病気になれば、また国のお金使うし。


だいたいねぇ、歩きタバコと自転車タバコって何考えてんだってほんとにむかつく。
自分はいいわい。タバコの煙だけ吸って。
後ろの人はお前の吐き出した煙も、タバコから出る煙も吸わされてんだぞ!
お前が私の前を歩いてなきゃ、こんな煙吸わずにすんだのに!
しかも、火の粉とか灰とか飛んでくるし。
ゴルゴ13並に背後を気にする人間だってなら、まぁいいや。
子供とかいたらさぁ、ほんとに危ないって思わないのかねぇ。
自分には灰も火も当らないように、体から離してるけどさぁ、その分、追い越そうとする人も、すれ違う人も危ないんですけど。


あれは、条例で罰金にしてる自治体もあるけど、千円か2千円でしょう。
しかも、注意だけってとこもあるし。

生ぬる~い!!!っつの。( `~´)ノ
運転中に携帯電話だって警察が罰金とるでしょう!
歩きタバコも警察で罰金とれっつの!
スピード違反より、駐禁より、シートベルトより迷惑被ってる国民は多いぞ!
何なら一般人でも見つけたら罰金がとれる制度にしてくれ。


タバコが千円くらいになったらいいのに。

別窓 | 日記 | コメント:99 | トラックバック:0
∧top | under∨

リミットきるぜ!

明日には( ̄^ ̄)

生理という壁にはばまれ、振り出しにもどったものの、昨日からまた落とし始めて、あと0.8kgでリミットきる!

寒いけど、2日でよく落ちたなぁ。よかったよかった。

今日は、スタミナ(ひたすらサンドバッグ)を3分3Rと30秒15回の後、上杉さんと膝蹴り3R&ビッグミット3R一緒にやってもらって、ここまではスタミナ作りで基本的に毎日なんですが、そのあと、1時間くらい金さんにコンビネーションやマスやらで相手をしてもらって、走りに行ったから、今日でだいぶん落ちた感じかな。

前田さんもパンチのコンビネーションを一緒にやってくれながら、教えてくれたり、みんな自分の試合もあるのに、ほんと嬉しい限りです。(>o<)

3月にフライ級でやったときは、前日まで減量に苦しんだけど、今回は、減量のための練習じゃなく、技術も教わりながらスタミナもつけて、順調に落ちてくれたので、ほんといい感じ(^o^)


あとは、相手が早く決まればいいんですが。。。
なかなか決まらないらしい。


別窓 | 日記 | コメント:44 | トラックバック:0
∧top | under∨

天気いいねぇ(^-^)

20051122121807
雲一つない(o^o^o)

仕事はお休みにしてぇ…お弁当もってピクニック行きたいねぇ(*^_^*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

表情筋トレーニング(^-^)

20051122094506
はなまるでやってたからのってみたo(^o^)o
(この前もこんな顔してた(?_?))

表情筋を鍛えると細胞が活性化してシミやシワの予防・改善になるし、顔の温度があがるから小顔効果もあるらしい(¬¬)ほんとか?

まぁ何はともあれ笑顔はいい!

笑顔っていいなぁって思わせたのは栄養士の専門学校の級友。
いっつもおっきい声で笑ってて、そばにいてすごく楽しかったなぁ(o^o^o)

そんな彼女が本を出したそうでw(゜O゜)w

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860670817/qid%3D1132620959/249-2848562-0176335

しっかり者だったし、さすがって感じです(ノ∀≦。)

そいや私より年下なのに向こうは「ショウコ」。私は「エミちゃん」て呼んでるのはなぜだ?(・・?)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

HOT

ill_captain.gif


次女姉のブログにTB。
http://www.charamil.com/
こんなんやってみました。

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります


主な特徴
明るく社交的で、誰とでも話します。
開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども気にすることなくぺらぺらしゃべってしまいます。

いつでも本音でぶつかるため、もめ事も多いです。
しかし、激しい議論の中で新しい戦友(と書いてトモと読む)を見つけたりする熱くねっとりとしたコミュニケーションを好みます。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。

おせっかいで干渉的なことを言ったり、自分の話ばかりしたりして、
時にうっとおしがられたりもします.


う~ん。そうか。。。オモテゲノムはHOT
ウラゲノムのIDEA-UNIT:ワイルド
PLAN-UNIT:キャプテン
JUDGE-UNIT:リアリスト
でした。

仲間には惜しみなく思いやりを与えます。
「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは
最も縁遠い、いまどき貴重な「まっとう」なヒト。

ほめ上手なのは当たり前、
他人の失敗を戒めたりする場面で、
愛のある態度で接することができる
しかり上手でもあります。



これは当ってる。ニヒヒ。

HOTかどうかは、よく分からん。私よりHOTな人がたくさんいるからなぁ。
このテスト前にもやったことがある気がするけど、今と違う結果だった気がするなぁ。


別窓 | 日記 | コメント:98 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワイルドストロベリーのその後・・・

20051118224806


ココヤシの入れ物で育ててたんですが、なぜかカビが大発生。
窓を開けるとこに置いてたから、このままじゃカビの胞子かなり吸い込んじゃうなぁ、ってことで、「ラッキーバンブー」という鉢植えを買ってそれに植えてみました(^O^)

でもねぇ、竹にはあんまり水いらないんだって。
どっちかまたダメにしちゃうんだろうなぁ。

って思ってたら、今日お水やってるときに、うっかりWSを水没させてしまいました(ーー;)

いいんだいいんだ。。。(ノノ__)σ∥

別窓 | 日記 | コメント:49 | トラックバック:0
∧top | under∨

感謝(‐m‐)

20051118125138
会社の方や友達がチケット買ってくれてほんとがんばらなくちゃp(^へ^)qって毎日です。

両親も熊本から高い飛行機代だして来てくれるし、ほんと毎日の練習への思い入れが今までと全然違いますよ( ̄^ ̄)
ここまでしかできないって思ったところからの追い込みのかけ方も、やっぱり見に来てくれる人たちの顔を思い出すと、力が湧いてくる感じです。

で、昨日はマスで中に入るパンチを試してみたら、ゴツンゴツン殴られて今日は顔も腫れてるし、頭が朦朧としております。
効くパンチはもらっちゃダメよねぇ。(-_-;)
別窓 | 日記 | コメント:61 | トラックバック:0
∧top | under∨

リトルグリーンメン☆




ディズニーにはこんなのあるのかぁ。
二回ほど長女と行ったけど、走り回って疲れた印象しかない(-_-;)

グッズもたくさん売ってるみたいだし、見たいけど、行きたくない。。。


別窓 | 日記 | コメント:55 | トラックバック:0
∧top | under∨

任務終了(;-_-+

20051116220014
意外に手間のかかる子達だったわい(ΘoΘ;)

やっぱ馬に乗ってるのはかっちょいいなぁo(^o^)o
別窓 | 日記 | コメント:53 | トラックバック:0
∧top | under∨

父さん、母さん、これです↓

1205_poster.jpg



楽しみにおいでやすぅ(*^_^*)

別窓 | 日記 | コメント:53 | トラックバック:0
∧top | under∨

ATMに警備員

毎朝、道場に自転車置いて会社まで行くんですが、最近その近くのATMに警備員さんが立ってるんですよね。

2台しかないちっこいとこなのに(?_?)

したら、今日男の人が入った後にいちいちチェックしてたw(゜O゜)w

そか銀行も一日警備員置いてるほが犯罪でた時の被害よりマシってことかぁ。

世知辛い世の中になっちゃいましたねぇ(ΘoΘ;)

今朝の私のshuffleちゃんには久々に新しい曲が入ってるからちょっといい気分なんですけれども(*^_^*)

別窓 | 日記 | コメント:52 | トラックバック:0
∧top | under∨

あと2キロp(^▽^)q

20051115231234
いい調子(^Q^)/

道場の隣のスーパーで義経シリーズが10円だったから箱買いしちゃったo(^o^)o

けど意外に組立てに手間取って2体しかできず(;-_-)
別窓 | 日記 | コメント:48 | トラックバック:0
∧top | under∨

減量だぁ(>_<:)

昨日のツケというか、チョコパイのワナに自らはまったというか。。。

ダイエットでは間に合わないくらいに増量してしまいました。

てことで、今日から、締めてかかります。

毎回減量が厳しい先輩の話では、ダイエットだと体力が消耗しちゃって練習もきつくなってくるから、落とすって決めたら一週間とかかなり厳しく落として、余裕ができたら調整するってくらいがいいみたい。

確かに、ダイエットだと何を食べようかなぁって思った時に、食べ方間違うとあんまり効果でない上に、体動かなくなったりするから、そっちの方が私もいいかなぁって思います。

私は、お酒呑まないと甘いものとか食べ物に走っちゃって太るらしい。

ちょっと本腰入れて減量だわさ。

昨日、49kgにできる?って興行部長さんに聞かれた時、安易に返事しなくてよかった(^ー^;)
別窓 | 日記 | コメント:51 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨日の祝勝会

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200511/at00006618.html

こんな感じでした。(^▽^)

私含め、減量中の選手もいたのですが、みんないっぱい食べてました。
普段、自分では買えないお肉やお魚料理がたくさん並んでるんだも~ん。( ̄^ ̄)

祭りで前田さんが勝てば1月4日は、スーパーフェザー級のタイトルマッチと山本さんが元気に再挑戦するフェザー級タイトルマッチになるんですねぇ(*^_^*)

同時にチャンピオンが2人出るなんて、すごいなぁ(^O^)/♪

別窓 | 日記 | コメント:379 | トラックバック:0
∧top | under∨

試合の相手

今日の祝勝会にマッチメイクをされる方もいらしてたので、お話したんですが、なかなか相手が決まらないみたいですねぇ。

今月27日のAngel'sに全日本の人達でるんで、全日本の協会内では無理みたい。
せっかく先生に作って頂いたチャンスなので、負ける気なんて毛頭ないですけど、出て来い!私の相手!!ヽ( ゜ 3゜)ノ
別窓 | 日記 | コメント:349 | トラックバック:0
∧top | under∨

職質(^o^;

20051113202112
祝勝会の余興の練習ってことで早めに集まったんですが…

山本さんのチャンピオンベルト代わりの刀を寮生の子が持っていたので、みんなおまわりさんに問いただされました|(-_-)|

とりあえず真剣じゃないし、話もみんな一致してるからって刀は返してもらえましたが(^o^;

祝勝会には祭りでタッグマッチをされる佐山先生、藤原組長、鈴木みのる選手もいらして、フラッシュパチパチでした(^-^)
別窓 | 日記 | コメント:40 | トラックバック:0
∧top | under∨

将来の夢。。。

すずめ

って、言ったら笑われた幼い記憶。

うちの実家は、全面大きい窓で日当りが良くてぽかぽかしてて、庭に来るすずめがすごくかわいかったんだろうなぁ。


ほで、中学くらいでは、「体育の先生」になりたいって思ってたなぁ。

少子化と先生になるのは空きが出ないから難しいっていう非難轟々で、やめました。今の時代、先生も大変みたいだからねぇ。
あ、てか私が中学の時も国語の先生が生徒にいじめられて学校に来なくなっちゃったなぁ。
かわいそうに。

当時のハヤシダには、公務員にしても、他の職をお勧めしますね。


今の夢は(^O^)ヒ(^-^)ミ(^ε^)ツ


別窓 | 日記 | コメント:49 | トラックバック:0
∧top | under∨

浮気度って。。。。

巷の波に乗って、やってみました。。。

http://www.sonta.net/game/uwaki.html


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、66240円です。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
(んなことない!<( ̄^ ̄)>)

あなたの誠実さは「97 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 97% だったりします。ご用心!!
(えっw(:゜▽゜)w)
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「48 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


文通はされたらいやだなぁ。メールにしても内容による。
心まで持ってかれちゃってるメールだったら、一夜限りの。。。ってのよりイヤだし。
怒涛のように怒ったことなんてないけど、機会があったら怒ってみよう。

別窓 | 日記 | コメント:39 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハッピーセット

20051112135708
第2弾の三つ目ちゃんもゲット(^-^)

ドリンクはチョコシェイクにしたけど、これって「サラダ味って何の味?」と同程度にチョコじゃないなぁ(ー_ー;)
別窓 | 日記 | コメント:437 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Bellona☆Smile | NEXT
