Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やいやい!

20060129152707

ボーダフォン!メールが届かないんですが!

届いたメールも勝手に削除されてるんですが!
次世代携帯のくせに、機能は一昔前よりひどいんですけど。。。

猛烈に怒ってるので、この怒りは試合にぶつけてやるぶぅ(`ε´)


別窓 | 日記 | コメント:39 | トラックバック:0
∧top | under∨

Real Joe☆

20060128233914


何がリアルかって飾っても顔が見えない....

相手の顔が見えるってことは自分の顔も空いてるってことだってよく言われるもんな。。。(ーー;)

でもさぁ、フィギュアだから顔見せてくんないかなぁ。

joes


このシリーズのシークレットフィギュア(グローブなし!炎が青!)なんだけど。。。いいや。。。。

てか、今日もジョーを当ててやる!と思って2個買ったらホセ・メンドーサの色つきと色無しの2個を掴んでしまった(ーー;)
別窓 | 日記 | コメント:49 | トラックバック:0
∧top | under∨

一粒万倍日♪

今日は暦上?そんな日らしいです。

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味だそうで。
今日、やったことは、きっとかなりの実りがあるんでしょう(^▽^)
ちなみに、借金は苦労の種も万倍ってことでダメらしいです。

と、いうことで練習がんばります。

試合は→ANGEL'S 5th
2006年2月11日(土・祝) 東京・伊原道場本部1Fリング
開場13:30、開始14:00

チケットは3,000円で指定じゃないので、来て下さる方は、開場時間くらいに来て頂いた方がちゃんと座れます(^.^)b

Angel'sでデビューして負け続きですから、ここは勝って全勝街道です!

てか、負けたら道場へ帰れません(TOT)


http://blog.livedoor.jp/crazysamurai/archives/50388534.html

がんばりまっちょ。

別窓 | 日記 | コメント:95 | トラックバック:0
∧top | under∨

試合決まったらしい?

誰とやるんだか知りませんが・・・(ーー;)

2週間で4キロかぁ。雪溶けてよかった...

今年は全勝! 第一の巻がんばります(p^o^q)


別窓 | 日記 | コメント:47 | トラックバック:0
∧top | under∨

金さんが試合です☆

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060123-00000026-spnavi-spo.html

今日スポナビに出てましたね。
2月25日かぁ。
私はその前に試合になるかも?ならないかも?(^o^)

金さんは、脱臼で一時期試合に出れなくて、私が体重落ちない時は、一緒に走りに行ってくれたり、コンビネーションとかマスとかつきあってくれたり、セコンドにもいつも付いてもらってて、本当に感謝しております。
で、熊本土産に味千ラーメンあげたら、
「具がなかったから、普通のラーメンでしたよ」
と言い放たれました。(ーー;)

・・・具は自分で工夫してくださいよ。


試合で勝ったらオランダついて行かせてくれないかなぁ。

てか、最近確実にうちの前でおまわりさんに会うんだけど、うちの近所はそんなに怪しいのかなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ~ぁ┐('~`;)┌

20060122131208




・・・やっちゃった(ΘoΘ;)

ビデオ整理しながらネットの動画だの見てたらさぁ…
動きを確認したくなるじゃない(*'o'*)
ビデオテープを散りばめた狭い部屋でやってみたらやっぱり壊しちゃいました('◇')ゞ

チェーッ|||(-_-;)||||||


別窓 | 日記 | コメント:441 | トラックバック:0
∧top | under∨

充電

今日は、朝練だけで、予定もなくなって、家でまったりネットしたり、音楽聴いたり、ご飯作ったり、暖房ぽかぽかでこんな日もいいですなぁ。

うちのジムには去年の暮れから先生の目白時代の後輩でいらっしゃる元チャンピオンの先生が教えに来て下さってるんですが(^o^)
今までは、ジムの先輩達に教わるにしてもみんな自分のことだってあるし、やっぱりコーチみたいな存在の方が練習見て下さると全然違いますね。

今は、本当に基本から直して頂いて「今年は全勝しないとな」って言われて気持ちも前向きになってきました!
パンチの肩や膝の使い方、ローの角度、細かく教えてもらってたんですが、今日のミットではだいぶよくなったって言われて自信も出てきた!

試合休んだ分、次から巻き返しだ!!

そうそうGBRでグレイシャアさんVS星野さんの試合もやってますね☆
女子キックで勝つ方法、勉強させて頂きます(^o^)
別窓 | 日記 | コメント:38 | トラックバック:0
∧top | under∨

予定キャンセルにつき。。。

今日は、いつもカラーモデルってことでやってもらう美容室に行く予定だったのに、今日は雪だから、また来週にでもってことになりました(><)


crush


で、予定もないので映画について(^o^)
『クラッシュ』って映画なんですけど、『ミリオンダラーベイビー』の脚本を書いた人が監督さんなんだって。
自分がカージャックされた体験をもとにして、「見知らぬ人間への恐怖」っていうのがこの映画のテーマらしい。


監督さんがね、「人間はみな判断されるのは嫌だが、他人を判断すること には何の矛盾も感じていない。この映画は見知らぬ悪人についての映画ではない。自分が知っている人たち、我々のような人間、自分たちについて描いた映画だ。登場人物たちは誰一人、 無傷で逃れることはできない。彼らはすさまじく欠点だらけの人間たち。 まさに僕たちそのものなんだ。」

って言ってるんですけどね。
そうそう。みんな欠点ってあるけど、育った環境も学んできたことも違うし、私の基準と、他の人の基準ってまた違うわけで、何が間違ってるのかってよく分かんなくなることもしばしば。。。

でも、明らかに人に迷惑をかけたり、嫌な思いをさせる人っていますね。
人の幸せをぶち壊すことを平気でやる人だって本当にいるんですから(ーー;)
そういう人達はどう自分を正当化してるのか分かんないですね。
誰かの立場に立ったりってのは面倒で、自分が一番!ってのは少なからずみんなあるのかもしれませんが(^~^;)
基準がどうのこうのではなく、[やっぱり人として・・・」っていうのは持っておきたいですねぇ(^o^:)
と言いながら、たぶん私もこの映画を見たらハッとすることが多いんだろうと思います。
そうそう、ラッパーのLudacrisも出てるんだよ(^▽^)b


2006年2月11日よりシャンテシネ他にて全国順次公開です。
公式HPはこちら→http://www.crash-movie.jp
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

雪です(ΘoΘ;)

20060121102404


雪です(ΘoΘ;)

ビビりながらチャリこいで無事朝練に間に合いましたd(^O^)b


別窓 | 日記 | コメント:773 | トラックバック:0
∧top | under∨

マグロ頂きましたo(^o^)o

20060121085404


マグロ頂きましたo(^o^)o

築地で働いてる道場の先輩が持ってきて下さいまして(^-^)v
実はこれ高級店に卸してる天然物でとっても高価なんだそうです(*_*)
こんな高級品を食べられるなんて本当にありがたいですねぇ(ToT)

友達と食べろよっていつも多めに頂くんですが…今日も一人占め。。。。(〃_ _)σ∥


別窓 | 日記 | コメント:53 | トラックバック:0
∧top | under∨

戦略を変えまして

練習もちょっと今までと違うの始めました。

ちょっとだけ試合も間をおかせてもらったので、今のうちに自信をつけれる練習をしないと(ーー;)
女の子といっぱいマスやりたいんだけどなぁ。

別窓 | 日記 | コメント:430 | トラックバック:0
∧top | under∨

アキバでマウス

買いました。

昨日、道場で先生にビデオテープに貼るラベルをパソコンで打ってくれって言われまして。
パソコン立ち上げるもキーボードは問題ないのにマウスが全くきかず。。。

おかしいなぁ、線が抜けてるのかなぁ、と思って裏を見たら、なんと!

ちぎれてる!!!!!

いろんなことが起こる道場ですねぇ。

ってことで、先生に「買って来い」と言われたので今日は仕事帰りにアキバです。

ついでに、ドコモの解約しようと思ってたらさぁ、今日は「社員研修のためお休みです」だって(ーー;)
なので、三ノ輪のドコモショップ行ったら、ちょうど19時でドア閉めた直後でねぇ、でもお姉さんに泣きついて?中に入れてもらえました。

ボーダフォンってね、電波が悪いって聞いたけど、FOMAとあんまり変わんないみたい。
でも、地下鉄以外で初めて電波の入りが悪くなったのは、ドコモショップでした(^^;)
ドコモねぇ、使い勝手はよかったんだけど(T_T)
ほんと半年前に新規で買いなおしたのがアホだったわ。
別窓 | 日記 | コメント:91 | トラックバック:0
∧top | under∨

アホのサナエが・・・

結婚する・・・(。。)

おめでとう(*^o^*)

いやぁ、早苗ねぇさんに行かれる日が来るとは。
我らも歳とったねぇ。

レイちゃんも結婚するんだそうで。
携帯変えて久々にメールすると、びっくりニュースが飛び込むねぇ。
さぁちょみんも熊本帰るって言うし、電波高専の情報組に続いて、通信組も結婚への動きが(ーー;)

私も結婚したい( ̄(エ) ̄)
子供も欲しいなぁ~~。
細木数子の本によると、来年は恋愛面がかなり良くて「結婚をお勧めします」なんだけど。

ワイルドストロベリー植え直そうかなぁ。

別窓 | 日記 | コメント:99 | トラックバック:0
∧top | under∨

道場マッチにお邪魔しました!

20060115180008
お正月ルールとかあってボリショイさんVS日向あずみさんはワンカウント取られたら負けってルール!
動きも展開も早くて面白かった(^-^)

そのあとは女子限定スポーツ道場にも参加させて頂きました☆
選手の方々がついて教えて下さって楽しかった!
やりたいことがあれば要望に答えて下さるそうなので私はアンケートに「トップロープから飛びたい」と書いてきました(o^o^o)
別窓 | 日記 | コメント:33 | トラックバック:0
∧top | under∨

携帯を変えました(^o^)

ドコモからボーダフォンへ。
前回、ドコモの機種変えた時に、ポイントも使わず5年以上使ってたのに、新規で買っちゃって、割引もそんなにないし、メールいっぱい使うから、メール定額があるボーダフォンに変えたんだけど。

電話帳が転送できないんですが。。。

赤外線でできると思ってやってみたら、1件ずつはできるのに、全件転送ができない。
仕様らしいです。。。
ボーダフォンに電話したら、ショップでも別会社の機種の転送はできないんだって。
「500件くらいあるのを1件ずつ転送するんですか?」って聞いたら
「はい」って答えやがった。

メールも画像も保存するファイルの種類が違うみたいで転送できないみたいだし。

携帯会社を変えるのってそんなにたいそうなことだったんですねぇ。

あっ。ってことで、尚子はん、ファミリー割引の親はあなたに任せます。

別窓 | 日記 | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨

栄養士みたいなダイエット☆

お正月明けでやっと体も慣れてきましたが、デブはデブゥ~♪
道場でも「辞めたら確実に太りますね」という未来予想をして頂きこのままではいけない!ってことで栄養士らしく自己管理してみます。

とりあえず、期間は決めません。5~8kg減が目標です(^o^)
期間はねぇ、決めたらいつもの減量と変わらなそうだし・・・
練習してカッパ着て走りに行く。
食事を減らす。
それでも減らなきゃ、練習も素肌にカッパ&ひたすら走る。
で、落とそうと思えば、目標まで落ちるでしょ(ーー;)
でも、それじゃあ、体重落とすための練習になって、強くなるどころじゃないし、どうせ普通に生活しだしたら戻るので。
試合もまだはっきり決まってないですからね。今のうちに。

期間は決めないって言っても、計算通り行くのかっていうのが今回の自己管理のポイントである(^o^)b

とりあえず、食事の摂取カロリーをダイエット中でも最低限必要って言われてる1,200kcal、ちょっと運動して1日のエネルギー消費量が2,000kcalとすると,1日800kcalのマイナスでしょ。
「7,500kcalマイナスにすると1kg落ちる」って言うから、
ってことは、1日800kcalのマイナスを1ヶ月続ければ、
800kcal×30日=24,000kcal
で1ヶ月24,000kcalのマイナスになる。
24,000÷7,500=3.2
ってことで、1ヶ月に3.2kg落ちるってことよね。

いい加減に書きすぎたけど、とりあえずそういう話ってことで。

てか、たぶん1日のエネルギー消費量は練習行けばもっと増えるだろうし、
1日の食事の摂取カロリーが今んとこ、かなり目をそむけてるとこなので
そこは、明日にでもちょっくら計算を。
栄養士っぽいとこは、また今度だブゥ。
別窓 | 栄養士っぽいこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

防犯対策・・・

小石


うちのアパートで最近気付いた鍵の問題・・・

私の部屋だけディンプルキーに変えてある(ーー;)
これって前にうちの部屋に泥棒が入ったってことじゃないの??
恐ろしいなぁ、と思いつつもうちに取られるような高価なものはないような気も。
でも、小石を踏む音とか確かに泥棒さんは嫌がるかもねぇ。
深夜とか。特にうちの実家みたいな田舎は、夜うちに近づいたら音がするとけっこう響くし。

それにしても、お正月に実家に帰って驚いたんですが。。。
うちの隣町の警察署に掲げてあったスローガンは
「めざせ!戸締まり日本一!」
おおおおおお~っ!改めてうちって田舎だったねぇ(*^O^*)
と気付きました。
うちの家って全面採光って言うのかなぁ?大きい窓になってて、外から家の中は丸見えなんだけどさ。
でも窓から見られるとしても畑のおじさんだしね。
しか~し!
家族5人のうち鍵を持ってるのは両親の2人だけ。
もちろん、うちら娘達が家に帰った時に家に誰もいないって場合もあるわけで。
そんな時はどうしたかっていうと。。。
もちろん玄関が開いてました(^o^;)
たまに玄関の鍵が閉まってる!っていう時もありましたが。。。
そんな時は・・・同じく全面採光の大きい窓が開いてました(ーー;)
そりゃあ、警察も「戸締まりしてくれ!」って言うわな・・・
でも、今はちゃんと鍵かけてますから。
一時期、平和な田舎にも悪いやつが増えたみたいですからねぇ。
だから、これを見てうちに泥棒に入ろうなんて思わないで下さい。
てか、田舎ってよそ者が来ればすぐ分かるからねぇ。
そこがいいとこかも。
あと、うちのかわいいワンコは容赦なく噛み付きます。
郵便屋さんにも噛み付いたワンコですからm(_ _)m
でも、番犬注意!って書いてあるのに、うかつに触りにきたポストマンもどうかと思うわよ(^o^)

というわけで、住まいについてのブログを見てての感想でした。
住宅ブログ OF THE YEAR 2005
スマッチ! 住まいの達人ブログ
コンテストの開催は2006年1月25日まで!

別窓 | 日記 | コメント:96 | トラックバック:0
∧top | under∨

当たった(^o^;

20060112212410
FM東京の懸賞に応募してたみたい(^-^)

見えづらいけど、iPod nano2GBとリポビタンD!
iPodは価格.comの最安で19,580円なり。。。

今持ってるshuffleで十分な気がするし、売ろうかなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:46 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぶへぇ~~

づがれだ~

今日は、今年初のマスやってきました。
小林さん、金さん、上杉さん、河津くんと。

ぜ~んぜんダメ(Θ_Θ;)
スタミナ切れで自分の攻撃出せないし、守るだけになっちゃって余計疲れちゃう、何をやってるんだ・・・・という感じでした。
もっと頭使ってやんないと(>o<)
てか、とりあえずスタミナを戻さねば・・・

てか、マスで鼻血出してたらまた、「鼻にジャムついてますよ」って言われた。
別窓 | 日記 | コメント:512 | トラックバック:1
∧top | under∨

でぶでぶぅ♪

今日は、久しぶりに平日の練習でございました。

リバウンドして帰京した私ですからねぇ。

「さっきからハチミツの匂いがしてますよ(¬¬)」
「口にチョコついてますよ。あ、髪の毛にも」
「だるまが転んでるのかと思った」
「お前、ふつうにデブじゃねぇか」

温かい言葉をかけて頂きましてありがとうございます(ーー;)

練習休むとやっぱスタミナが一番落ちますねぇ。

明日も頑張るぞい!p(^▽^)q
別窓 | 日記 | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨

イーグルさん防衛ですねぇ。

CM


圧倒的に上手かったですね(>_<)
ボクシングであんなに打ち合うのってすごいスタミナだなぁ。

てか、今日は天気いいから、上野に携帯でも見に行こうと思ってたのに、ちょっとテレビを付けたら川嶋が映ってて、ついつい見始めちゃったのよねぇ。
もう、寒くなり始めてるし。。。(ーー;)
上野ってけっこうお店閉まるの早いから、どうしようかなぁ、と思ってるうちに、ボクシング全部見ちゃった。。。
てか、そのあとチャンネル変えたら、真木蔵人がドラマやってるし。。。
号泣しちゃって目真っ赤だし。外でれないよ~( ̄^ ̄)

祝日で練習休みだし、ゆっくりしましょう。

てことで、写真は今日のボクシング中に流れたCM(^o^)
去年?エキストラのバイトでチラリズムヽ( ゜ 3゜)ノ


別窓 | 日記 | コメント:93 | トラックバック:0
∧top | under∨

勝守!

20060108143321
今日は遅ればせながら初稽古に行ってきました(^o^;
そしたら先生が勝守を下さいました(o^o^o)

お前、今年こそ"イッパツ ショウコ"にしろよ。
名前が悪いから勝てないんだよ(o^-')b

というお言葉とともに…
先生にそう言われるとそうなのかなぁ…(ΘoΘ;)と思っちゃうんだなぁ。

前田さんも額の陥没じゃなかったみたいで、おでこは翌日にはきれいになってたらしいですね(^o^)
すぐ試合できるみたいで良かったけど、試合が続行できて、チャンピオンになってたらまた嬉しかったなぁ。
でも、またベルトを手にする前田さんは今よりももっとも~っと強くなっちゃうんだろうなぁ。

別窓 | 日記 | コメント:501 | トラックバック:0
∧top | under∨

動画っていいねぇ。

GBRとかGyaoとか無料動画ってけっこうあるけど、最近は女子キックの動画もやってて良いねぇ。

J-NETの大島選手VS渡辺選手、成沢選手VS杉選手のが追加されてた。
女子キックって試合見に行かないとなかなか見れないから、いろんな選手が見られていいですねぇ。

グレイシャア選手VS星野選手はなんでないんだろう。
かなり見たいのに。。。

別窓 | 日記 | コメント:431 | トラックバック:0
∧top | under∨

帰ってきちゃったぁ。。。

熊本は雪だったけど、無事飛んじゃったわ。
で、年賀状書いてくれた皆様ありがとやんす。今見た!

古田先生、ブログ見てくれたんだ(^o^)
珍しくあの舞ちゃんが幹事してくれて、タコちゃん、理加、渡辺君、由美恵ちゃんとご飯食べたよ!
やっぱ3年5組は面白いね。ず~っと笑い転げちった。由美恵ちゃんが変だから。みんなまともに働いてたよ。
先生、原田の結婚式の話聞いたよ(¬_¬)
古田先生らしいねヽ( ゜ 3゜)ノ


別窓 | 日記 | コメント:53 | トラックバック:1
∧top | under∨

味千ラーメン(o^o^o)

20060105130907
マイ・ベストラーメン!

てか、東京のラーメンて麺とかスープのこだわりアピールで高くて味はそこそこだけど味千は480円で味はそこそこより上だ!

炒飯もおいしいよ(*^_^*)
別窓 | 日記 | コメント:308 | トラックバック:0
∧top | under∨

パークドームでテニス☆

20060104134123
姉としてきた!
て言っても初心者だから教えてもらっただけだけど…
パークドームって全面テニスコートになってて1時間800円だしなかなか楽しかった(^Q^)/

で歩いておうちに帰る途中に馬がいたo(^-^)o
別窓 | 日記 | コメント:42 | トラックバック:0
∧top | under∨

西原村の風車~ヽ('ー`)ノ

20060103163906


南阿蘇の俵山ってとこに発見。
「あそにしはらウィンドファーム」というらしいです。
全然知らなかったからビックリ!
10基ある風車で年間約7100世帯の電力をまかなえるのだそうだ。
すごいゆっくり回ってるから、車の中から見て、「風車。。。失敗???」って思ったけど、姉の調べによるとゆっくりでも発電できるんだと。風吹くといいですね。。。


3年も帰らないといろいろ出来てるもんですなぁ。

綺麗に撮るとこんな感じみたい↓
風車


別窓 | 日記 | コメント:496 | トラックバック:0
∧top | under∨

阿蘇山の火口まで(^-^)

20060103163614


父上に連れてってもらいました!
ちょっと見えてるのは阿蘇山の煙ですよ!活火山ですよ!

ロープウェーで火口まで行けるんだけど、今はガスが多いから運休になってた…(^_^;)

景色はきれいだし、温泉も多いし行ってみるべしですよ!!!
別窓 | 日記 | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨

馬刺しはやっぱ熊本!

20060102230319
やっぱり東京で食べるのと全然ちがう(=^ー゜)ノ
別窓 | 日記 | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨

初詣

20060101193620
高校受験でもお世話になった木原不動尊に行きました(^-^)

ちゃんと心願成就のお祈りもしてもらってきた(^^ゞ
お願い事叶うといいなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:107 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Bellona☆Smile | NEXT
