Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジョニーデップの映画!!!




『リバティーン』 2006年4月8日公開決定♪
―初めに断っておく。
諸君は私を好きにはなるまい。
男は嫉妬し、女は拒絶し、
物語が進むにつれてどんどん私を嫌いになる。
淑女たちに警告。
私はところ構わず女を抱ける。
紳士諸君も嘆くことなかれ。
私はそっちもいけるから気をつけろ。

・・・私はジョン・ウィルモット
第二代ロチェスター伯爵。

どうか私を好きにならないでくれ・・・。


17世紀のイギリスに実在した放蕩詩人、ロチェスター伯爵の壮絶な一生の記録。
彗星のごとく現れ、美しく燃え尽きていった男の人生を演じるのは、人気俳優、ジョニー・デップ。
破天荒な才覚と突飛な性向で周囲を畏怖させ、『17世紀のロック』との呼び声高いセクシーな伝説の男を、デップが渾身の演技で魅せる。
共演は怪優、ジョン・マルコヴィッチ。演技派との呼び声高いサマンサ・モートン。 音楽に『ピアノ・レッスン』でも大変高い評価を得たマイケル・ナイマン。


ジョニーデップ(*^_^*)
スキな人はすごいスキみたいですねぇ。
小学生で光GENJIの内海くん、高校生で森田剛にキャーキャーときめいて以来、特に心酔する芸能人はいないですけど、
ジョニーデップは、そういうのと違ってスキですね。
色男には間違いない。

初めて見たのはたぶんシザーハンズですが、ギルバートグレイプでプチときめいて、ビデオではいろいろ見るようになりました。
「チャーリーとチョコレート工場」はまだ見てないですけど、フィギュアをおもちゃ屋さんで見て、「買う人いるのかなぁ」とは思いましたが、映画見たら欲しくなるんでしょうね。
そして、この映画は物語の内容的に過激なシーンも多いのかな?
ジョニー・デップ演じるジョンは恵まれた容姿と才能を持ちながら、なぜか破滅的な人生を選んだ人。
作品ごとに色んな顔を見せるジョニー・デップにまた期待ですねぇ。
てか、あんまりほっぺたコケないで欲しいなぁ。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

桜はきれいだねぇ。

東京でいいなぁと思うこと。
桜はきれいだよね。

熊本も桜はあるけど、桜並木には気付かなかったからなぁ。

クタクタで走ってても、桜に癒されます。

でも、シェイクのフタが落ちててさぁ・・・・

むしょうにシェイクが飲みたくなったじゃんか。

チクショー(>_<)
別窓 | 日記 | コメント:57 | トラックバック:0
∧top | under∨

カード発表

http://www.boutreview.com/data/news05/060416aj-kick-f.html

私はWINDYさんと同じ興行に出られるのが嬉しいです(*^_^*)

勝山さんと四十内さんかぁ。
人生で初めて試合をしたアマチュアの時の相手が勝山さんで「手に負えない・・・」って思いました。
私は試合って言っても何も考えてなかったし、何もできてなかったからなぁ。
殺されなくてよかった。(-_-;)
四十内さんは、全力でぶつかった藤原祭りで負けてしてしまったし(-_-;)

ってことで、私にとっては感慨深いカードなのであります。

私は、「絶対に負けられない」
そのプレッシャーをエサに頑張ってます<(`^´)>
別窓 | 日記 | コメント:93 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の8人。

今日集まった8人は、専門学校の同じクラスだった子でそれぞれ夢を持って真剣に勉強しようって気持ちで学校に来てた子ばっか。
今は私を初め栄養士の職場から離れた子もいるけど、夢に向かって今も頑張ってて今日、それぞれの話が聞けてすごく良かった♪

4860670817.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


前にもここで書いたホームベーカリーの本↑を出したエミちゃんは、今は青山のレストランで働いてるんだけど、シェフはフランス人で周りにいる人達もフランスで修行してきたとか、すごい人ばっかなんだって。
何でそんな中に自分が...って感じくらいらしい。
給料だって高くないし、時間も長いけど、続けられるのは、やっぱすごいシェフの下にいて、「ここでそんなことするんだ!」とか小さい頃からの味覚や環境で培ったセンスの違いもあるし、驚くことが多くて、そういうのを見られるのがすごい嬉しいって言ってた。

う~ん。エミちゃん、すごいいい場所を見つけたなぁって思う。
センスとかってやっぱりあるけど、楽しんでる人にはかなわないと思うんだよね。

私もね、格闘技センスはないと自覚してるんだけどさ。
でも、今までできなかったことができるようになったり、これクリアすれば強くなれる!って楽しんでやってるときって練習でも見に付き方が全然違うと思うんだな。
だから、知識があっても、きつい練習いっぱいやっても、強くなることが嬉しくて、楽しんで毎日やってる人にはかなわないと思う。
うまく言えないけど。

今日集まった子達もね、今度の試合応援に来てくれるって言うから、疲れたとか痛いとか言ってらんないよね☆
別窓 | 日記 | コメント:41 | トラックバック:0
∧top | under∨

癒しを♪

今日は、栄養専門学校時代の友達と集まりました!
卒業以来、2年ぶりの再会だった子も(^o^)v
場所は広尾の駅から歩いた白金のフレンチレストラン シェ・トモさん。
http://www.chez-tomo.com/T1.htm

私には、贅沢なランチでしたが、自分でこういうお店を選ぶことはないだろうし、やっぱり食に関してこだわりを持って、高めなお店にも行き慣れてる人と行くと緊張しないし、行けて良かった(^o^)

ほで、写真は引っ越して家が近いことが判明したアサキ。
病院の栄養士がんばってるんだって。偉いなぁ。



あとは、OLのブログのような、今日のランチ的写真を。↓
ズワイガニのテリーヌ。
ソースとかでカニを描いてるんだよ☆
20060326182234.jpg


これは20種類以上の野菜が入ってるんだけど、炊き合わせとかじゃなく、全部違う味付けがしてあるの!
全部おいしくてこれだけでも来た甲斐があった!と思えた(^~^)
20060326182247.jpg


メインのお肉。5種類くらいから選べたけど、私は豚肉!
フレンチ的角煮のような感じ。こんな言い方は失礼かしら。。。
20060326182258.jpg


そして、ガトー!!!シャーベットもハチミツ、バニラ、木苺の3種類に、ペッコリーノ?のチーズケーキ、ガトーショコラ、ブリオッシュに包んだプリンと盛りだくさん!1個選んでって言われるのかと思った。
20060326182314.jpg


ほで、最近疲れが抜けないので、みんなと別れてマッサージへ行きました。
今回は志向を変えまして、足で踏んでくれるフーレってやつ。最初のフットバスだけでも気持ちいいんだけどさ。
20060326182538.jpg

練習終わった後、みんな互いに足で踏み合いっこしてたりするんだけど、悲しいかな、道場に女の子いないし、頼みにくいからねぇ。

ってことで、今日は、癒しの日。

別窓 | 日記 | コメント:38 | トラックバック:0
∧top | under∨

Ooooooh~(^з^)-☆♪

20060325163010




上野でヤマシロヤを偵察中に発見w(☆o◎)w

かわいい(^-^)

すっかり世間は春めいてたんですねぇ。
そいや今年の花見飲めないんだ…|||(-_-;)||||||


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

相手決まりました!

NJKFの選手みたいです。
戦績はAngel'sでの2戦2勝。そのうち1勝はこの前私がやった相手に左ミドルで1RKO勝ち。
オーエンジャイにも出てて、蹴り&バックハンドブロー&手数の多い選手みたいですね。
前回は準備期間が短いこともあって減量だけって感じで望んでしまったんで、今回は油断せずきっちり勝ちたいですね。

特に今回はKO勝ちじゃないと意味ないぞってハッパかけられてるんで(ーー;)

最近練習でケガばっかりだけど、早く回復しなきゃo(^o^)o

やっぱ相手決まると気合入るなぁ!
別窓 | 日記 | コメント:108 | トラックバック:0
∧top | under∨

携帯の壁紙♪




お昼休みに何気に探し当てた三つ目ちゃん。ことリトル・グリーンメン!!

かわいいねぇ。

今日、会社でちょっと失敗してね、やり直しかなぁってビクついていったら「そんなこと気にしないから、そんなに謝らなくていいよ~」って上司が言ってくれた。
その人って顔にも優しい感じがあふれてるんだなぁ。

何かよく分かんないけど、久々にホッとした。
道場にも会社にも親切にしてくれる人はたくさんいるし、いい人だっていっぱいいるんだけど、同じ言葉を同じ感じでしゃべらせても、印象って全然違うもんよなぁ…って思いまちた。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

君は本当のラオウをまだ知らない!




『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』
http://www.hokuto-no-ken.jp/

北斗の拳の映画やってますねぇ。
全国先着20万名にはラオウのフィギュアがもらえるんだなぁ。。。

漫画「北斗の拳」は、救世主の道を行く末弟のケンシロウ、覇者の道を行く長兄のラオウ、その二人を慈愛をもって見守る次兄のトキという非業な宿命を背負う兄弟の葛藤と闘いを描いたもの。
ただ連載当時は、ケンシロウという英雄の生き様を描くよう構成したため、多くのエピソードが削り取られてきたんだと。
削り取られていた凄絶で深い愛に彩られたエピソードたちを描ききるため、今回五部作のプロジェクトが組まれたのだそうだ。

これまでの直線的なストーリーだけではなく、各キャラクターの視点にそれぞれ立って複眼的に描いていくことにより、北斗の英雄達の「言葉」や「涙」を 立体感をもって浮かび上げようとする長期プロジェクトである!
らしい。

ケンシロウ役は、阿部寛。新キャラクターレイナ役に、柴咲コウ。ラオウ役は宇梶剛士が担当するのだそう。
北斗の世界は身長2mに及ぶ男たち。「大きな体から出る重量感ある声が欲しかった」とこの声優役は決まったんだそうな。
大きくても河合俊一じゃダメだったんだね。

北斗の拳は小学生の頃テレビで見てたけど、大人になったら、タイピングソフトではまりましたね。
夜中まで、一人で「ア~タタタタタ!!!!」ってやってるのはどうかと思いましたけど、
ラオウに「わが生涯に一片の悔い無し!」って言わせた時は、嬉しかったですねぇ。
別窓 | 日記 | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨

くっついてたけど…

20060322235719


くっついてたけど…

ハッチが……



ずれてるよ・・・・・・(T_T)

別窓 | 日記 | コメント:42 | トラックバック:0
∧top | under∨

『サカつくヨーロッパ』




こと『プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』が2006年3月29日発売されるそうです。

サカつくブログ↓
http://ameblo.jp/sakatsuku/

スポーツ系のゲームってほんとその出来には感心しちゃいますよねぇ。
このサカつくヨーロッパもCMにバッジョを起用して、面白そうな感じです。
試合シーンでは、これまでの"シーン"制 から"リアルタイム"制へと試合エンジンそのものを作り直し、視点も基本はテレビ中継に近いものに変更。
試合がリアルタイムで進行し、テレビ中継に近い視点になることで、選手個々の能力や特徴、チーム戦術の試合への反映がより分かりやすくなっているのだそう。
ドリブル、パス、 シュート、それぞれの場面において選手がどういう動きをしているのか?
またチーム全体の動きも把握しやすくなっているので、設定した戦術をどこまで選手たちが実行できているのか?
細かい部分まで分かるので、監督としての采配をより楽しむことができるそう。

K-1MAX2005では、ブアカオでしか勝てないゲームセンスのない私ですが、監督とかならやってみたいですよねぇ。
別窓 | 日記 | コメント:50 | トラックバック:1
∧top | under∨

手がぁ~~\(◎o◎)/

20060322094159




接着剤ってどうすれば取れるんだっけ?

昨日買ったフィギュアの「負けるな!ハッチ」が全然はまらないんだもん。
お陰で朝から指がくっついて焦ったぜw(☆o◎)w

私の今朝はそんな感じでしたが、通り道の保育園では卒園式やってましたd(^-^)
よくCM等で見る「看板の前でパチリ」の図が見られました(*^_^*)

爽やかな気持ちになったのに私のナノではチャゲアスのエピローグがかかってます。
別れつながりだけどシブすぎるよ(>_<)
別窓 | 日記 | コメント:426 | トラックバック:0
∧top | under∨

上野公園に矢ガモ




ひどいよねぇ。
吹き矢が刺さってるらしいです。
上野公園の「不忍池」にいるみたい。
ニュースで見たことあったけど、そんなことする人が私の近くにも本当にいるんだと思うと、東京って恐ろしいとこだなぁって改めて思います。

こういうことする人って、どんな人なんだろう。
「出て来いよ」って感じだよねぇ。
自分より明らかに弱い子をいじめるって「最低」の極みだね。
「病んでる」とかじゃない。

自分が恵まれないことを人のせいにしたり、ねたんだり、陥れようとしたり。
みじめな人だなぁって思う人っているけどさ。

お金がないのは全然平気だけど、心が貧しいのは悲しいね。

別窓 | 日記 | コメント:53 | トラックバック:0
∧top | under∨

うちが暗い(ΘoΘ;)

20060320222106


最近、写メを撮っても映りが暗い。
連続で電気が切れているのです(TOT)

う~ん。なんだか、私って貧乏なんだなぁ~って思い知るよねぇ。

いいんだ。別に。

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:2
∧top | under∨

昨日の試合




やっぱ、全日本は面白いですよ。
昨日、小林さんは、肘でストップになってしまったけど、あの入場からの存在感ってほんと鳥肌ものです。
全日本のリングを背負って何度もリングに上がって闘ってきた男のにおいというか。(体臭じゃないですよ(-_-;))

派手なパフォーマンスをするわけでも、変わったコスチュームを着るわけでもなく、ただ、キッズリターンの曲の中、階段を下りてくるだけで、ホールを包むあの雰囲気!!
私に子供がいたら、あの雰囲気感じてほしいなぁ。
私の子供はあの感じ、どういう風に受け取ってくれるんでしょう。

私なんかが小林さんを語るには、まだまだま~だ早いんですが、とにかく、小林さんはすごいですね(*^_^*)

別窓 | 日記 | コメント:48 | トラックバック:0
∧top | under∨

タッキー

20060319220619


タッキー

きれいな女顔とはいえ、やっぱおかまみたいになるんだね(*'o'*)


別窓 | 日記 | コメント:44 | トラックバック:0
∧top | under∨

超満員!

20060319192102


超満員!

通路まであふれだす超満員!

さすが当日券を先行発売しただけある(*'o'*)

てか試合の内容もオープニングファイトから面白いなぁと思ってたら、休憩まで今んとこ全部面白いよ~(*_*)
いよいよタイ人との対抗戦だぎゃあd(^O^)b


別窓 | 日記 | コメント:47 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと晴れたねぇ

前回の土砂降りで私のチャリかごに飛び散っていたヨーグルトは洗い流されて、ほっと一安心。

で、日曜の晴れってことで、主婦っぽくシーツやカバーを洗濯中。
本当に主婦ならいいなぁ。

それと、今日は全日本キック5VS5マッチですね。
うちのジムからは、オープニングファイトにデビューから2戦ともKOで期待の菊地君、デビュー戦の渡部君、
セミが小林さんで、メインが山本さん。

どんな試合になるんでしょう(>_<)
小林さんが出る試合で、メインが小林さんじゃないなんてすごい事ですよね。
小林さんの希望って記事で見ましたけど。
先輩方の闘い方ちょっとでも身につけられるといいなぁ。

そんなこんなで、うちのアパートでは、乾燥機争奪日中戦争が行われております。




別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

小市民のチョコ(^~^)モグモグ

20060318151456




ショパン♪

おいしいねぇo(^o^)o
毎日チョコ食べたいねぇ(*^o^)ノノ

ってことで今日は「愛と死をみつめて」

まぁこ~ 元気になれずにごめんね~
みこはもっと生きたかったの
たとえこの身を召されても
二人の愛は永遠に咲く
みこのいのちを生きて・・・まこ




当然、見たことはないんですが。
テレ朝の社運をかけた二夜連ドラらしいですからねぇ。


別窓 | 日記 | コメント:39 | トラックバック:0
∧top | under∨

ipod nano♪

20060317221510


ipod nano♪

友達が来てshuffleを持って行ったので当たったナノを使うことにしました(^-^)v

前は洋楽ばっかだったけど、いいものを取り入れる?ってことで懐メロ聞いてます(*'-'*)

懐メロって言っても私がすごく小さかった時の曲なので当時の思い出…とか何もないんですけどヾ(^_^;

写真はよく見えないけど、「二人の愛がある限り 地球は回り続ける~♪」


別窓 | 日記 | コメント:40 | トラックバック:0
∧top | under∨

金さんが帰ってきた!

20060317215112


金さんが帰ってきた!

オランダの試合から帰って来られました(^-^)
メジロジムで練習されてきたそうで、今日のマスの迫力には見入ってしまいました(*_*)

で、写真はおみやげ…
チーズ?と思ったらロウソクです('◇')ゞ

安かったんだそうです(*^_^*)
ありがとうございます(ΘoΘ;)

向こうの女子選手はみんな大きくて男みたいな体してるんですって(*'o'*)

こわいなぁ。


別窓 | 日記 | コメント:89 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は休業!

会社も練習もお休み!!!!

たまにはね。

今週の5VS5マッチが終わったら、次は我らの番だからね!
その前に一休みヽ( ゜ 3゜)ノ

最近は、いろんな試合がひっきりなしなしですねぇ。
やっぱり他の人の試合を見ると早くリングに上がりたくなりますね。
試合直前の人が追い込みしてると、次は自分の番かぁって憂鬱になったりするんですけど。

でもね、今日ネットで道場生の人のKOした時の写真を見てすごくいいなぁって、何かワクワクしちゃったのよね。
次、すごい大事な試合だと思うので、確実に倒せるよう頑張ります!!
別窓 | 日記 | コメント:44 | トラックバック:0
∧top | under∨

コレクションケース

20060315213606


コレクションケース

百均にはこんなの売ってるんですねぇ(*'o'*)

お陰でほこりを気にせず飾れますね(^-^)v


別窓 | 日記 | コメント:99 | トラックバック:0
∧top | under∨

失言は放ちたる矢の如し・・・

今日の日めくりに書いてあった格言。

言った後のみんなの反応で
「まずい・・・言い過ぎたか。。。」
と気づくことが多い私。

最近、さらにそういう事多いからなぁ。

バカにしてる訳でも、調子に乗ってる訳でもないのですが、
誤解されないように気をつけなきゃ。
別窓 | 日記 | コメント:47 | トラックバック:0
∧top | under∨

カレーパーチィ

20060312000024


カレーパーチィ

にお呼ばれしてきましたo(^o^)o

朝練でまた膝が痛くて急きょねね先生にお願いして治療して頂きに武蔵小杉まで('◇')ゞ

そしたら今日は娘さんの大学合格祝いで治療院のみなさんとかみんなでパーチィってことでお邪魔しちゃいました(^-^)v

おめでとうございます!d(^O^)b


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

リアルジャパン

リアルジャパン

見に来ました(^-^)v
市街地型実戦武道だけあって普段見慣れたルールと違うらしく最初にルール説明('◇')ゞ

スーツで戦うなんて知らなかった(*'o'*)
初めての経験だけどすごい面白そうだぁo(^o^)o


別窓 | 日記 | コメント:103 | トラックバック:0
∧top | under∨

イェイ!

20060309112957


イェイ!

チョコバット買ったらホームラン(^-^)v

貧乏くさくついてるなぁ(ΘoΘ;)


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

母からの遺伝

20060308080256


母からの遺伝

昨日、あやさんに「お母さんと似てないよねぇ」って言われました。

うちの母はお嬢様育ちらしく、ちょっと品があってかわいいおばちゃんです
(自称 石川さゆりなので本人におばちゃんと言うと本気で凹みます)

自由奔放でマイペースな性格も似てないし…
何が似てるかと考えたら

歳をとってもぬいぐるみを手放せないことでした…

こないだ私がお店でぬいぐるみ見てたら妙にノってくるからさ。
おかしいと思ったんだ┐('~`;)┌

小さい頃は布団敷く度にいちいちたくさん並べてたなぁ(*'o'*)

今は三つ目ちゃんだけになってよかったねぇ('◇')ゞ

よく言えば少女の心を忘れないってことよね、母さん☆d(^O^)b


別窓 | 日記 | コメント:46 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぷぅ~~

2月末は人事異動がありまして・・・
派遣社員の私には影響ないはずでしたが。
今まで、自分の部署に席が足りなくて幸運にもあやさんの隣に席を設けてもらっていたのが、席が空いたので、戻ることに。

で、今日机の引越ししてきました。

仕事中にくだらない話もできないし、いろいろ相談にのってもらってたのに、一気につまんなくなっちった。。。(>_<)

は~ぁ。

今年から花粉症になってつらいし。
自転車でコケたヒザ痛いし。
昨日セロハンテープの刃に思いっきりヒジをぶつけて、血ダラダラでてお風呂入るの痛いし。

やだやだ~
別窓 | 日記 | コメント:46 | トラックバック:0
∧top | under∨

自民VS官

20060307083257


自民VS官

南青山、原宿、渋谷にある公務員宿舎3LDKで…
3万円とからしいよ(ΘoΘ;)
相場の7分の1だって!

こういう好立地の格安貸しが770兆円!|||(-_-;)||||||

財務省の管理になってて、えらい人が「考えております」って言ってたけどさ、
なんか聞き覚えあると思ったら、
そいや、あやさんも旦那さんにおねだりされた時「考えとくね」で流すって言ってたぞ
( ・_
別窓 | 日記 | コメント:40 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Bellona☆Smile | NEXT
