Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイガーマスクのできあがり~




なかなか頑張ったな(*'ー'*)

てか、ビヨン・ブレギーとやる相手は恐いだろうなぁ。
202cmだし、ヨーロッパでチャンピオンなんて、超つえぇ~( ゚Д゚)

ボビーの格闘本能はすごいねぇ。
いくら注意されても格闘技なんだからダメージ与えたもん勝ちだよね。
その後、KOしちゃえば文句なく勝ちなんだし。
いやぁ、パンチ一辺倒にならずに、蹴りもヒザも出してたねぇ。
すげぇや。

お次はタイガー・ザ・グレートを塗ろうと思ったら、ほぼモノクロで塗るとこないじゃん。。。(´・ω・`)




別窓 | 日記 | コメント:48 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日はカンカンですねぇ。

もうおうちにいよう。
ってことで、部屋の片付けをしていたら、モノクロバージョンのタイガーマスクを発見。
しかも5種類。。。

完成はこうなる↓



塗り始め↓
tiger1.jpg


できるかな?(*'ー'*)

別窓 | 日記 | コメント:137 | トラックバック:0
∧top | under∨

全部100え~ん( ̄^ ̄)




今日は、用事で三ノ輪をチャリで通ったら今まで気付かなかったフィギュアショップを発見(◎o◎)ゝ
値段が上がってるアキバとか中野ではなかなかお目にかかれない掘り出し物もたくさんで、ついつい買いすぎちゃった(´・ω・`)

小さいお店でインターネットでの販売が主らしくて、開店時間が短いから気付かなかったらしい。
話してたらお兄さんが、300円のクレーンの三つ目ちゃんを100円にまけてくれた(*'ー'*)
いいことあるもんだ(^o^)

TSUTAYAからお誕生日プレゼントとかでTBCのマッサージ割引券が来たんですけどね。
今日の用事ってのは、それで上野まで行ってきたわけでごわす。
契約する気はなかったけど、いやぁ、エステだからね、カウンセリングとか言って体重測ったり、写真撮られたりしたわけですよ。

で、気持ちよくマッサージしてもらってシャワー浴びて。。。
「写真出来てるんで、お話しましょうね」
ってことで、その出来た写真を見せられたわけですが。。。

そりゃあ、「まんまるちゃん」とも「関取」とも言われますわ( ゚Д゚)
こないだ道場で体重測ったとき、やばいなぁ、とは思ってたけど、写真見せられるとねぇ。
Beforeの「おデブさん」よりデブだったもの。
体重も今までにお目にかかったことのない数字を記録してたしね。
「このまんまでいいんですか?」とエステティシャンにののしられつつ、帰ってきたんですが。

やばいわぁ。
とりあえず、動こうかな・・・(-.-)y~~~
別窓 | 日記 | コメント:399 | トラックバック:0
∧top | under∨

筋肉痛だぁ~

久しぶりに道場に行ったら女の子が入会してました(*'ー'*)
そして志保さんも来てくれたので、楽しい練習でした☆
いつもこうだといいのになぁ。

で、またまた動画の無料レッスンサイトなるものを発見。
美容のページには「高橋洋子」選手が講師で出てました(*Θ_Θ*)
http://www.unself.jp
料理・お菓子・美容・健康・ダンス。。。いろいろカテゴリがあって、しかも、自分のレッスン動画をアップできるようになるらしいですよ。

私はセルフカイロプラクティックってレッスンをやってみました。
小顔のマッサージだったんですが、痛みとかがないので、イマイチちゃんとできてるのか分かんなかったですけど。
私のこういう「美容情報」みたいのは主に「はなまるマーケット」。。。
でも、忘れちゃうし、いつでも気になる情報が見られるわけじゃないですしね(´・ω・`)
こういう風にサイトでまとめてあれば、いつでも、どんな格好しててもできるからいいですよねd(。ゝω・´)

メイクやヨガ、フィットネス。。。もちろん全部動画で説明つきなので、どれもやってみたいですねぇ。

unself.gif


宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★


別窓 | 日記 | コメント:907 | トラックバック:0
∧top | under∨

Ask.jpに動画がオープン!



インターネットの動画サービスも増えてきましたね。
有名どころでは、去年の後半くらいから出現してきたYou Tubeですかね。
でも、英語のサイトなんで最初とっつきにくかったんですけど。。。
PR○DEやU○Cとかは、アップしてくれる利用者も多くて、かなり便利です。
でも、「fight」とかのキーワードで検索すると、ほんとに普通のケンカがアップされてたりして、「おっと。。。」と思うことも多いんですけどね。
で、キーワード検索で有名なAsk.jpが動画サービスを始めたんだそうです。
その名も「Askビデオ」

Askビデオサイト
http://video.ask.jp/index.do
Askキャンペーンサイト
http://video.ask.jp/openningCampaign.do

利用料無料で保存容量も無制限ですって!
投稿した動画のURLをブログに貼り付けてもいいし、ブログサイト自体に動画プレーヤーのはめ込みもできるのだそう。


やっぱり日本の利用者が主だと思うので、これまたどんな動画が増えるのか楽しみですねぇ。
私は、行けなかった試合の動画とか見られるサイトが増えること希望!!
別窓 | 日記 | コメント:391 | トラックバック:0
∧top | under∨

日焼けじゃい。

今日は、朝の5時半に道場に集合(=_=)
ゴルフコンペは超快晴でした。
ほんでもって、私もしっかり半袖焼け。
sunburn.jpg


うっかりとは言えない焼け方ですねぇ。
さすがに試合を見据えた某選手はこうなることを避けるため長袖着てました。
プロ意識ですねぇ。

腕だけでなく、顔もこんな感じなので、女性としてこんなことしてみました。

pack.jpg


メキシカンプロレスラー。

こんなパックは普段買わないので、もちろんサンプルなんですが・・・
この左欄にも載せてるサンプルファンは無料でもらえるサンプル情報がたくさんなので、愛用しております。
でも、たまにいいのあるから買っちゃうんだよねぇ。
やずやのにんにく卵黄とか( ´ー`)



別窓 | 日記 | コメント:448 | トラックバック:0
∧top | under∨

だめだぁ~( ゚Д゚)

半ば強制的にマスク(あっ!かぶるマスクじゃないよ!)をして、一週間程、カゼっぴきだ( ゚Д゚)
さすがに体も弱ってまいりました。
明日は道場の資金集めのゴルフコンペ手伝いだしなぁ。
はよ寝ねば。。。

そうそう、頭ボーっとしながら電車で妄想。

全日本のフェザー級ってW山本選手に前田さんに石川選手の強豪ぞろい。
みんな名勝負を生む個性的な選手ですよねぇ。

「スラムダンク」チックにかっこよく漫画になったら毎週買うなぁ・・・(*'ー'*)
って、優先席の前で「座らせてくれ」的にうつろな目をして思ってました。




Ping何件送ってますか?まとめてPing一斉送信!<登録無料>↓




別窓 | 日記 | コメント:540 | トラックバック:0
∧top | under∨

吹き出物

マーガリンが美味しくてどんどんトースト焼いちゃいます。
ハヤシダです(*'ー'*)

そんなこんなで、ストレスかと思ってた吹き出物はおそらく脂肪分の摂り過ぎなんだってことに今朝気付きました。
栄養士的に私の食生活を見直すと、ピーナッツ、アボガド、ゴマ、そしてほぼ主犯はマーガリン。

もうニキビとは言えないことを認めざるを得ないよねぇ。

だって、もう27歳になっちゃうもん。
誕生日は8月10日です d(。ゝω・´)

悩みは尽きないねぇ( ´ー`)フゥ ~




別窓 | 日記 | コメント:518 | トラックバック:0
∧top | under∨

映画日和

貯め撮りしておいたビデオを見てたらこんな時間に。。。

てかさぁ、「ハウルの動く城」って金曜に放送してけどさぁ。「地上波初登場!」ってCMしてたでしょ。

誰に言っても「うそつき」呼ばわりされるんだけど、
私さぁ、前にテレビで見たんだけど。絶対に!

だって、放送あったから、HDDレコーダーに録画しといて、もう見ないだろうな、と思って消したって記憶があるもん。
一人で見たからビデオを借りてまで見たわけじゃないし、うちには地上波以外のチャンネルは映らないし...

なんで???(?_?)

ってことで、今日は「ストリートファイター」と「運命の女」と「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」を見ております。

てか、インタビュー・・・ってブラピやアントニオ・バンデラスやらトム・クルーズやら、やたら豪華だけど、つまんない~(><)し、気持ち悪い。


昨日は「真王杯」でしたねぇ。
みなさん順当勝ちで、決勝はどうなるのでしょねぇo(^▽^)o



別窓 | 日記 | コメント:434 | トラックバック:0
∧top | under∨

アイアイ

アンガールズで~す。

って言葉が頭の中を回っております。

昨日は、さぁちょみんちに泊まりに行ってきました。
いやぁ、呑んだ~
朝の5時半まで女二人で飲み続け。。。
頭痛い。

そいや頭イタイで思い出した。
最近、一瞬だけ頭に刺激痛が走ることが多くて(急に振り向いた時のアレではなく)、友達に
「頭がピキーンってなる。」
って話したら、
「あ、それ知ってる。仮面ライダー555(ファイズ)もそんなこと言うてたで。
・・・もう変身したらあかんらしいで。」
と言われました。

私、変身したことないけどなぁ。

そろそろ早苗の結婚式に帰る飛行機とんなきゃねぇ。

と思ってたら、タレント出演見積もりサイトってのを発見。
学祭とかだけじゃなく、忘年会や披露宴の出し物も盛り上げてくれるらしい。
エスパー伊藤が披露宴でバックに入って登場してました。

別窓 | 日記 | コメント:55 | トラックバック:0
∧top | under∨

バーチャル海外旅行

doco.gif

ドコモが提供する海外旅行をバーチャル体験できるサイトだそうです。「WORLD WING AIRLINES」

行きたいところを選んで、就航先に到着すると、観光情報やグルメやショッピング情報が得ることができます。
んで、旅行をすればするだけマイルが貯まり、貯まったマイルを使って応募すると「海外航空券(WORLD WING AIRLINES就航先)」や「海外ケータイレンタル無料」なども当たるのです!

海外行った事ないけど、きれいな景色とか見られて、いい感じです。
海外旅行の予定がある人は、どんな感じのとこに行きたいかチェックできるし、行けない人も「あぁ~行ってみたい」を募らせて、行った気になればいいじゃない。。。
これって、国内旅行版もあったらいいなぁ。
http://www.worldwing-airlines.com/



別窓 | 日記 | コメント:42 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウォレスとグルミット





昨日TVでやってた「ハウルの動く城」や「ティム・バートンのコープスブライド」をおさえてアカデミー賞の長編アニメーション作品賞を受賞したって知ってました?
登場するもの全部粘土で作られてるクレイ・アニメーションなんですけど、見たことないんですよね。
DVDが8月11日発売らしいです。
限定10000セットはこの人形付き。

見てみようかしら。

子供がいたら、それを口実に買っちゃうのになぁ。

http://www.wandg.jp/teaser/index.html




別窓 | 日記 | コメント:43 | トラックバック:0
∧top | under∨

AKIRAを見る





喉が痛いのはシャンプーを飲み込んだせいだと思ってましたが、
風邪の要素たっぷりな鼻水と咳がでます。

ついに、会社で私の前に座る男性が「風邪ひきやすいから」と昼休み明けにマスクを装着。

...「申し訳ありません。」としか言えないわよ。

ってことで、最近、街中(...うん。アキバのね。)でよく見かけるAKIRAのフィギュア。
で、おとといDVD見ました。

1988年に映画公開されたのをテレビで見たんだろうから、小学生くらいに見たのかな?
当時はちんぷんかんぷんで、年寄りの顔した子供や、体が膨らんで内臓が出てくるとこや、女の子が暴行されて、顔をぼこぼこに腫らすとこのショッキングなシーンを断片的に覚えてるだけでした。

今見てみるとやっぱ違うねぇ。
結局最後は意味わかんなかったんだけど。
てか、ほんとに最初見たときは何も分かんなかったんだな。。。
初めて見るかのように何のストーリーも覚えてなかった...( ゚Д゚)ポカーン
でもヒットしたことに今更納得。



無料でレンタルお試しもできるこの2つ↓

株式会社ぽすれん


別窓 | 日記 | コメント:48 | トラックバック:0
∧top | under∨

連休




行ってまいりました!大阪。
↑は十三の商店街ですが、さすが...

今朝、高速バスで帰ってきたんですが、強力なダニに負け、カゼにやられ、あたくし絶滅しそうです。
久々にダニに負けたけど、全身真っ赤になっちゃってぶつぶつできるし、痒みの刑の辛さを味わってます。

はよ治れ~


別窓 | 日記 | コメント:488 | トラックバック:0
∧top | under∨

さぁちょみんおめでとう!

もう、27歳だね(¬¬)
私はまだです。

いやぁ、出会ってからどんどん月日は経ったもんだねぇ。
15歳からのお付き合い??ん?いくつだ?

学校帰りのマノア(←カフェ)入りびたりやら、一緒にやったバイトやら、私の青春はさぁちょみん無しには語れません。

お互い夢のためにいつも悩み抱えてますが・・・


「成功者のたったひとつの共通点」っていう記事を見たのでご紹介。

何よりも大切なのは・・・・

才能じゃない。
才能があって成功しない人はうようよいる。

金じゃない。
金持ちに生まれて貧しさの中で死ぬ人は沢山いる。

天才じゃない。
天才が報われないのはほとんど常識だ。

教育じゃない。
世の中には学のある落伍者があふれている。

運じゃない。
運気の気まぐれは何人もの王の命を奪ってきた。


じゃあ、何なんだ?

何よりも大切なのは・・・・

何よりも大切なのは・・・・


「大切だと思ったことを続けること。人生はそれだけだ」byひすいこたろう

「成功したかったら成功するまでやればいい」by松下幸之助

「あなたはまだ100回失敗してないでしょう?」byエジソン

「大切なのは問い続けること」byアインシュタイン

「何よりも肝心なのは根気だ。根気と決意だけがすべての道を拓く」
 byバド・ボイド


精一杯生きたら、私はマダムになってさぁちょみんとティータイムに語るってのも幸せだけどさぁ。
別窓 | 日記 | コメント:792 | トラックバック:0
∧top | under∨

増殖三つ目ちゃん。




いやぁ、かわいいねぇ。うちの三つ目ちゃん。

癒しだねぇ。

ところで、最近気になった心の拠り所「花まる」情報。

蚊取り線香は30分たいてればいいらしい。
んで、それも扇風機回して部屋全体に空気を循環させたら効果的なのだと。
やっぱ扇風機いるじゃん。

あと、蚊は風速2mに負けちゃうから、寝るときも足元に蚊取り線香を置いて、扇風機を回すと寝るときの「プ~ン」のイライラが解消されるかも。
風で蚊が寄ってくる「汗・二酸化炭素・温度」も分かりにくくなるらしいですよ(^▽^)b





別窓 | 日記 | コメント:103 | トラックバック:0
∧top | under∨

うちは外か?

と思う程、部屋の中に虫が~~( ゚Д゚)/

やっぱ1階はだめだなぁ。

ってことで、夏も近づいてまいりました。
コンビニから出てくる人のレジ袋にはビールの缶。
分かるわぁ~( ´ー`)

最近は、走った後の水シャワーが大のお気に入り。
サウナの後の水風呂の「あぁ~」って感じには届かないけど、やっぱ水はライフラインだね。

で、最近困ったことと言ったら、寝場所のロフトは冷房の上にあるから、寝る時に蒸し暑すぎるってことと、サンダルが壊れたことだね。

で、ロフトで寝るには扇風機が必要ってことで、早速楽天でチェック。
楽天の何がいいってポイントがつくから、次の買い物がちょっとお得になることと、底値が調べられるから一番安く買えるってこと!
サプリなんかは、ほんと安く買えるのでオススメです。

で、扇風機見てたら、面倒になったので、次はミュールをチェック。
いいかも!と思うのはSALEだけど。。。う~ん。

最終セール!ウエッジソールフィーバー☆【※花柄レースアップウエッジソールサンダル(72-813...

すぐ履き潰しちゃうしなぁ。
ミュールは履いてみないと善し悪しが分かんないし冒険するのは辞めた!ってことで、明日上野で探そう。
別窓 | 日記 | コメント:50 | トラックバック:0
∧top | under∨

気になるぅ~




エステでは聞いたことのある「ジェットスリム」。
夏ボディに向けてみんなが焦りだしたこの時期、
「スーパーデトックス・スリムコース」なるコースが。
毒素排出のデトックスはもうすっかり巷に馴染みましたねぇ。
岩盤浴には行った事ないんですが、マッサージによく行く私は、やっぱりリンパの流れをよくしてもらうと、むくみや疲れが取れるし、デトックスって大事だわ~と思います。
で、エステとかのハンドマッサージってまた気持ちよさそうだし。
何か、エステって敷居が高い感じがして、勧誘されてうっかり以外入ったことないんですよね。

80分1回3,000円⇒⇒1,500円のキャンペーン中ですって。
http://www.jetslim.com/rd.php?aid=1355

気持ちよさそうだぶぅ。
別窓 | 日記 | コメント:91 | トラックバック:0
∧top | under∨

お金は大事

またもや母親殺害のニュースをやってました。

大阪大学工学部の24歳が母親の言葉にかっとして金槌でなぐった後、首を絞めて殺害。
大学を2年留年。パチンコ通い。兄と比べられていてうっぷんが溜まってたんだそうな。
母親の首の骨、折れてたんだって。

ニュースで言ってることなんで本人的には違うこともあるかも知れませんが…
うっぷん溜まってたんなら家出ればよかったじゃんね。
24歳なんだし。
自立して好きなことやればよかったのに。
そんなにパチンコ好きならパチプロぐらいやってさ。
パチプロじゃ食えない位の実力なら、自分の食い口探すために働かなきゃいけないんだし。
大学行ってりゃ良かったって思うだろうから、休学くらいにしてさ。

この人ってやりたいことなかったのかな。
パチンコやりたかったのかな?
寝るとこがあって、食事も出てくるし、水道代も電気代も心配しなくていいし。
適当に起きてパチンコやってりゃいいんだし。
大学出たら、普通の企業に就職できて、それなりの給料もボーナスももらえただろうに。

少し話はそれますが。。。
「お金より大事なものがある」
ってなんか聞いたことあるけど、私はお金って大事だと思う。
働いてれば給料もらえるけど、それは自分の時間と命を使って稼いだお金だし。
大げさなようだけど、お金は自分の命が形を変えたものだと思うのです。

だから、自分の評価として与えられたファイトマネー分のチケットと引き換えに、家族だったり、友達だったりが頑張って稼いだ大事なお金をもらうと、ほんとに生々しいお金だな、って思います。(^-^;)
そのお金も食い扶持に使ってしまいますが。

「お金と同じ位大事なもの」はありますけどね d(。ゝω・´)

この息子、母親を殺害した後、強盗殺人を装うために、30万円を持ち出してなじみのパチンコ屋に行ったらしいですが。

何か大事なものや失ったたくさんのことが見えるようになるといいですね。

んで、解説に来てた心理カウンセラーの人。↓




気になってしょうがないっつの。
別窓 | 日記 | コメント:52 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日はM-1

中村さんと鈴木君がFACEで試合です。

ってことで、セコンドに付かれる上杉さんの代理ってことで、キッククラスの代行をやってきました。
たまに道場でも土日朝の「思いっきりキック」で師範代がいないときに急遽前に立たされることはありましたが・・・

今日のは代行だし、お金ももらえるらしいので緊張
クラスにはご夫婦でいらっしゃる方もいて、
いいなぁ( ´ー`)
と思いました。

離婚カウンセラーの人の記事にあったのですが、
妻を不幸にする言葉は・・・
「誰のおかげで生活が成り立っていると思っているんだ?!」
「おまえ、賞味期限切れたな」
「おまえは、気楽でいいよな」
「よるな! デブは暑苦しいんだよ」
「おまえの教育がなってないから子どもの成績が悪いんだ!」
「誰に向かってモノを言っているんだ?!」
「おまえは余計な口出しするな!」
「浮気は男の甲斐性だ!」
「疲れて帰って来て何で家のことやらなきゃいけないんだ?!」
「文句があるなら出て行け!」

そして幸せにする一言は、
「愛しているよ」
「おまえといると気が休まるよ」
「いつもありがとう。キミには感謝しているよ」
「おまえってホント可愛いな」
「おまえと結婚してよかった」
「うまい! おまえの作るメシが一番だ」
「疲れているのか? 無理するなよ」
「俺ががんばれるのもキミのおかげだよ」
「誕生日プレゼントは何がいい?」
だそうな。
確かに、言葉一つで不幸にも幸せにもなりますね
幸せな言葉をかけてもらえる奥さんになりたいわん


で、無事に終えて電車に乗った訳ですが、その車両は女の人ばっかりだったんですけどね。
みんないろんな眉毛してますよねぇ。
最近、眉毛失敗してるんで、人の眉毛が気になります。
ちなみに好きな眉毛はハセキョー。
hase.jpg


別窓 | 日記 | コメント:79 | トラックバック:0
∧top | under∨

裏MAX!!!!

http://www.boutreview.com/data/news05/060827aj-kick.html

7/23の前田さんのSフェザータイトルマッチや、山本さんの2興行連続参戦ももうすぐ。。。と思ってたら、8/27の全日本キックの興行がワクワクの発表を!
中量級メインの興行になるらしく。。。

連盟からは2名発表で(JMC横浜の佐藤選手は期待大ですねぇ。)、
何よりもワクワク鳥肌ものだったのは石黒選手の参戦!

変わり者っぽい選手ですが、ファイターとしてすごく面白い選手ですよね(^o^)
他の格闘家の皆さんと違って本当にそばに近づくのが恐い感じ。。。

いやぁ、ほんとに。
やってくれますねぇ。全日本キック。
さすがですねぇ。

ウェルターだし。
フェザーやバンタムが目立ってた近頃ですから、いつもと違う迫力ある興行になりそうですねo(^▽^)oワクワク

他にどんな試合が組まれるのかも楽しみですねぇ。
別窓 | 日記 | コメント:36 | トラックバック:0
∧top | under∨

「時をかける少女」

のアニメ版が今夏公開だそうで。

その主題歌を歌うのは「テプコひかりに決めたのは~♪」「帰っておいで~」、「頑張る人ほどCが減る~」の「テプコひかり」や、「エキナカ」のCM曲を歌っている奥華子さんだそうです。




主題歌に決定した7月12日発売の奥華子の新曲「ガーネット」、聴いてみましたが・・・
うん。
テプコひかりの声だ。。。

試聴で少ししか聴けませんでしたが、なかなかいい歌詞&メロディーでしたよ。
声と合ってて、せつない感じの。
今回は筒井康隆の小説「時をかける少女」の続編ってことで、前編のヒロインの姪が主役のようですね。
どんな感じでこの曲が使われるのか、映画のストーリーも気になるところです。
てか、声が優しくていいですね。
この奥さん(奥様じゃなくてよ)も路上ライブ出身だそうですが。。。
ちなみにO型。
格闘技やったら強いのかなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:41 | トラックバック:0
∧top | under∨

一人暮らしの悲しみ

ピザが食べられない。
大好きなのに。

私がいつも頼むのは、4つのシリーズなんですが、
ピザハットでは家族みんなで4つの味が楽しめる【家族のだいすき4(フォー)】が9/3(日)までの期間限定で新登場だそうだ(^o^)



「こんがりチーズくん」、「カニエビマヨキング」、「ピザハットグルメ」、「韓国風プルコギ」ってこれは食べたい。。。

ちなみに、300組900名様に【温泉宿泊券】があたるキャンペーンを実施中。

で、ピザを買うとポイントがたまる【ピザハットクラブ】に登録すると、抽選で「三菱自動車「i(アイ)」」も当たるらしい。
http://www.pizzahut.jp/

うちの家族しょっちゅうピザ頼んでたんだよなぁ。
こっちにあるような有名なピザ屋はなかったから「カプリ」って1件しかないピザ屋だったけど、おいしかったなぁ。
帰ったらカプリが生きてるか確認しなきゃ。
別窓 | 日記 | コメント:94 | トラックバック:0
∧top | under∨

お祝いつづき~ぃ

先週の土日は結婚式つづきでございました。

お祝いごとがつづくのはおめでたいですねぇ。

何を着てくか、とかお金の心配とかいろいろ通り過ぎまして、やっと終った。。。

K-1録画したと思ってたら「戦国自衛隊」が入ってたり、残念なこともありましたが、私にも春よ来い!
別窓 | 日記 | コメント:449 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
