Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

必死だよ。

cupie.jpg


最近の私の食はこないだの「リアルサンプリング」でもらったやつばっかりな気がする。。。

今日は仕事なのでお昼はおにぎりと↑のキユーピーの寒天麺、あと、カネボウのプルジュレっていう、「10秒飯」っぽいカロリーゼロのこんにゃくゼリーにお味噌汁。
おぉダイエットしてるOLって感じ

でも、寒天とこんにゃくのお陰で足りない感も後でハラペコになることもなく、いい感じでしたよ。
寒天麺。辛みそ風でおいしいし、さすが女性ターゲットなだけあって、ビタミンとかカルシウム、鉄さらになんとヒアルロン酸まで入ってる。

太ってるより痩せてる方がいいことあるに決まってる







別窓 | 日記 | コメント:47 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の後楽園ホール。

060827.jpg


オープニングファイトから面白かった
2つ目では、うちのジムの渡部君、鈴木君が破れた野間選手とボクシング系のシュートボクサー?
重そうなパンチ連打VSムエタイはいきなりレベルの上がったオープニングファイトでした。
3つ目は期待の菊地君がローでKO負けしちゃった涼しい顔の甲野選手とタイ人。
1R目の首相撲で疲れちゃったのかなぁ。
2R目でブレイク後に膝が頭に入って朦朧としちゃったのは大きいけど、やっと距離が離れてロー出せるかな、と思えばタイ人のミドルやローを受けるだけになっちゃった。
おそるべしタイ人

で、金さんは2RKO勝ち!
打ち合いでダウン取られちゃったけど、それもご愛嬌ですよね
ほんと金さんは今回試合なのが一人で練習も大変だったと思うけど、快勝でよかった!
これから夏休みを取り返すそうです。

場内騒然としたメイン。
頭突き、かみつき、目突きなんでもアリの狂犬、石黒選手・・・
飛び付いて相手を倒してはパウンド、踏みつけ。。。
レッドカードが出てもその行為を止める気なし。
詳しくはどっかのサイトに載るでしょうからそちらをご覧ください。

あれが、盛上げるためのパフォーマンスならいいけど、最後まで「またやるのかよ・・・」って心配がつきまとうのはよくないな。
だってさ、金沢選手、普通に膝入ってダウンじゃない?ってのも石黒選手のまたやっちゃった暴力って感じで流されたりしてたし。。。
もう試合が成り立ってないというか。

SRSの取材で谷川さんが来てたから、あの何でもアリの狂犬っぷりを買って「HEROSへ」みたいなことになれば、思いっきり暴れて下さいって思うけどね。
体重も70kgならぴったりじゃん
別窓 | 日記 | コメント:42 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダンス甲子園!

dance.jpg


懐かしい!「元テレ」でやってたんだっけ?
「戸塚ヨットスクールズ」のオイル塗り塗り山本太郎が衝撃的だったなぁ。

KAT-TUNがMCやってるってことは24時間テレビかしら。
久々に見るユキ姉と高田純二の適当さがいいよね。
いやぁ、高校生の若々しさっていいなぁ。
パワーあるよねぇ
しかし、若いのに昔の曲も知ってるのね。
HEAVY D懐かしい。。。

昔もダンス見てドキドキワクワクしたなぁ
バイト中にダンスやってる先輩にちょびっと教えてもらって「あぁ。ムリ。」って思っちゃったんだな

でも、ダンスをやってる人って自分の表現の仕方がほんと上手いんだね
別窓 | 日記 | コメント:460 | トラックバック:0
∧top | under∨

サンプルがいっぱい。

昨日、サンプルをくれるサイトの「リアルサンプリングプロモーション」ってイベントに参加したんです。

場所は品川の高輪口を出てすぐのパシフィックホテル東京
いいところですよね
「キャリーバッグを持ってきてください」なんて案内があったけど、「まさか!大げさな。。。」って思ってたら、座席についたとたん、この紙袋がおいてありました

sample.jpg


中身もすごいこと。。。。
普通に栄養ドリンクの10本ケースが2セットあったり、だしや醤油、麺つゆとかアルコールも
しかもケチくさいパックのサンプルじゃなく実商品がポンポン入ってるし、40社くらいの提供があるらしく、その数は本気で半端なかったです

行くまではね、「”キャリーバックを持って来い”って・・・どっかに連れ去る気なんじゃ。。。もしくは新手の宗教団体!?自分を強く持つのだ!ショウコ!」とか妄想してたんだけど、こりゃあキャリーバック必要だわってくらいたくさん頂きました。

そうそう。お肌は7年ごとに節目があるらしいんですけど。
28歳がピークでその後は階段を下りるのみなんですって
ってことでアンチエイジングのサンプルもたくさん。

いやぁ、しかし企業努力ってすごいねぇ。
今日もらったサンプルってすごいカロリーとか栄養とか女性が求めるものを分析して作ってて、世の女性がそんなにカロリーに気を使ってるんだってのもビックリしたけど
ブタも気を使わねば

ということで、今朝は道場でいっぱい汗かいてデトックスしてきました




別窓 | 日記 | コメント:48 | トラックバック:0
∧top | under∨

野球狂の詩

yakyu.gif


最近、なんだかGyaoを見るのが日課。
ほで、先週から配信が始まった「野球狂の詩」
初めて見たけど、面白いのねぇ
まだ2話目の「野球狂」初心者ですが、すっかり勇気ちゃんファン
「ドカベン」も「バキ」も「シティハンター」もやってるから最近アニメで寝不足だ(=_=)


試合終って1ヶ月まるまる休んだら、普通のデブになってしもたからねぇブゥ
てことで、最近は練習も徐々に始めたら、この蒸し暑さのお陰でちょびっとずつ回復?
今日も汗いっぱい出るといいぶぅ






別窓 | 日記 | コメント:81 | トラックバック:2
∧top | under∨

夏休みがぁ~

長い夏休みも終わり、今日から会社だ
あぢぃ~~

てことは、もうすぐ金さんの試合だわん
金さんは密かに美脚だと思う

最近、二日連続でランニング中のゲンナロンを見た。
荒川区を走ってれば普通のタイ人なのにさ、リングに上がると全然違うからびっくりだね





別窓 | 日記 | コメント:101 | トラックバック:0
∧top | under∨

かわいこちゃん。




今日はゆみちゃんと上野で焼肉食べて来た!

いやぁ、かわゆい。

さすが、スタイルも顔もそこいらの女子とは別格!

レースクイーンもやってるゆみちゃんのブログはこちら↓
http://yumilog.blog61.fc2.com/

いやぁ、でも若くてかわいい女子とご飯食べるのはこちらも癒されますなぁ
別窓 | 日記 | コメント:251 | トラックバック:0
∧top | under∨

お盆ですなぁ~

免許更新でもしてくるかなぁ。
最近ねぇ、何もしないと髪が必殺仕事人の「秀さん」(三田村邦彦ね)みたい。
こんな髪で5年間も免許証に載っちゃっていいのかしら。
てへへ。初のゴールド免許

そんなに車に乗ってなかったんだなぁ

ででで、こないだの渡辺選手VSしなし選手の動画がYouTubeにUpされてた!
わ~い。

http://youtubech.com/test/read.cgi/OoxUvv9HYw8/tag/girlfight
別窓 | 日記 | コメント:1000 | トラックバック:0
∧top | under∨

熊工がんばれ~~!

夏休みに見てた高校生のお兄ちゃん達が同級生になり、もう10近くも下の青少年になったのねぇ

高校野球はやっぱアツイ
これはやっぱ球場で見たいのぉ

甲子園で活躍すると、地元に帰って来たとき、ちょっとした有名人なんよね。
ロッテリアでお茶してたら「あっ!熊工のピッチャーだ!」とか。
あぁ~なつかしや~


Gyao見たらパリンヤや中村さんVSゲンナロンのM-1の動画やってた
  
別窓 | 日記 | コメント:93 | トラックバック:0
∧top | under∨

フットサル




今日は、姉の誘いでフットサルに行って参りました~
高座渋谷って言われたんで、渋谷だと思ってたら、小田急線の遠いとこでした

初めてのフットサル。。。
ボールの扱い方がまったくコツつかめませんです

そいや、某リエちゃんもフットサルやりたいって言ってたなぁ。
隣のコートでやってる女の人は「女子日本代表」っぽい風貌だったけど、あんなん目指すんだろうか
別窓 | 日記 | コメント:97 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネットでカラオケ

karaoke.gif


ネットのサービスはいろんなのがありますねぇ。

ビクターサウンドカフェってサイトでネットでカラオケができるサービスを始めたみたいです。
http://www.sound-cafe.jp/
私はオンチなんですが、先生と一緒だと「歌え」というご指示があることもあり。。。
「入れました」とウソをつきつつ場をしのいでたんですけどねぇ。
上手かったら歌いますけど
歌は好きなんで、家で一人だったら歌ってますけど
歌手の声に合わせて歌うのと一人で歌うのってやっぱ違うんでしょうね。
カラオケ行って「こんなはずでは・・・」ってけっこうないですか?

やっぱカラオケで練習しないとだめなんですかねぇ。
とりあえず、オンチでも恥ずかしくなく練習できるのはいいかも






別窓 | 日記 | コメント:49 | トラックバック:0
∧top | under∨

お誕生日でごわす。

昨日10日にお誕生日を迎えてしまいました。
母に「もう嬉しくないでしょうけどおめでとう」というメールをもらいつつ、27歳です。

ってことで、おめでとメール下さった皆様ありがとやんす

毎年、妹思いの姉達はいろいろ送ってくれるんですが、今年はその他にも嬉しいプレゼントをもらいました




まんまるちゃんフィギュアです。



もう二度と着ることはないだろうコスチューム
みなちゃんウケだけはよかったコスチューム

でも、このフィギュアは一生の宝物です

てことで、もうお盆休みになっちゃいますね。
今日、見送りで東京駅行ったら旅行者いっぱいですごかったぁ。
この旬なシーズンに行った事なかったからびっくりした。
本当に混むんですね

でも、会社休み長いしなぁ。来月は帰熊でお金使うし、バイトでもするかなぁ。
アルバイト探すなら短期バイト.COM!!短期・日払いOKでスケジュール自由自在。どなたでも始めやすいアルバイトです!!
別窓 | 日記 | コメント:489 | トラックバック:0
∧top | under∨

駅前プログ♪

eki.gif


駅周辺に詳しいライターがブログ形式でその地域の情報を更新するコンテンツ☆
「駅探」ってサイトの中のものなんですが、今、オフィシャルガイドって公認ライターを募集してるそうです
採用されて、週1回以上の記事更新を3ヶ月以上続けると、商品券5,000円分(あるいは似顔絵)を謝礼としてもらえるそうですよ。

似顔絵欲しいからやってみようかな
やるとしたら。。。良く行く上野?秋葉原?
あぁ~でも、秋葉原で一人で写メする勇気ねぇよ~
行きたい場所を選べばすぐ、特定の公認ライターさんが書いたその地域だけの情報記事が見られるのでいいかも。
レストランとかの情報だけじゃないし、ライターさんのキャラもあって、なかなかゆっくり見るには面白いですよ。

駅前プログトップページ
http://guide.ekitan.com/docs/index.shtml

よく行く上野
http://guide.ekitan.com/ueno/







別窓 | 日記 | コメント:425 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近と言えば。。。

念願のヤフオク出品デビューしちゃいました
そのうち部屋が片付くでしょう

あとは~、道場に女子が増えた?
志保さんもたまに来てくれるし、プロ志望ではないけど、週1で来る女の子達が入ったり。
道場のHPがないから、入りづらいんだろうなぁ

「階級が違うんだから」とか「相手は女の子なんだから」などと外野に言われつつ、女子相手の目慣らしを楽しんでます





別窓 | 日記 | コメント:455 | トラックバック:0
∧top | under∨

イエスッ!(>_<)b

渡辺選手1RKOですってねぇ

キックボクサーが総合で勝つのは純粋にうれちぃ!

しかも相手100%ホームのDEEPでしょぉ~
「他の女子の試合とは一緒にされたくない」って。。。

ふぅうん。

渡辺選手おめでとうございます!
&ありがとうございます!
と心から言いたいですね

ヘアコンタクトのプロピア
人生を変えるテクノロジー


別窓 | 日記 | コメント:267 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっとツイてる。

昨日は、TBSのみのさんの「朝ズバ」が亀田祭りだったので、テレ東の「朝は楽しく!」って番組を見てました。
てかさぁ、最近「朝ズバ」の政治噛み付き具合が気に入らない。
あと、みのさんが特定の選手をテレビで応援するのも気に入らない。
HERO’Sで秋山や所を応援するとか。
対戦相手も日本人なのに、この持ち上げ方はどうなの??って思います。個人的な応援なら全然いいですけど。
番組やゲストとしてテレビ解説に座るのにさぁ
てことで、最近「朝ズバ」から離れ気味。

そんなことは置いておきまして…(^.^;)

でね、「朝は楽しく」でウェストすっきり効果のあるマッサージをやってたわけですよ。
これはね、動作は5種類くらい?なんだけど30分もお腹回りをさすらなきゃいけない、結構根性のいるマッサージだと思ったんですが。。。
てか、おばさんらのウェストが30分ですごい減っててね。
でも、その撮影、箱根っぽい温泉でお湯の中で立ってやってたんだよね…
「そりゃ、30分やってりゃ減るわい。」って思ったんだけど、
やってみたら、何気に「・・・お?」という変化があるような、ないような

で、動いた方がいいやってことで、志保さんと一緒に道場でダイエット☆
でも、佐川に航空券の再配達を頼んでるの忘れてた。。。
あ~ぁ、また受け取れないよ」と思ってたら、
佐川から電話が。
どうもうちに配達するのを忘れて、もう帰っちゃったらしい
すごい申し訳なさそうに、「明日何時でも持って行きます。」って。
おぉ~ラッキー


ということで、ちょっとツイてると思った小市民でした。




別窓 | 日記 | コメント:363 | トラックバック:0
∧top | under∨

亀田の試合。。。

あれはチャンピオンかわいそうだよねぇ。

なんでいきなり階級変えて世界タイトルに挑戦できんだ?って疑問は、
客が見たいものがお金になるんならしょうがないって思うとして。。。(ーー;)
WBAとか権威あるベルトなのに、その勝負まで何かに左右されるようじゃあ、テレビ見てる人は格闘技ってそんなもんなんだな、で終わっちゃうんじゃないかしら。
確かに、ホームとアウェイとかヒーローを作るとか、興行によっては不可解なものもあるけど、あそこまで有名なベルトが。。。

日本だけのベルトでもないんだし。

第一、今日取ったベルトに今後いちゃもんつけられるであろう亀田選手自身が一番悔しいんじゃないかなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:369 | トラックバック:0
∧top | under∨

似てるかね(?_?)

tweety.jpg


高専の時だったか、このひよこのペンケース持ってたら、「似てるよね?」
って言われて以来、このひよこ「TWEETY」を見るたびに
「...(-_-;)」となります。

そして、先日友達がわざわざ髪の毛を書いて写メ送ってくれました(-"-)


でもね、毎朝同じ車両に乗る女の人がさぁ。。。
TWEETYが歩いてんじゃ?って思うくらい、そっくりなんだよねぇ。

負けた<_<)o>>

昨日は道場に行ったら金さんが「細かすぎて伝わらないモノマネ」を貸してくれました。

「鮎よ!どうせ俺に釣られるんだ!始めっから塩味でいろ!」
・・・プププ(^3^)

komaka.jpg




DTPスクール案内!充実の講座でスキルUP!!

別窓 | 日記 | コメント:547 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
