Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メタボリック症候群()^ー^()

巷では何だかよく聞くようになりましたねぇ。

そんなこんなで私のリングネームが。。。

メタボリック ショーコくん』に・・・

・・・うそだけど。

「あ~おコーナーァ メェタボリックゥ ショーコくぅ~ん!」
そんなアナウンスされたら場内失笑だよね
ニックネームは「メタ坊」だって。
はよ、やせよ~

そんなこんなで今日はガチャガチャで三つ目違いの"写楽"と"ユニコ"をゲット



別窓 | 日記 | コメント:98 | トラックバック:1
∧top | under∨

たわごとを言ってみる

や~。二宮くんは味のある顔になってきたねぇ。
ただのおっさんになってきてない?とどこかで話題の今○翼くんがなんだか。。。
nino.jpg


やっぱ、顔のつくりだけじゃなく、雰囲気とか表情とか大事よねぇ。
よしっ!そっち方向で頑張ろう

ところで、大沢たかおと広瀬香美、離婚だってねぇ。
やっと私と結婚する気になったのか

眠いのでたわごとを言ってみました
別窓 | 日記 | コメント:110 | トラックバック:0
∧top | under∨

香り。

「林田さん、最近加齢臭しますよ」とか「先生と同じ匂いしますよ」とか言われるお年頃になったみたい

本気で言われてたらショックだなぁ

でも、確かに練習終わってTシャツを脱ぐ時に自分でこの臭いはやばい!と思うのよね
しかし!汗かいてるからみんなそうかと思いきや練習中もいい香りの子っているんだよなぁ

で、前に、練習終わってみんなリング周りでストレッチとかしてる時に、臭いの話しになって、解決策は「柔軟剤」か「ボールド」ってことになりまして。

人気の「ダウニー」を買ってみたんだけどね。。。

私が使ってる共用の洗濯機は柔軟剤投入口が外されてるみたいなのよね
で、すすぎの時にわざわざ柔軟剤を入れにいくことに。
しかし~脱水直前のすすぎの時じゃないと、1回排水されちゃってあんまり香りが残らないみたい。
タイミングをつかめばいいんだけど、てか、自分の部屋の洗濯機使えばいいんだけど

まぁまぁだって水道代と電気代が浮くんだもん


柔軟剤の香りを残す方法知ってたら誰か教えて~





別窓 | 日記 | コメント:117 | トラックバック:0
∧top | under∨

TBSから電話が。。。


間違い電話

知らない番号は出ないし掛け直さないんだけど、おとといくらいから山ほど電話が。
普通の会社の営業ならこの時間出ないだろうとさっきしたら、「TBSのイブニングファイブですが。。。」って。

そいや、この携帯、たまに間違い電話かかってくるなぁ。

前にこの番号だった人はなんの仕事してたんだろ
別窓 | 日記 | コメント:99 | トラックバック:0
∧top | under∨

きれいなのはいいなぁ。

昨日は某美人キックボクサーがジムに練習にいらっしゃいました
いやぁ、きれいかった。

一緒にマスもやってもらいまして
現役の女子選手とマスなんてできないので、ほんと嬉しかった~
これからもできるといいなぁ

しかしねぇ、いつもは男ばっかりで女って私しかいないから気づかなかったけど、美人さんがいると自分の女子能力の無さを思い知るよねぇ

とりあえず体型から違うものねぇ・・・

そうそう。こないだ飛行機においてあった冊子に書いてあったんだけど、人間の起源はアフリカ人なんだって。
で、アフリカ人って「何頭身だよ!?」って細長い人多くないですか?
それは、暑い気候だから体温を発散させる表面積を多くして、体温を調節するためらしいんだけど、日本人は寒い国の「モンゴロイド?」系の体に進化したらしいのよね。
体を冷やさないように表面積を小さくしていったってことかしら。

あっ!でも最近の子はエアコンとかあるし、調節する必要ないから、「脱モンゴロイド系」してきたのかなぁ。
うちの家系も孫の代くらいはスタイル良くなってくれるかなぁ
別窓 | 日記 | コメント:49 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々のバレーボール

Mixiで見つけた女子のバレーボールのチーム。
昨日、やっと練習に参加できました

昨日は結構雨降って寒かったので参加人数少なめだったみたいですが、高専のスポーツ大会?(クラスマッチ?)以来久々にバレーで汗かきました

そして、早速つき指。親指いちゃい。
毎日やってた中学校時代でも全然ケガしなかったのに
年のせいか

先週からいつもと違う練習やったりして筋肉痛だったんだけど、新たな痛みが増えたような

いやぁ、しかしみんな若くて元気だったなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:59 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドカベン。




ついに手に入れたぜ。
ズラズラーの殿馬くんはアキバでも高値なんだけど、
山田、里中、影浦、殿馬の4体で300円で買っちゃった~

かなり偏った話ですみません。
別窓 | 日記 | コメント:440 | トラックバック:0
∧top | under∨

日曜日が終わって。

日曜の小林さんの試合が終わって、帰りが同じ方向の道場の子達と電車で帰ったんですが。
道場の男の子は、セコンドとかで控え室にいたりして他の試合を見るのもままならないので、
「どんな試合でした?」って聞かれた時、いつもペーペーなりに何かしら答えてるはずなんですけど、今回はほとんど誰の試合も「????」

あまりにも小林さんの「引退」が強烈すぎました。

そして、月曜、火曜と会社では頭に「キッズリターン」が流れながら、PC相手に
使い終わった綿棒を捨てようとしたのに、ポーチごとゴミ箱に入れようとしたり、食べもしない白菜を一玉買ってたり、何だか脳の指令と体が合ってない感じ。
昨日、練習も休んでしまったんですが。
でも、昨日先輩からメールが入ってきまして、
「小林さんがいなくなって、ジムが弱くなったって言われないようにしよう」
「小林さんの後輩として誇りを持ってリングに上がろう」
ってみんなで話したんだそうです。

ほんと、強くなるぞ!って思いました

ほで、日曜帰った後、夜中まで見てしまったのが、なぜか先生の試合。
写真はラジャのチャンピオンになったときの。白パンが先生。


昔の先生は今とは比較にならないほど、恐ろしかったらしい。

私なんかまだほんの3年くらいしかジムにいないけど、ジムの先輩達は長い間一緒に頑張ってたんだもんなぁ。

てなんか、もうまとまりがつかないので、とにかく頑張ります。
別窓 | 日記 | コメント:343 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホームページ。

ジムのHPがやっとできたらしい。

http://www.fujiwara-gym.com/index.html

これで女の子入るといいなぁ。

選手紹介はランカーのみみたい。
てか、まだ写真載ってなかったりするけど。。。
もっといっぱい在籍してると思ったら、ノーランカーと半々くらいだったんだなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:446 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありえねぇ。

昨日、高専の友人の結婚式で鹿児島から熊本へ戻りました!
(To:女子達:撮った写真はそのうちアップするはず!)
昨日といえば、鹿児島の市電にだまされて新幹線に乗り遅れそうになって、一緒に帰る予定でTSUBAME20号を隣同士席を取っていた”やっち”にもう「私はだめだ。。。先に行ってくれ」って電話をしたのに、諦め悪くブーツで鹿児島を疾走した結果、何故か新幹線に間に合ってたぶん今年の運は上手い具合に使い切っちゃいました。

つばめってのは会社の鉄道大好きさん曰くすごい電車らしく、写真レポートするように言われたんだけど、また”やっち”に出会えたミラクルと疾走で噴出す汗にそれどころじゃなかったのよねぇ。
しかも、乗ってる時間が短いからビールも売りに来やしない。

で、今日は阿蘇を通りまして大分は九重にできました「日本一の吊り橋」へ。
駐車場手前5kmくらいから渋滞で1時間半くらいかかったかなぁ。
途中シャトルバスに乗り換えたり歩いた方が早いってことで歩かされたり。。。
そのあげく橋を渡るのに1時間待ちらしい。
kujuu.jpg

なので橋は写真に収めました。
しかもデジカメを車に置き忘れたので携帯でしか撮れなかった
別窓 | 日記 | コメント:55 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
