Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

泣きの唄子といえば。。。

京 唄子師匠ですが、思わず短時間に泣いてしまったので
ちょっと見てみて!

http://omosiro.web.infoseek.co.jp/doraemon/32.html

見たことある人けっこういたらごめんなさい。

最近、いろんな話題に乗り遅れてるもので
別窓 | 日記 | コメント:98 | トラックバック:0
∧top | under∨

生まれて初めて

車にぶつけられました
練習終わってチャリで帰ってたらいきなり車がバックしてきたんよね。
とっさに片足あげたから足が潰れんでよかったぁ~
急だったもんで、「すみません」って運転手が降りてきた時、
「気をつけてください」って怒って自分から去ってしまった。
よく考えたら「足はさんだ」とか言って病院代2・3万もらってもいいくらいよねぇ。
しかもチャリぶつかったからどっか壊れてるかもしれんし。

でも、そんなウソでお金をもらうような人には27歳までならなかったってことでちょっと安心

そして、そんな今日はあやさんに赤ちゃんが産まれました!!!だんなさんに似たかわいい女の子だそうです。
おめでとうございます
試合終わったら遊びに行くぞ~

その試合は2/4(日)新宿FACEで17時開場 17時半開始です。
私の手元にはS席4000円のチケットがあります。
他の席はSRS 8,000円 RS 6,000円 S 4,000円 立見 2,500円
チケット買ってくださる方はご連絡ください
別窓 | 日記 | コメント:89 | トラックバック:0
∧top | under∨

ビデオ探しは難しい。

道場で「久々にロッキー見たいなぁ」って前田さんと中村さんが話してるのを小耳に挟みました。
「あぁ。そいや」って気がして早速TSUTAYAへ。

でもさぁ、ロッキーがアクションのとこに無いのよ
え?え?え?
と思って店内中をうろうろ徘徊して探したけど、全然無い!
だいたいスポーツドラマだのヒューマンドラマだの監督別だのジャンル分けがよく分からんのだよ。

迷ったあげく店員に聞いてみました。
「ロッキーありませんか?」
言ってみて分かったけど口に出すと結構恥ずかしい

最初に聞いた店員は探し出せずベテランに交代。
「お勧め」みたいな別ラックに移動されてたらしい。
まさかロッキーがそんな棚にあるとは思いもしないわよねぇ。

で「エイドリアーン!」
まで無事見られました。

そんで↓はうちのエイリアンことリトルグリーンメンこと三つ目ちゃん。
Image0121.jpg


そして試合のときのパンツを作ってくれたしんいちさんが今度の試合の応援ってことで三つ目風なデザインをしてくれました
ほんとありがとうございます



別窓 | 日記 | コメント:114 | トラックバック:0
∧top | under∨

由実ちゃんがラウンドガールに!

im00053626.jpg

ひょんなことからお友達になってここでもリンクさせてもらってる入江由実ちゃんが姉妹で2007年のパンクラスラウンドガールになったって
昨日メールもらってすごいなぁ、と思ってたら今日スポナビにも出てました。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200701/at00012015.html

ほんとに格闘技好きだから合ってるねぇ
がんばれ~


あとさぁ、納豆が全然売ってないんですけどぉ~
あるあるめぇ~余計なことを~
別窓 | 日記 | コメント:336 | トラックバック:0
∧top | under∨

女子練習

今日は女子キック仲間の桜朋梨恵ちゃんが練習に来てくれました
やっぱ女子とできると不安が少し解消。
うちのジムは平日女子がいないので、今まで試合前でも女の子と練習することがなかったんだけど、今回はほんとありがたいです
で、体重も落ちてきたのでちょっと油断してマック
酒はないぜよ


新しい携帯で撮ったんだけど、携帯で見たらすごいキレイだったのにPCだとイマイチだねぇ
練習後で眉毛全消えなのであまりハッキリ見えても困るけれども。

団体の垣根などがあった梨恵ちゃんですが、友達思いのすごい良い子です
私も頑張らなくては

で、試合は昼と夜に分かれるみたいですが、私は夜の部になりました。
http://www.boutreview.com/data/news05/070204j-girls.html
やるぜよ~~

別窓 | 日記 | コメント:356 | トラックバック:0
∧top | under∨

初大師




ということで、西新井大師まで初詣。

や~混んでた。
別窓 | 日記 | コメント:446 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨日は新年会

。。。に行けませんでした

高専時代の同級生が集まるというのに

で、道場で死んでました

土日は午前中に一般の部があります。
その後、たいがい先生はお酒を飲まれるので
「夜はいない」、という予想だったのですが


道場行ったら姿がなかったので、「よしっ
と思ってると昨日も来てくださいましたエーッ

いきなり「懸垂やれ。歳の数だけ」から始まり、
「15歳だったらいいのに。。。」とやってたら
山本さんを引っ張ってダッシュの令。

10往復終わって報告に行くと、
先生「お前走ってないだろ!
私 「いえ!走ってます
先生「嘘ついてもすぐ分かるんだ。リングからトイレの前までダッシュしろ」
私 「・・・(今日は死亡だ)

しょっぱなからこんな感じで昨日は帰っても生き返れませんでしたパタパタ~


いやぁ。しかし日曜に晴れてるってのは気持ちいいですねぇ。
今日は何もしない、と思ってましたが、初詣に行ってきまふ



別窓 | 日記 | コメント:56 | トラックバック:0
∧top | under∨

たまには練習のこと。

昨日は、岡田の敦子姉さんが来てくれたので、練習がかなり充実
21時頃までやった後、山本さんと鈴木君に半ば強制的に走りに連れて行かれ、体重も危機感がない程度に落ちてきました

しかし、山本さんの足の速さには驚いた
持久力といい、「陸上選手かよ」ってくらいです

ダッシュか?ってくらいの速さで目的地まで走って、帰りはジョギングで流して帰るんですけど、目的地に着くまでに魂が抜けました

減量が厳しくなってくると、よく金さんが一緒に走ってくれるんですが、金さんのは
「これで帰れる
と思うと、遠回りしたり、階段登らされたり、ダッシュが長かったり、「もう減量いやだ~」って感じ。

ジムの練習でもそうだけど、ほんと勝つ人はみんなすごいなぁ、って感心します

ほで、先生が「今日から2月試合のやつしごく」って宣言されたそうです。。。

。。。よっしゃ!やったるぞ


別窓 | 日記 | コメント:115 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は先生をば。

今日は勝どきにある公共施設のキックボクシングレッスンの先生をやってきました
普段はジムの先輩の上杉さんがレッスンをしていらっしゃるのですが、明日試合のため代わりでございます。
といっても、教えられることもないのですけどねぇ。。。

久々に三ノ輪・上野周辺を脱出したんで、勝どきから銀座まで歩いて、ついでに髪切ってみました
そして、昨日ほんとは健康診断だったのに、寝坊して行けなかったんで、献血なんぞも

健診は心電図もなく身体測定とかだけなので、献血の血液検査送ってくれるのの方がよっぽどマシな気がする。。。ってことで

で、↓はふらりと入った銀座にある岩手県の物産館みたいなとこ。
Image0051.jpg

銀座には熊本館もあるんだけど、けっこう品揃えもよくて侮れないのよねぇ
別窓 | 日記 | コメント:134 | トラックバック:0
∧top | under∨

サヨナラ携帯




明けましておめでとうございます~

そんなこんなで水没から復活したデータもいつ消えるか分からんので携帯買ってきました
でも、肝心のデータの移行ができません。。。
ショップでやってもらってくりゃよかったのに

あぁ~土曜まで壊れないでね

写真は「壊れかけのトイスト仕様携帯」と「ダースベイダーのようなポテトヘッド」

新しいで撮ったんだけどみちがえるようにキレイな写りでない?
別窓 | 日記 | コメント:363 | トラックバック:0
∧top | under∨

新年早々。。。

携帯をトイレに落として使用不能です。。。

電源も入らないからメモリも駄目かなぁ。

何かご用事ある方は
okan_shoko@ybb.ne.jp、もしくはMixiで
別窓 | 日記 | コメント:459 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
