Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただいまの拳~

Image032.jpg


こんな感じ

この皮が微妙に向けてるのが痛いのよ。。。
薬指のとこが痛んでるのは下手な証拠
で、改善しつつ、ちゃんとナックルの皮がむけました。

しかし、間違っても「きれいな手だね」とは言われませんのぉ。

明日は鹿児島で高専の友人の結婚式
こっちにいる友達も今日から鹿児島入りして満喫してるらしい
こちとら明日は朝からライセンス申請の健康診断デス
あぁ~黒豚~芋焼酎~
レイちゃんお幸せに

別窓 | 日記 | コメント:400 | トラックバック:0
∧top | under∨

結婚は「三手」

昨日は小林さんの引退記念パーティーでした~。
エガちゃん、ヒライケンジさん、RGさんとか芸人さんの出演もあってにぎやかな感じでした。が、私は受付でほとんど見れませんでした
唯一見たパーティ恒例藤原ジムランカーによる上杉劇場の『小林さん裏伝説』はやっぱ面白かった

ほで、ホテルでは結婚式もやってましてね~
あの純白のドレスがどんどん遠のいていく私としては、生涯一緒にいられる家族ができるのは、うらやましい限りですよ。うぅぅぅ
ほで、今のだんなさんの理想は『三手』らしいです。
昔言われてた『三高』(高収入・高学歴・高身長)
『三低』(低姿勢、低リスク=安定した職業、低依存=束縛しない)。

今年は『三手』(手伝う=家事や育児への積極姿勢、手を取り合う=理解と協力、手をつなぐ=愛情)らしいですよ。
確かに、『三高』『三低』は必須条件ではないけど、『三手』はあった方がうまくいくかなぁ




写真撮ってもらえるのが嬉しくて、「物申す」ポーズを取れなかったことがかなり悔やまれる
や~えがちゃんは有名人なのにかなり低姿勢な方で、わざわざ上着脱いで写真撮って下さいました
Image029.jpg

田村潔選手にも撮って頂きました。ポッ
別窓 | 日記 | コメント:105 | トラックバック:0
∧top | under∨

アヒルが。。。

こんなになっちゃった






12種類あるんだけど、毎日1個買ってて1回しかかぶらなかった!
で、やっと今日お目当ての「蹄鉄」が出ました!

「英国では蹄鉄といえばGood Luck!願い事がかなうかも」
ということで「四葉のクローバー」で「最強の運をゲットするかも」に続き、この「蹄鉄」ために毎日買ってたわけですねぇ。

もちろんバッグにつけてますが、あまりにアヒルばっかなのでいつも内側にインして過保護にしてます
別窓 | 日記 | コメント:90 | トラックバック:0
∧top | under∨

食べ過ぎなのは知っている。

今日は会社に行くより早起きしてRISEのアマチュアの試合にお邪魔しやした。

や~人の試合は勉強になる。。。
自分のダメなところ反省したり。

10時開始の1戦目から見たんですが、50試合くらいあるんですね
なので、途中抜けてランチに桜朋梨恵ちゃんとサイゼリヤへ。


や~肉はいいね。ハンバーグとステーキを半分こして、ピザは一人だとなかなか食べる機会がないので、ここぞとばかりに頼みました。
いいの。日曜は。

で終わって、高専の友達の家へ。
電車とバスで2時間かかったぞ。。。
ほで、イタリアン鍋!おいしかった!
手作りアイスも。
大泉洋も!チュートリアルも!チリンチリン
Image023.jpg

いいの。日曜は

食べるのと銭湯(サウナ)で疲れを週末リセットできる(ような気がする)のだ
明日からまた頑張るの
別窓 | 日記 | コメント:53 | トラックバック:0
∧top | under∨

幸運探偵

「あそむび」って知ってます?
ムービーを見てクロスワードを解くと次の話が見れたり、プレゼントに応募したりできるのです。
今「幸運探偵」ってのが配信されてるんですけど、佐々木蔵之介に長澤まさみ、寺島進に温水さんに三浦理恵子に。。。。とまぁ、豪華で抵抗のない顔ぶれ。
そうそう。笑い飯も出てて、面白かった。
6つのストーリーが3~4分の短編であるんですが、どれもニヤリと笑ってしまうようなやり取りでなかなか

話の中で「雲形定規」がでてきて懐かしかった~
↓こんなやつ
kumoj.jpg


高専の製図の授業の時、書きたい曲線に合う定規を見つけられなくて、適当につなげて書いたら
「林田さんは女のくせに雑すぎるんだよ!」と
先生のくせに、質問すると「俺に聞くなよ」とキレ出すとんでもない奴に怒られたなぁ。

話それたけど、なんか、クロスワードを解いていくと、「秘密のあそび」ってのがあって、いろいろゲームだったり笑い飯の大喜利だったり
三浦理恵子とオセロゲームもできます
こんな感じです。↓

http://asomovie.jp/
別窓 | 日記 | コメント:71 | トラックバック:2
∧top | under∨

今日は

20070214_ajkick_01.jpg

ジムで小林さんの引退試合の記者会見でした。
相手は前田さん。
http://gbring.com/sokuho/news/2007_02/0214_ajkick.htm

驚きでした。

私の立場で言えることはありませんが、
「見れば分かる」
そんな3分になると思います。
想像しただけで、涙出そうですけど。。。

ジムのみんな頑張ってます
小林さんの引退試合に花を添えるのもあるけど、たぶんみんな思うところがあると思います。
もちろん自分のためもあるし。

で、私の次の相手。
16戦12勝2敗2分(3KO)
2006.10.01 ウェンディー・ミランダ(オーストラリア) ○判定
WMCインターコンチネンタル女子スーパーフライ級王者に

2006.08.20 山田純琴(y-park) ○判定
2006.06.02 早千予(白龍) ×KO4R
2005.11.06 四十内としえ(青春塾) ○判定3-0
2005.09.21 田中佑季(正心会館) ○判定3-0
2005.07.31 星野久子(全日本/勇心館) ○判定3-0
2004.11.27 シルヴィア・バリシェリ(イタリア) △判定ドロー
2004.08.11 アシアン・チョー・インスワン(タイ) ×判定3-0
2004.06.27 カロリン・フブレクツ(オランダ) ○判定0-3
2004.05.07 杉 貴美子(CUC) ○判定3-0
2004.03.07 ヂョン・ヨンシル(韓国) ◎3RKO
2003.11.11 渡邊久江(全日本/AJパブリック) ○判定2-1

タイ人と8冠王?の早千代選手にしか負けてません。。。

今日、初めてビデオ見たんですが。
さすが、記者会見で「格の違いを見せます」と言うだけありますねぇ
緊張して固まってる場合じゃないってことは分かった。

バレンタインだってのにスゥィーツなことなんてありゃしない
別窓 | 日記 | コメント:102 | トラックバック:0
∧top | under∨

忘れんぼ

こないだ当てた四葉のクローバーがいつの間にか無くなってしもた
試合に勝ったからお役御免でどっかいっちゃったのかしら

しかし、昨日は財布をジムに忘れるし、チャリの鍵つけっぱなしだったし、テレビのリモコンなくなっちゃったし、なんだか軽く凹んだんだけども。

で、気を取り直してまた、買ってみた。


あ。これちなみにお菓子におもちゃが入ってるやつです。
で、ぶどうと鍵だった。
ブドウは「富」で、鍵は「新たな才能が開く」みたいなやつで何か求めてるもんじゃないんだよなぁ
明日、も一個買ってみよ
別窓 | 日記 | コメント:102 | トラックバック:0
∧top | under∨

メインになっちっち。

相手が強い人なので夜の部のメインになりました。
http://www.boutreview.com/data/news05/070331j-girls.html

こりゃまじで応援が必要です(>_<)


そんでね、このJ-GIRLSってサイトにブログのリンクをして頂いてるんですが、、、
http://www.jgirls.jp/weblogs.html
私の写真だけ岡田敦子姉さんの影になってますけど。。。
いっそ姉さんの写真載せといて欲しい…

昔ちゃんとジムで写真撮ってもらったんだけどなぁ。。。
せっかく載せてもらったポスターもパンフもなんだか目を覆いたくなるんだよなぁ。

まぁ、もとがもとなんでねぇ

Image0211.jpg

てことで、あったか靴下を買ってみた。
あ~松潤のanan買い忘れた~
別窓 | 日記 | コメント:91 | トラックバック:0
∧top | under∨

熊本県民

昨日はひょんなことから知り合った熊本出身のバンドマンたいちさんと、
熊本のキューティーbutお父さんなhalちゃんとこれまた熊本人がよく集まるという新宿の「あいうえお」に行ってきました。


や~格闘技話に花が咲きすぎて、終電乗り遅れた~

二人が帰った後、漫喫に行くつもりがお腹がすいてなぜかマックに行ってしもたんだけど、
眠らない街新宿の丑三つ時のマックは、
何だかダメなおじさん達がたくさん寝てて異空間でした。。。

ほで、朝からもちろん仕事ですが。
いや~けっきょく退社時間の17時半までウトウトしとった。
だいたひかるが
「どうでもいいですよ~」で

「今日寝てないんだよね~という報告」
って言ってたけども、口に出すとウトウトしてるのがバレるので
こらえときました。


・・・なんかどうでもいい日記書いちゃったな
別窓 | 日記 | コメント:105 | トラックバック:0
∧top | under∨

試合終わって

グニャグニャしてます
昨日は、セコンドについてくれたお礼と報告で道場へ。
そして、試合後恒例の先生とお食事で、しゃぶしゃぶをたらふくご馳走になりました

道場は、3月9日の小林さんの引退興行で、藤原あらし選手と王者対決をする山本さん、ウェルター級トーナメントで山本優弥選手と戦う金さんだけでなく、みんなが団結して練習してて、すごい熱気でした

いつもは「いっとき休ませてくれ~」と思うけど、久しぶりに早く練習したい!と思ったかも。

次の試合まで2ヶ月弱あるけど強敵。
時間は足りないくらいです

昨日も先生に「お前なんで今日練習しねぇんだ?」って言われました。
本気じゃないですけどね。
。。。いや。半分本気か

でも、先生は足を怪我してたらイスに座って練習してたらしいですからねぇ。
そいや前田さんもそうしてたな。。。

現役時代の先生は1日8時間そうやって練習してたらしいし。
ほんとにすごい人です。
そのくらい普通じゃないことやってないとあんな動きできないよなぁ

さてさて、私はどうするべか~
3/31 大番狂わせやったるぞ
別窓 | 日記 | コメント:75 | トラックバック:0
∧top | under∨

何とか勝ちました。



これは試合直前のグローブはめてるとこですが。
応援に来てくれた皆様、声かけて盛上げてくれた皆様ほんとうにありがとうございました
杉選手見てないでしょうが、ありがとうございました。

いつも作戦忘れて、パンチでガツガツいっちゃうんで、今回は「冷静に」ってことを一番に練習で相手をイメージしてやってたんですが、
こんなにパンチに入るの恐いと思ったことなかった。。。。
で、また大ぶりパンチやっちゃいました。すんまそん。

セミなんてほんと私ごときで申し訳ない内容でしたが、私は絶対に次に進みたかったので、勝ってほっとしてます

次のグレイシャア選手は女子キックのトップ選手。
挑戦できるチャンスがこんなに早くきてびっくりです。
大番狂わせですが、負ける気で練習できませんから!
チャンピオンになるずら~
別窓 | 日記 | コメント:121 | トラックバック:0
∧top | under∨

72円

で四葉のクローバーを手に入れた!




明日計量なのでお肌カッサカサ。
今回はそんなに苦しまなかったのになぁ。

今日試合のライト級3人組(鈴木君、沼君、渡部君)は苦しそうだった!
何週間か前から、リミット以下に落とすように先生に指示されて
毎日計量と体重報告を課せられてたもん。。。
試合どうだったんだろうな~

もうすぐ試合だ~!
勝って焼肉だ~!ビールだ~!
別窓 | 日記 | コメント:105 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
