Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

袋の中のハニー

日曜の練習帰りに無くしちゃったグローブ。
昨日は仕事が手につかないほど一日中行方を気にしておりました。

ご飯食べたお店に昼と夕方2度も電話して「無い」といわれ絶望。。。
寄り道したコンビニにもない

「あんなに苦しみも喜びも共にしたハニー。たまに八つ当たりして投げつけてごめんよ。。。」

会社からジムへの毎日乗る電車の階段も2度間違えて往復するほど動揺。。。


しかし!じゃん!発見!
Image045.jpg


もう一回お店で聞いてみようと行ってみたらさぁ。。。

電話したお店間違ってたんよね

笑○か白○屋か。。。みたいな類の間違い

自分はしっかり者だと思っていたら大間違いだよ


あぁ~しっかりしたお嫁さんのようなお婿さんがほしい。
別窓 | 日記 | コメント:105 | トラックバック:0
∧top | under∨

運は。。。?

今日は女祭り昼の部でセミの岡田敦子ちゃんと私と同じ夜の部で最強女子中学生決定戦をやる神村江里加ちゃん、元ViViのモデルだけど今はキックパンツが超似合う正木純子ちゃん、今度ボクシングの試合に出る石井美希子ちゃんと練習させてもらいました
純子ちゃんはケガしてて汗かけない!でしたけど、みんな試合前で自分が試したいことやりながらなのでかなりいい練習できた~
ほで、敦子姉さんと純ちゃんとご飯食べていい気分で帰ったら
Image044.jpg

映画「パフューム」のペア鑑賞券が当たってた。

・・・こんなとこで運使っちゃったよ~

と思いつつ荷物を片付けてたら

あら??

荷物が少ないよね。。。

私の大事なグローブがないよね。。。

どうもご飯食べたとこに置いてきたなぁ。
お店に電話したけどまだ営業中で見当たらなかったし

まだ運は使ってないっつうかだいぶん余ってるよね

別窓 | 日記 | コメント:97 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジムを抜け出しまして

出稽古~
梨恵ちゃんと大井町のリアルディールで一緒に練習させて頂きました~
女子の会員さんもいっぱいいらして羨ましい限り
道場もきれいで広いし、サンドバッグや器具もいっぱい。
↓写真の方は「博多の悪童」こと裕樹さん!


4月のR.I.S.Eにでられるようですが、ミット持って下さったり、声かけて下さったり、ほんと好青年な印象でした。。。
だから女性会員も多いのかしら??
や~パンチミット持ってもらいましたが、自分がうまくなったんじゃないか?と勘違いする打ちやすさです。強い人ってミット持つの上手いですよね。


ほでほで、今回練習面だけでなく、かなり心の支えになってくれてる桜朋梨恵ちゃんと。
何言われても(∩゚д゚)アーアー、キコエナーイ。 っていじけそうな時も梨恵ちゃんが気持ちをアゲてくれてほんと感謝しきれないほどなのですよ。
3年通っても未だにジムに行く途中にお腹痛くなりそうなあのジムに来てくれるし。。。
今は体調面とかで試合出てないですけど、復帰したら私ともども応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Image043.jpg

梨恵ちゃんご覧の通りかわいいのに強いんっすよ。。。
別窓 | 日記 | コメント:51 | トラックバック:0
∧top | under∨

自慢の一品

Image037.jpg


「試合前にハートブレイクしちゃった林田を励ます会」ということでなんと小林さんがご飯につれてってくださいました
先輩の横田志保さんと一緒にタイ料理と小林さんのお話をフムフムと聞かせて頂きましてやる気ムクムクです。

そして今週のSRSは小林さん特集らしいですよ
フジTV 3/23(金)26:20~26:50

写真は記念にサインしてもらった化粧ポーチ
毎朝気合入りそうです。
別窓 | 日記 | コメント:91 | トラックバック:0
∧top | under∨

カモ~ン メ~ン!

早く寝たいのに布団に入らない時ってありますよね。
昨日はそんな感じで「アドれな!」を見てたら「クローン」って日本人の顔をしたアメリカ人?(「ここがヘンだよ。日本人」でめちゃ討論する人)が出てまして。

で、相変わらず口が達者なんだけど、チャドって芸人と英語で討論してる時、
『カモ~ン。メ~ン!』って発したのよね。

ちょっと何よ!待ってよ~みたいな感じ??

つられて私も口に出してみたら、結構イイ感じに発音できた。。。
面白くて2、3度言ってみたらすごいむなしくなったけど。

で、ロフトに上がったら三つ目が内緒話をしてて、かわいすぎたのである人に写メしたら無視された。
かわいいのに。



別窓 | 日記 | コメント:314 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
