Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なぜだか

試合がないとやることいっぱい。

二次会のお金計算したり

母が遊びにくるので飛行機の予約して計画立てたり

病院行ったり、保険がおりるらしいので手続きしたり(よかった)、

酔っ払って夜中に電話かけまくってた件について謝ったり

あ。コスチュームの打合せ。。。今週だ
まだ、ノープランでございます

お~ぅ
とりあえず何もかも無事に終りますように。

てか、7/1の試合ってもうすぐじゃんか~
今回は観客席なので気楽だ~
ボクシングの世界タイトル戦でロシアの美女ボクサーがエキシやるのもその日だよね??
見たいな~~
別窓 | 日記 | コメント:90 | トラックバック:0
∧top | under∨

一瞬の帰熊~

祖母の一周忌で熊本帰ってきました~


久々の帰熊だというのに。。。
ちょっと前に男の子とやった目慣らしでパンチがまともに当たっちゃって、未だに見た目DV。
親戚一同驚きのまなざし・・・
そりゃあ久々にあった従兄弟がこんなんじゃねぇ。。。

お父さんが悲しそうだったけど。。。
そいや、唯一見に来てくれた試合もすごくパンチもらって目が漫画のように青たんだったんだな。

『顔には絶対もらわんごつせなん!』
と呪文のように言われました。

。。。おす。気をつけます。

写真は西郷どん...ではなく、うちの母と愛犬
Image086.jpg

別窓 | 日記 | コメント:65 | トラックバック:0
∧top | under∨

スパー

今日は、7/1にニューヒロイントーナメントに出る“ダイヤモンド”酒井理絵ちゃんがスパーリングに来てくれました

ちゃんとしたスパーは考えてみたら初めてだ

見た目は今どきの感じなんだけど、すごく礼儀正しくて素直でとってもいい子でした
出稽古行くのって緊張するから、思った以上に疲れちゃうけど、何か私の方が緊張して試合よりスタミナ切れしてしまったわ

ミニフライで試合になったら当たる可能性も大いにあるのですが。。。
できるだけ女子相手の攻防に慣れて強くなることの方が先決なのだ
いやぁ、久々に女子相手に練習できてよかった~

酒井選手、トレーナーの方々ありがとうございました


酒井選手のブログはこちら~↓
http://blog.livedoor.jp/riesakai/


それにしても、17歳という若さ。。。うらやましい。

自分の子供という年齢ではギリギリないけど
妹という年齢でもないのね。。。
別窓 | 日記 | コメント:308 | トラックバック:0
∧top | under∨

やった!やった!

今日は嬉しい!!!!
バク転できそうな程嬉しい!側転も連続できそうなほど嬉しい!
坂道走ったら過去最高記録でそう!

ジムの先輩の中村さんがミドル級のチャンピオンになりました!
相手の白川選手もパンチが強くて応援もすごかったんですけど、接近戦でも離れても中村さんが優勢!
早いラウンドにヒジでカットされて、止められるんじゃないかとヒヤヒヤでしたけど、何度もダウンとった後、4R、5Rは冷静に距離もとりつつ、でも打ち合っては中村さんのヒザがすごい入っててラストまで目が離せない大興奮の試合でした

あれだけ動いても5Rまでスタミナも集中も切れず攻め続けてほんとすごかった
も~ぅ、ほんとによかった
そして、マイクで先月入籍されたことを報告されたんですが、
「何もない俺について来てくれてありがとう」
みたいなことをリングサイドで応援されていた奥様に仰って


「中村さんかっこえぇ~~~
でした。
初めて見たウェンツ選手もかわいいなぁ、と思いましたが、やっぱリングからあの言葉は最高ですねぇ

本当におめでとうございます

嬉しすぎて写真撮るの忘れてもた。
champ.jpg

のでスポナビから拝借。

私もがんばるぞぉーーーーーー
別窓 | 日記 | コメント:2696 | トラックバック:0
∧top | under∨

これがラウンドガールじゃい!

Image083.jpg

かわいいねぇ
パンクラスの踊るラウンドガールこと由実ちゃん。
(右のむくんだ人は無視で
会うのは久々でいろんな話聞けて面白かった

あ。選手が一生懸命やってる時に踊ってていいのかな?とか、お客さんとか不快に思っちゃうんじゃないかな?って心配になっちゃうこともあるみたいですが、ラウンドガールは華ですからねぇ
会場を盛り上げてくれるなら全然問題ないですよね
ダンスの中で手拍子をしてほしいとこがあるみたいなので、パンクラスの会場に行かれた方は大きな手拍子をお願いします

あと、どうでもいいことを一つ。
電車に「次は○○」って表示されるパネルがありますよね。
昨日、会社から三ノ輪のジムに向かう途中、うっすら寝てて「次は三ノ輪」って表示されてたんだけど、頭がボーッとしてて

「実は三ノ輪」

って見えてあわてた。。。
そういう見間違いで「えっ!?」ってなるのが最近多いのよねぇ。

別窓 | 日記 | コメント:1524 | トラックバック:0
∧top | under∨

港のショーコ

昨日は横須賀の方の姉の家へ。

っと、その前に。
apple.jpg

アップルパイ!!!
代官山のSHUTTERSってとこでこれがまたおいしすぎるづら~
こないだ1回勝ったごほうびに二番目の姉がおごってくれた
いや~こりゃ食べてみて損はないよ


ほでほで、今日は横須賀米軍基地の開港祭へ。
070603_DDG82.jpg

↑は一部解放されて見学できた”DDG82”っていうイージス艦?
すごいアンテナよねぇ。アンテナの手前に写ってるのは”Mk-45 5"/62 caliber lightweight gun”(5インチ54口径軽量速射砲)っていうらしい。
海兵さんが銃を肩にかけてるの見て「恐ろしいな」って思ったんだけど、調べてみたら、この艦はミサイルもトマホークも魚雷も装備してるんだって。
入り口でこの艦の案内みたいな紙(もちろん英語)をくれて、長さだったりスピードだったり書いてあるのの他にちゃんとARMAMENT(兵器)って書いてあるんだけど、みんな読んでんのかしら。

平和なのはいいけど、私は平和ボケしておりますな~。

あ。そうだ。
姉の家でこないだの試合のJ-SPORTS放送を見たんだけど
あれも名前表示の時、生年月日間違ってる
そしてアナウンサー?さんも「8月で34歳になります林田」って言いましたよね?

なりませんっ!!!
別窓 | 日記 | コメント:1387 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
