Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すごかったねぇ。

何がすごいってそりゃ土曜の試合に決まってますよ!
ジムからは菊池君が3R最後にびっくりさせられたけど、1,2Rにダウンとって判定勝ち。
トーナメントの山本さんと前田さんの試合のときはりえちゃんと、

「やぁまぁもぉとぉせぇんせぇ~がんばって~」

のかわいい声援でおなじみの優音(ないと)&優音お父さんと一緒にかなり応援

もうほんとすごい試合だった。
勇気をもらうってこういう感じかって思いました。
で、写真は前田さんの試合の後、ぐったり精魂尽き果てながらとったメインの試合の会場の様子。
最初っから最後まですごいお客さんの入りでした
全日本キックってすげぇなぁ。

DCF_0119.jpg


いやぁ~しかし、藤原ジム勢ここのとこ勝ち続きですよ。。。
しかもKOが続いてる!
私もがんばるど~~。
別窓 | 日記 | コメント:107 | トラックバック:0
∧top | under∨

練習後の氷コーヒー

今日は、三ノ輪を出まして、りえちゃんと練習~

やぁ~いろいろ勉強になった
練習終わって、教えてもらったことを忘れないうちに、ミスドできちんとメモ取って、安心しておしゃべり。

久々になんだかテンション上がっちゃいましたよ。

20070818235944.jpg


ミスドだけど、ドーナツは食べておりません!
私だけど、飲んでるのは酒じゃございません!

ミックスフルーツジュースにするつもりが、りえちゃんが頼んだのを見て、ついマネしちゃったら、かなり美味しかった。

「氷コーヒー」という飲み物です。
ShowLetter.jpg


別窓 | 日記 | コメント:52 | トラックバック:0
∧top | under∨

携帯が見つかった!

今日、ソフトバンクから連絡来ました
7/20のオールスター戦で最後にダルビッシュを撮りまくった携帯が
ダルビッシュのニュースを見る度に失くした携帯を思い出して悲しい思いをしていたわけですが。

しかし。。。。

届いたのは愛知県の警察署


どしてどしてどして~

遠方からオールスター戦に来てた人が持って帰っちゃったのかなぁ


でも、ちょうど今日オークションで携帯買おうかなぁって探してたとこだったのよね
入札しなくてよかったぁ

今日は朝走った時は暑かったけど、夜は涼しくて長く走れたから体重結構落ちたし、何かツイてる日だったんだな
別窓 | 日記 | コメント:96 | トラックバック:0
∧top | under∨

減量中ですが。

姉さんと焼肉行きました
姉さんお勧めの渋谷のお店はかなり美味しかった!危険をおかして食べた甲斐があったぜ~

20070814170357.jpg


この後、表参道のオシャレなカフェで、誕生日祝いにシャンパンを頂きました
いやぁ、値段見ちゃったけど高かったよ
しかも、2本もあけてくれたよ。。。
ありがとうございました
何かオシャレでセレブな都会に少し触れちゃいました…

ほで、そことは真逆な世界に戻り、練習真っ只中でございます。
休みに入ったから、暑いうちに走れるせいか、体重が意外に落ちだしてよかった~

てことで、ただいまこの試合に向けて頑張っております↓
img20070814_t.jpg

今回、韓国の選手と試合の姉さんがかなり大きく写っとります
姉さんが姉さんと呼ぶ正木純子ちゃんも元モデル対決で参戦ですよ

9/9(日)新宿FACEで17時半開始です。
都合着く方、ぜひ来て下さいまし~
http://www.boutreview.com/data/news05/070909j-girls.html
別窓 | 日記 | コメント:89 | トラックバック:0
∧top | under∨

恋煩いでダイエット

うそ。

明日で試合まで1ヶ月なので減量中でございます。
暑いから汗はいっぱい出るけど、その分、水飲んじゃうから思ったより落ちが悪いなぁ。
でも、5月の試合の時より体重的には落ちてるから何だかまだまだ焦ってないんだけど。。。
この前、減量してないのに計量当日だったって夢見ちゃったしなぁ
間違っても落せる体重まで早くしようっと。

てか、あさって8/10の金曜日はわたくし誕生日なわけですが。
高専の友達が京都に行っちゃう送別会でみんなで集まる予定なわけですが。

この調子だと行けないな

道場でサウナスーツ着てるな

くそ~。誕生日も道場かぁ

でもね、試合が終わったら海行けますの
絶対勝って思いっきり遊ぶぞ~
別窓 | 日記 | コメント:951 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
