Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

この頃の話

今日は高専時代の親友さぁちょみんが怒涛の東京生活を終え、熊本に帰りましたがっくり
マッハ旅行しながら帰るらしいですが、気をつけてお帰りよ~

熊本にいる友達はほとんど結婚してるんだけど…(あ。13日は牧ちゃんの結婚式だお幸せに)さぁちょみんも帰ったら、結婚するんだろうなぁ。

そんな区切りもある近頃、私は土曜にこの狭い家の更新をしちゃいました。
てかさぁ、更新費で家賃1か月分と火災保険代は分かるんだけど、書類作成費で1.3万も取られた
こっち来て最初に住んだ横浜の家は自動更新で更新料もなく、契約書もポストに入れといてくれて、前のは捨てて下さいって感じだったのに
あんなん、コピーしてホッチキス止めただけじゃん
不動産屋め。。。「また2年後ねニセマ○オ」だって。

するかっ!


ってまぁ、グチったとこで…あと2年は住むとこが確保できたのでいいや


ほでほで、11月に試合も決まりまして
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070928-00000021-spnavi-fight.html
相手は9月の試合でまゆみ選手をKOしたキム・テギョン選手です。
・国際キックボクシング ミニマム級チャンピオン
・韓国格闘技バンタム級チャンピオン
・タイ クィーンズカップ 世界ムエタイ 3位
・・・またもや強豪ですstitch

でもさ
スポナビ見て知ったんだけど

48kg契約だった~!

400gしか違わないけど、かなりうれしい~

前回の相手の山田選手もランキングこそ8位ですが、トーナメントに出てなかったからそうだっただけで、2位の大島選手にも勝ってるし、グレイシャア選手や早千予選手ともいい勝負したそうで、ランキング1.5位くらいだと思って挑んだわけですが。。。

強い相手ばっかだなぁjumee☆Feel Depressed4

明日から減量と試合前練習開始でございます


⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら




別窓 | 日記 | コメント:436 | トラックバック:0
∧top | under∨

3連休でしたなぁ。

ワタクシはやっと夏休み取り返してきました!

会社の夏休みは1週間あったんだけど、減量で切羽詰まってるうちに消えた私の夏休み
日記の宿題があったなら
「今日はサウナスーツきて走りました。暑かったです

としか書くことがなかった私の夏休み。
で、犬吠崎まで小旅行してきました!

や~楽しかった!

景色も星もきれいだし、みんなで飲んだビールもバーベキューも焼きはまぐりも最高でございました

でもね、借りたペンションの目の前が海って聞いて、泳ぐ気満々で水着持ってったんだけど、その海が遊泳禁止だったんだよね。。。
…まぁ、いっか。お腹出てるし。。。


てことで、海に入るのはやっぱり来年になっちゃいましたが、100%元気蓄えました

また頑張りますよ~
別窓 | 日記 | コメント:97 | トラックバック:0
∧top | under∨

怖い話はやめとくれ!

昨日は、高専時代の親友、さぁちょみんとむっちゃん達とご飯

しかし、さぁちょみんが金縛りに会ったって話からむっちゃんが金縛りにあって、誰かが玄関から入ってくる気配を感じたって話をしだしまして。

根っからの怖い話嫌いの私は眠れなくなってしまうわけですねぇ。

で、そんな時に何か面白いことを考えれば大丈夫なんじゃ、と思ってたら本当に昨日は一睡もできませんでした

金縛りにあっても入ってくるのはBODYだ!しかも99SHOPのテーマだ!
って考えたんですけど。。。
金縛りってのはあの女の人みたいにギャー!って声も出ないらしいですし。。。
20070914004049.jpg


誰が入ってくると思えば怖くないんですかね?

そんなこんなの寝不足ですが、今日は先生の後輩の方が選手全員にお食事をご馳走してくださいました。

しかも、ニューオータニの40F
見たことない程夜景がきれいでした。
寝不足だし、そんな食べれないかもという不安はどこへやら、デザートまでしっかり頂きました

またミニヘビー級でふ
別窓 | 日記 | コメント:84 | トラックバック:0
∧top | under∨

試合結果

山田選手、応援してくださった方々、ありがとうございました。


結果は、何とか勝ちました

1R目に人生初めてのダウンをとったので、3R目は倒してやるって気持ちでいっぱいいっぱいになって今回の一番の課題だった”冷静さ”をなくしちゃいました。。。
で、案の定相手のパンチもらいすぎて危なかったですが、何とか判定で勝てました。。。

阪神を振り切って来て下さったバル○ニーさんには「1Rだけじゃ~ん」と呆れられ、
セコンドに付いてくれた山本さんには「1Rの中盤まではよかったんですけどね~」と言われました。
…それって、良かったの最初の1分だけってことですよね。。。

次は、もっと勉強してきますので、また応援よろしくお願いします。
応援してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

556950696_231.jpg

写真はボクサーの星島一太さんが撮ってくれたものです。
ガードしてるのが珍しくて感激しました。
別窓 | 日記 | コメント:506 | トラックバック:0
∧top | under∨

計量クリア

Image111.jpg

いやぁ。47.6kgなんて試合じゃなかったら絶対ならなかったな。

で、写真は計量終わって一段落した明日試合のみんなです。
左から明日ニューヒロイントーナメントミニフライ級でメインの田島はる選手、日韓対抗戦の姉さんこと岡田敦子選手、干物だったのが存分に水分採って一人汗が止まらなくなってた私、ニューヒロイントーナメントフライ級の山口貴子選手、元長身モデル対決の正木純子選手です。
みんな頑張ろうばい

後はゆっくり休んで明日思いっきり勝つだけです!!
応援よろしくお願いします~

別窓 | 日記 | コメント:52 | トラックバック:0
∧top | under∨

姉さんの家へ

今日は、体重だけ調整して姉さんちにお邪魔しました~
髪を編みこんでもらったんですねぇ。

Image110.jpg


試合前なのにお邪魔させてもらって、しかも先にやらせてもらいましてほんと感謝でございます。
(私のピースが変なのは、レモンの砂糖漬けをもらって疲労回復してたら意外に指がベトベトでうまく使いこなせなかったからです。あしからず)

日曜は50kg契約で試合の姉さんはいつものカラッカラになった計量の時と違ってかなりみずみずしかったです

かおりさん、マーシャさんもお疲れのところありがとうございました!
ところで、かおりさん、台風の中、多摩川を見に行ってはいけません。

で、こんな感じになりました↓
Image109.jpg


そいや、今日、昼過ぎにマッサージで武蔵小杉に行ったら、偶然本当の姉に会った
駅のトイレから出たら、出張から帰って、会社に行く途中の姉が歩いてた。

いやぁ。びっくりした。

別窓 | 日記 | コメント:56 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
