Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眠りしょうこ

三連休でしたねぇ。

ワタクシは風邪をひいて練習も金曜から休んでずっと寝てました

あ。でも先生から用事頼まれたんでフラフラとチャリこいで金土と道場には行きましたけどね。

でも薬飲んでずっと寝てたおかげで今日はかなり良くなりました。

いやぁ。でもこうやって死にそうになってる時は独り身の寂しさが身に染みますねぇ。

実家にいる時はお父ちゃんが必ずケンタッキー買ってきてくれたのになぁ。

まぁ、でも誰かいたとしても
「ポカリ買って来て」もしくは「りんご買ってきて」OR「おかゆ作って」。。。。

そりゃ彼氏できないねぇ。。。
別窓 | 日記 | コメント:461 | トラックバック:0
∧top | under∨

忘れ物

Image134[1].jpg

昨日、ジムの先輩の志保さんご夫妻方に河口湖の温泉まで連れて行っていただきました
目の前が河口湖でお風呂もご飯もかなりよかったです

で、夜に温泉入ったんですが、浴衣に着替えた時に、もともと着てった服を部屋に戻る途中で落としたらしく、朝から着替えようと思ったらなかったんですよね~
フロントにも届いてなかったし、どこ行ったんだろ。


寝巻き用にTシャツを持ってったんで、帰り道を浴衣で行動せずにすみましたけどね。落としたのがジーパンじゃなくてよかったな。

いやぁ~でも温泉楽しかったなぁ。

志保さんはおめでたいことに妊婦さんなんですけどね。
一緒に温泉入ってて、体洗ってる時に誰か後ろでコケたから志保さんと思って「大丈夫???」って慌てて振り返ったら全然知らない他のグループの人だったんですよね。

お互いに
「え?・・・誰?」
ってすごい空気が流れました。

こちらは女3人で入ってたんで、その後はずっと爆笑でしたけど

志保さんは3月初めが出産予定みたいです。
3/3だったら先生と同じ誕生日ですね

サファリパークのチーター↓かっこえぇのぉ。
Image140[2].jpg


で、帰り志保さん達と別れて表参道で千代田線に乗り換えたら、逆方向にのっちったよ。
終点が代々木上原でよかったよ。

あぁ~でもいい加減にして欲しいわ。この抜けっぷり。
別窓 | 日記 | コメント:385 | トラックバック:0
∧top | under∨

祭Tシャツ

昨日ジムに行ったら小林さんがいらっしゃいました
で、いきなり、

「お前キ○○マ大丈夫か??キ○○マついてたんだなぁ~」

って。。。
「私がやられたわけじゃないですよ。。。」って言ったら
「え?そうなの?」ってジムに着いて早々和ませて頂きました。

そして、そして、今年の藤原祭は12/7(金)なわけですが、毎年発売するTシャツの背中に今回は選手みんなの名前を直筆で書くってのがデザイン案の一つらしくて、練習後にみんなで書いたわけですけども。。。

何パターンか出してその中から先生が決めるらしいんですが。
どんな風に書くとか「丁寧に書け」って言われてるのに、みんな適当に書いてたりして、結構時間もかかったんですけどね。

こんだけ考えて結局出来上がったら「蹴武者」とか「藤原敏男」って書いてあるんじゃないですか(笑)

ってみんなで言ってて。
でも、いろいろあって面白かったです。

どんなTシャツになるのか楽しみですが、そういえば、先生にTシャツの売り子さん探してくれって言われてたんだった。。。

誰かやりませんか?
バイト代はたぶんTシャツくれます。打ち上げで何か食べさせてもらえるかも。3人くらいいたら交代で試合見れるし。。。
20071115-01.jpg


別窓 | 日記 | コメント:90 | トラックバック:0
∧top | under∨

タイホだぁ~っ!

honkan.jpg

昨日の朝、いつものようにジムにチャリ置いて三ノ輪の駅の階段下りてたらばさ~

私の前を下りてた女の人の前に男性二人がささっと来てね、
「○○さんですよね?」みたいな感じで、警察手帳出しました
女の人は「違います」って言ってたけどね。

こ~わ~い~ね~

やだやだ。朝から警察に連れてかれるなんて

悪いことしちゃいけないねぇ

別窓 | 日記 | コメント:504 | トラックバック:0
∧top | under∨

先生のお見舞いへ

今日は道場仲間のみなちゃんと先生のお見舞いに行ってまいりやした~

先生前回の入院のときよりお元気そうで良かったです

で、入谷の友ちゃんへ。今日は浅草の酉の市だったからか、お客さん多くて大変そうでした。
でも、やっぱり落ち着くわぁ~。
みんな顔馴染みの方々で、写真撮るって言ってるのに向いちゃあくれません。
たぶんB型が多いんだな。
Image131.jpg


別窓 | 日記 | コメント:106 | トラックバック:0
∧top | under∨

ライカさんの女子ボクシング興行

女子ボクシング初めて見に行きました

いやぁ、やっぱメインのライカさんの試合は鳥肌たちっぱなしでした!
相手の選手現WBC王者だそうですが、入場からすごいオーラがあって、カッコイイ

ライト級だけあって迫力もすごかったですが、あの相手にあんな試合ができるライカ選手はほんとすごいです!

セコンドには今は解説でおなじみの畑山さんがついてて、「頭ふって!」とか「打ち終わりねらって!」とか「自分から!」とかその指示にライカさんがどういう動きするのか見ててすごい勉強になりました。

いやぁ~がんばんなきゃ!
誘ってくれたマーシャさんありがとうございます

で、写真は「あれ?見たような男の子がいる。。。いや、ここにいるわけないよなぁ」と思ってメールしてみたら、やっぱり本人だった愛弓ちゃんです。
何か手伝いやってたらしいです。また一緒に練習やろうぜぃ。
Image127[1].jpg


別窓 | 日記 | コメント:91 | トラックバック:0
∧top | under∨

おばんです~

急に熊本に帰ってやろうか。。。と1日中たくらんでますが。
こないだ体重落ちなくていっぱい仕事休んだしなぁ。

あ~。家帰って犬の散歩してぇ。
土日微妙に約束しちゃってるしなぁ~。

連休。。。遠いなぁ。

それはそうと、今日はじめてお風呂で本を読んでみた。
う~ん。微妙。

これって汗をかくためにやるものなのかしら。
リラックス?

汗なら練習した方がいっぱい出るしなぁ。
本読んでるとリラックスもできず。。。女度が減ってるから合わないのか?。。。
別窓 | 日記 | コメント:86 | トラックバック:0
∧top | under∨

すみませんでした

70秒くらいしか試合してませんよね。。。


もっと試合したかったです。



チケットを買って遠くまで応援に来てくれた皆さんや唯一練習休みの日曜にセコンドで来てくれた道場のみんなや興行を盛り上げようと頑張ってる関係者の方々や、応援の気持ちだけで治療をしてくれたり、髪を編んでくれたり、ご飯を食べさせてくれたり、ほんとにいろんな方々にすみませんでした!m(_ _)m


一夜明けて、負けてしまったことはもちろん、どうにもならない悔しいことばかりですが、私はまだまだ下手くそなんだから、次の試合、自分が少しでも上手く、強くなってるように頑張ろうと思います。

私は若くないし、キックがやれる期間もそうあるわけじゃない。
だから、グダグダやらずに早くチャンピオンにならなくては!
お嫁さんにもいかなくては!
次は絶対勝つけんね

こんな私ですが、また応援してくださるとうれしいです。

昨日の試合、かなり短かったにも関わらず、また星島一太さんがもったいない解説付きで写真アップしてくれました
http://hoshijima.net/blog/index.php?itemid=308
別窓 | 日記 | コメント:366 | トラックバック:0
∧top | under∨

いよいよ明日!

計量は200gアンダーでばっちりクリアでした~!

腹ごしらえに姉さんと軽く食べて、家に帰ってまた食べて心身ともに落ち着いたので、あとは試合に向けて集中するだけです
Image126.jpg


計量であったキムさんは、写真で見るよりかわいかったです。
あ。上の写真はどっちもキムさんじゃないですよ。
左は明日、私と同じく日韓戦の岡田敦子選手で右は私です。一応。

怖い顔の人も緊張しちゃうんですけど、つわものですからかわいい顔に油断しないよう頑張ります。

そうそう。バウレビにも出てましたが、明日はメインの試合終了後にリングからTシャツ100枚以上?を投げるプレゼントと出口で来場者全員にカレンダーのプレゼントがあるそうですので、もらって行ってくださいまし~
別窓 | 日記 | コメント:96 | トラックバック:0
∧top | under∨

あぁ~

温泉行きた~い!伊勢えび食べた~い!ビール飲みた~い!

まぁ、終わってみるといつもあんまり興味なくなるのですけど

てなわけで、かおりさんが最大収容人数:大人0.5名の我が家に来てくれました~
Image122.jpg



で、で、ステキな髪にしてくれました

じゃ~ん
Image123.jpg

どだ?







別窓 | 日記 | コメント:106 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
