Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

対戦相手

いよいよ発表になりました!
賞金100万円!!!!よっ!大統領!!

スポナビの記事はコチラ

相手はオランダのリンダ・ウームス(Linda Ooms)さんです。
ooms.jpg

28戦17勝8敗3分(3KO)ってめっちゃ強い。。。
WFCAのスーパーフライ級(52.16 kg)世界王者で3分5Rやってるからスタミナもあるんだろうなぁ。
どんな試合なんだろ。。。あぁビデオないかな~

っと思ってたら2005年2月5日、ラスベガスでのIWTCとWIKBAの世界女子ムエタイフライ級統一タイトルマッチで、柴田早千予選手と戦ったイロンカ・エルモント選手とのボクシングの試合の動画を発見。

やっぱり、めっちゃ強いんですけど。。。


トーナメント表では前回のキム・テギョンさんと同じ組だったので、勝ったら5月再戦です

とりあえず、リンダはん対策だ

http://www.fightvid.co.uk/でも、1ポンドで1分の試合映像が見れるっぽいけど、クレジットカードの情報を入力しても大丈夫なのかなぁ。。。


と、心配してたら、キックの動画もたくさん発見しました!!
早まらなくてよかった
別窓 | 日記 | コメント:478
∧top | under∨

計量

の予定はなかったのに、今日は練習後、体重計に乗せられました

試合後にリバウンドした後は、ある程度動くようになってだいぶん落ちたかな?ってくらいになってからじゃないと体重計に乗る勇気がないんですが。。。

昨日、あまりにも顔がパンパンの私に
「病気じゃないんですか?」
「病院行った方がいいですよ」
とまでいわれまして
「とりあえず、体重計ったほうがいいですよ」
という言葉も
「今日はその日じゃない」
って乗り切ったはずだったのに…

練習後、腹筋してたら、
「今日、計量ですよ」
ってみんなして言うもんだから、まんまと体重計に乗ってしまいました。

覚悟はしてたものの。。。明日からダイエット頑張ろ。。。

あ。今日は3/2のトーナメント表がFAX来まして、対戦相手も決まりました
オランダ人で、たぶん今までやった中で最強の相手です
しかも、優勝賞金100万円らしいっす

よっしゃ~~やるぞぉ~
別窓 | 日記
∧top | under∨

リバウンド王

こないだ恵比寿の凛音さんにりえちゃんと行ってきました
やっぱ何食べてもおいし~ぃ

まだ2回目だというのにいろいろサービスして頂いてありがとうございました
Image1681.jpg

写真はおぼろ豆腐。塩で食べるんですけど、こだわりの塩で本気でおいしいです。

で、昨日はジムで汗を出してみなちゃんと”友”へ
Image1691.jpg

左が今回も応援に来てくれたみなちゃん、右がお店の看板娘のみきちゃんです。
温かく応援してくれる二人です
常連さんのやっちゃんが「ピザでも食べさせてあげて」ってお金を置いて帰られたそうで、一人暮らしでは普段ありつけないピザとみきちゃんが出してくれたワインで店に到着するなりテンションあがりまくりました。

自他ともに認めるリバウンド王ですが、「太った」という言葉は受付終了~フフフン
別窓 | 日記
∧top | under∨

リバウンド中

昨日、天気も良かったので近所をプラプラ散歩していたら、日曜朝の一般の練習を終えた先生から三ノ輪のおでん屋にお呼びだし

ダッシュで家に帰って14時半頃着いて先生公認ビール解禁
それからみんなでそのまま「友」に行って1時過ぎまで飲ませて頂きましたヒィーック

右ローばっかりになるから倒せないんだっってことでインローを蹴って教えて下さったんですが、先生足の手術して杖ついてるのに、やっぱり強烈なローでした。

Image1681[1]

写真右が藤原先生、左は酒井先生です。
酒井先生からお祝いを頂いたんですが、内書きが・・・

1億万円。。。て
ちなみにその他の金額も冗談です
Image1691[1]

悔いの残しようもなく飲ませて頂いたので3/2に向けて練習頑張ります
別窓 | 日記 | コメント:65
∧top | under∨

ありがとうございました!

KOするにはまだまだ実力が足りませんでした

でも今日は母校の電波高専(正式には国立熊本電波工業高等専門学校といいます)の先輩方が応援団を作ってきてくださったので、本当に嬉しかったです。

同級生だったり、同じ熊本出身で応援してくれる人がいたり、東京に出て来ても地元の応援をもらって本当にありがたいことです
他にもジムの練習生の方の応援や選手のみんなもついていてくれて本当に一人では耐え切れなかった緊張が和らぎました
ありがとうございました

そして、今日何より緊張したのは、来て下さるはずがないと思っていた先生が会場に足を運んで下さったことです

会場について先生が来ることを知ったとたん、足が震えました。。。

でも、先生からは65点をいただけました。
思ったより良い点を頂けて。。。というか怒られなくて良かったです
杖で頭叩かれましたけど

まだまだ下手っぴな私ですが、次は!

3/2(日)ディファ有明大会に出させて頂けることになりましたので、また応援よろしくお願いいたします
080112_2102~01

りえちゃん、愛弓ちゃんもデッカイ声で応援ありがとぅ~
別窓 | 日記 | コメント:111
∧top | under∨

お世話になってます

今日から会社が休みなので試合前の神頼み的マッサージに行ってきました

ジムでお世話になってる”ねね先生”のお店です
チケット買って試合に来て下さったのに、試合直前の調整をつきっきりでして下さったり、お金も取らずに真剣に治療して下さったり、いつもいつも本当にお世話になってます

Image1661.jpg

お店の先生方
ジムの選手だけじゃなく、バスケットボールのプロ選手も治療に通われてて、腕前は保証付きですよ
お店は武蔵小杉のイトーヨーカドーのすぐ裏?にある健幸 良ーアツ (ケンコウイーアツ)さんです。
神奈川県川崎市中原区小杉町3-260-9
営業時間:平日10:00~21:00 土・祝10:00~18:00 (日曜定休)
044-711-2342


勝たねば!!
別窓 | 日記
∧top | under∨

順調だぜぃ!

今日は理恵ちゃんがジムに来てくれました
金曜が計量だから、そろそろ最終調整なんだけど、やっぱり女子相手にやってないと自分が攻める感覚がつかめなくて不安だったわけですが、今日、理恵ちゃんにやってもらって全部ふっとびました。
やりたかった課題も今日は落ち着いて動けて、仕上がり順調です
後は体重。。。

まぁ、毎回のことなんで・・・明日から会社休みもらったんで、落とせますけどね

そして、理恵ちゃんが写メ撮ってくれました。
左から先週1/4に全日本のフェザー級チャンピオンを防衛した山本さんとウェルター級3位の金さんと林田メタボ子です
ジムで選手と写メ撮ったの考えたら初めてだぁ~
CASERSMK1.jpg


でも、林田メタボ子宛に年賀状を送った方、やめて下さい。
Image1661[1]

別窓 | 日記
∧top | under∨

お正月らしく

今日は上野の丸井の初売りに行ってきました

セール品目当てだったけど、結局高いから人生初?(だと思う)の福袋を購入。
気になったお店の福袋が残り3つだったから衝動的に買っちゃった。
中身はコート、パーカー、アンサンブル、スカート×2枚の5点でどれも1万以上はするだろうから、普段買う機会がない私としてはやっぱお得だったわ~

でもスカートとか着るんだろうか。。。

そのうち私がスカートはいててもそっとしといてください。
「なんで?」とか聞かないでください。
「似合わない」という言葉は受け止めません。

で、二木の菓子の隣の神社に初詣。

で、さらに今日は練習後に浅草寺まで走って二度目のお参り
21時過ぎてたけど、まだ人が多くて、お参りするのに列作ってたよ
私はお賽銭も持ってくの忘れたし、汗かいてたから体が冷えちゃうので、周辺のいろいろあるお参りできそうなとこにいっぱいお願いしてきました。

「お賽銭は今度持ってきます」って言ったけど、やっぱダメかなぁ~
別窓 | 日記
∧top | under∨

明けましておめでとうございます~

はぁ~寂しい年越しだこと。

でもでもでも!何よりうれしいのはやっと本調子になったぜぇ~い!

実はこの2週間くらい風邪なのかなんなのか分からないけど、絶不調で心臓が上がる前に体が動かなくて、こりゃ誰が相手でもヤバイ。。。と思ってたんですが、
やっと今日は憑き物が取れたように体が動いてくれました
大晦日も正月も練習だろうと体が動くことが嬉しいっす

よ~し、今年の初試合やったるぞぉ~い

皆様、今年もよろしくお願い申し上げます

ところで、見ました?ヒョードル強かったですねぇ。三崎選手が勝ってよかったですね。
KOはやっぱいいな。
別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
