Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々日記

今日はGBRさんに取材して頂けるということでディファ有明のパンクラス興行に行ってきました

なんと、4年程前から友達で今はパンクラスのラウンドガールをやっている入江姉妹と一緒にインタビューして頂きまして

出会った時は由実ちゃんはまだ女子大生で、私もまだ試合なんてしてなかったので、今、同じ格闘技のリングに上がってるのが何だか不思議だけど、今日はラウンドガール姿を初めて生で見させてもらって何か感激しました

お姉ちゃんのリカちゃんとは今日初めてお会いしたけど、二人ともとってもかわいかったなぁ
私といったら。。。この時期にコスチューム着るとは思ってなかったので、いつにも増してぼってりボデーで写真写っちゃってすみません。。。
あまりの違いに恥ずかしいので、小さい写真にしました
どうせ、載っちゃうんですけど。

減量もがんばろ~
yumirika1.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨

耳かき

秋葉原には耳かきしてくれるお店がありますが、知らない人に耳かきしてもらうのはちょっと恐ろしい。。。
耳グサッとかされたら。。。

てことで、自分で耳かきしようとしたら、
Image101.jpg

こんなことに。。。

。。。残念です
別窓 | 日記
∧top | under∨

熊本限定マック

東京へ帰るのが1日延びまして昨日無事戻ってきました
昨日は熊本もけっこう雨が降って桜もだいぶん落ちてしまいましたが、レッドカーペットならぬ桜カーペットな感じでなかなか風情がありましたグー
Image092[1]

やっぱり熊本はいいなぁニコニコ。 横向き
で、熊本から送った荷物に詰めてたチラシで発見。
マックに熊本県限定クォーターパウンダーなるものがありました
Image093.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨

飛行機、飛ばず。。。

こんなにも(↓今日のお散歩コースは白川)
sanpo0408.jpg

こんなにも(↓熊本空港のレストランからの景色)
kuukou.jpg

熊本はいいお天気なのに、東京は大雨らしいですね。
てことで、滑走路が冠水して私が乗るはずだった便は欠航ですと。。。
で、便を変更してもらって食事してたら、さらに1時間以上も出発が遅れる上に、羽田で着陸できない場合は熊本空港か名古屋空港に折り返します、とのこと

というわけで、明日の便に変更してもらいました苦笑い
こんなこともあるんですねぇ絵文字名を入力してください

「また帰って来いよ」ってメールくれたお友達。。。ごめん。まだワタクシ熊本にいます苦笑い
別窓 | 日記
∧top | under∨

同窓会やら別荘やら

最近は電波の同級生と会って久々の街飲みやらBBQで花見やらを楽しませて頂きました
bbq.jpg

花見の後は、なぜかおじいちゃん携帯を愛用しているさぁちょみんの阿蘇の別宅へ。
女4人で久木野温泉を楽しんだ後に向かったわけですが、夜になると明かりもない阿蘇で遭難してなぜかご飯を食べれたのは23時半。。。
しかも、みんな温泉で酒が回ったり、車酔いしたりでコンディション悪っ。。。
てことで、飲みなおすこともなく、おとなしく就寝。
いやぁ、でもヘッドライトとか。。。いい思い出になりました

で、今日は母が仕事休みだったので、さっちょ達と別れて両親と高森温泉館でまた温泉。
写真のギザギザの山は温泉館から見た阿蘇五岳の一つ、根子岳。
nekodake.jpg

ほで、囲炉裏で田楽を楽しめる「山水苑」へ。
dengaku.jpg

山女魚は入口の水槽で泳いでたやつなので、焼き始めは本当に火あぶりの刑って感じです鹿肉や地鶏もおいしいですよ

で、今日は母と一緒に犬の散歩に行ったんですが、首輪外したら逃走するシャチを母に任せて、タスマと一緒にランニング
汗びっちょびちょと思ったら今日は24℃もあったんですねぇ
明日は雨降るかもですが、今回の帰省は晴れ続き&ちょうど桜も満開になって、いっぱい友達にも会えて最高でした
あ~もうあと2日か~
別窓 | 日記
∧top | under∨

次の仕事が決まりました。

なんと!5月からまた前の会社に行けることになりました。テヘ
部長が申請して下さってたのが通ったそうで
これで安心して熊本満喫できます
↓今日も晴れて阿蘇山がきれいに見えてました~
aso.jpg

ナオコへ↓(今日のシャチとタスマです)
sampo0404.jpg

tasuma.jpg

ほで、「きくちのまんま」っていう農家の人が農産物や加工品を直接持ち込んで販売されてるとこへ。お目当てのいきなり団子の揚げたやつみたいなのが売り切れで残念。
ナオコへ→あれは渡辺さんって人が作ってて、渡辺さんが休みの木曜以外は売ってるらしいんだけど、早めにいかないと売り切れるらしい。ちなみに開いてるのは9~18時ね。
ichigo.jpg

↓姉たちも気付いてなかったけど、うちにも桜があった満開ですごい綺麗なんですが、蜂の数がはんぱねぇ~っす。。。絵文字名を入力してください
45sakura.jpg


別窓 | 日記
∧top | under∨

温泉やら何やら

今日は母も仕事が休みだったので、両親と一緒に菊池の方まで
sakura.jpg

菊池温泉の近くの桜めっちゃ綺麗でした
で、温泉に入って、旭志の「道の駅」で両親は特産の旭志ステーキを食らってましたが、私は控えめにそば

それにしても、父は最近”株”にはまってるらしく、私が帰るなり、「株をやれ」と。。。
「今月号だから」って3冊も渡されました
kabu.jpg

てことで、車の中ではずーーーーーーっっと父の”株論”を聞かされてます

そして、今日のシャチとタスマをどうぞもぅ!カワイイね~ぇ。
sampo.jpg


で、今日は熊本でキックボクシングといったらここ!の渡鹿の東海大のすぐ近くM-3さんで練習させて頂きました。
ミット持って頂きながらたくさん教えて頂いてメモしたいこと山盛りでした
m3.jpg

左がM-3代表の長迫さんです。
水・日祝が定休日なんですが、「日曜も練習するなら鍵貸しますよ」って言って下さるほど優しい上、かっちょよくて、教え方すごいお上手です
本当にありがとうございました
別窓 | 日記
∧top | under∨

散歩

昨日は空港から早速、阿蘇の草千里と火口まで連れてってもらいました
まだ桜も咲いてないくらい阿蘇は寒くて、しかも野焼きした後だったので、草千里と言えば・・・っていう見慣れた青々とした草原は見れなかったですけど、やっぱり阿蘇山には行っとかないと
写真は火口の噴煙モクモクです。
kako.jpg

近くには地獄温泉とかいっぱい温泉があるんですが、山を下る途中の阿蘇白水温泉 瑠璃というところに行きました。400円と銭湯なみの値段ですが、綺麗だし露天風呂最高だし、これぞ田舎の特権です
ruri.jpg

そんで、今朝の散歩↓朝露で濡れてるのでやつらの足は泥んこなわけですが、写真を撮ろうと座り込むとその足で飛び掛ってきます。
ダウンが汚れて、私がギャーギャー騒いでるのが楽しいのか、何度も嬉しそうに飛び掛ってきます
・・・かわいいです
sanpo.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨

明日から

熊本帰りまっす

向こうでの出稽古先も連絡したし、練習着と走る用のサウナスーツとか入れただけで荷物いっぱいなんですけど。。。
寝巻きとスニーカーは実家にあることを願おう

しかも、練習終わってシャワーも浴びてないのに眠すぎる。。。
明日昼の便にしといて良かった

というわけで、熊本の皆様よろしくですぅ~
別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
