Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

応援ありがとうございました。

遠くまで応援に来てくださった方には本当に申し訳ない0点の試合をしてしまいました

スタミナも残ってて心も折れてませんでしたが、全然実力が足りませんでした

応援してくださった方、試合させて頂いたJ-NETさん、一緒に練習してくれたジムの皆様、本当に実力不足で勝ち上がることもできずすみませんでした


キックボクサーらしい試合がしたい、と思って臨んだ試合でしたが、反応もできない、自分の攻撃もめちゃくちゃ、まるで初めて試合したかのような試合でした。
今回は0点だったんで、ゼロから考えてやり直してみます。

こんな私でも「また次の試合も応援来るから!」って言って下さる方々、本当にありがとうございます。

次は7/21、ミニフライ級トーナメント準決勝で相手はハードパンチャーの紅絹選手です。
手強い相手です。同じ失敗しないよう頑張ってきますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

あと。。。誰か女子ぃ~ジムに入りませんか。。。
別窓 | 日記
∧top | under∨

ナイス日曜日です!

今日は初めての三社祭へ行ってきました
いやぁ。すごかった。。。
↓雷門の前でいろんな町会のおみこしがたくさん集まったので、すごい人混みに紛れ込んでしまいました。そして、キレイな人だなぁと思ってすれ違ったら女優の山口智子さんだった
Image102.jpg

↓おみこし担いでる友達のみなちゃんを撮ったつもりが。。。ギリ写っておらず
Image100.jpg

熊本の祭りといえば馬追いの「ぼした祭り」ですが、そいやお祭り自体見たのそれ以来で、結構楽しみました。

あ。あとGBRさんでパンクラスのラウンドガールやってる入江姉妹との対談をアップして頂いたので、見ておくんなまし
別窓 | 日記
∧top | under∨

熊本日日新聞に(^ー^)v

載せていただきました~
SBSH0013.jpg


昨日の別冊だそうです
熊本の方は見て下さいませ

最近、あったかいのか寒いのかよく分かんないですねぇ。
あったかいのをしまっちゃったせいで、いつも服装を間違ってる気がします

皆様カゼなどひかれませぬよう
別窓 | 日記
∧top | under∨

ぶぅ~

やっと土曜が終わりましたね

いつものジム練習とは気分を変えまして昨日はリアルディールにお邪魔しました

りえちゃんと練習して、またやりたいことも見つかったので試合で出せるように頑張るぞぅ
あ~ぁ~やっと明日は日曜だ~~~ぃ
080509_2133~02

手乗りショーコ↓
080509_2135~03

別窓 | 日記
∧top | under∨

試合まで

気付いたらあと2週間ちょっとになりました
私ごときが試合に向けてのコメントも出させて頂きましたが、今回は初めて先生に毎日ミットを持って頂いて、いろんな方に「絶対チャンピオンになれよ」って言ってもらって、本当に負けられないでございます

しかも、母親が試合見に熊本から出てくるそうで。。。。
唯一見に来た2005年の藤原祭では四十内さんに過去最高にボコボコにされて負けたんで、今回は頑張って安心させねば
5/25は姉の誕生日でもあるので、いい日にしませんとね

最近の悩みは・・・Tシャツ作ろうかどしよか。。。ってことと、ジャムの瓶を開けられないままなことと、帰ってきた時の部屋がにんにく臭い人の匂いがするってことです。
別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
