Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Winnnigさまさま

Image124.jpg

うちのジムでは火・金曜はみんなでスパーの日です。
私とやるときはみんな力加減してやってくれますが、それでも衝撃はあるわけで

ですが!さすがWinningはすごいですねぇ
軽いし、視界がいいし、何より衝撃が少ない!!!!
早く買っときゃ良かったわぃ。
これならもっと落ち着いて攻防の練習ができるでしょう。。。たぶん。いや。やります。


で、明日はプロテストを受ける女子がいるらしいので、そのお相手をさせて頂きに行ってきます。
バンタム級らしいですけど、テストは1キロオーバーまでOKらしいですからねぇ。。。
どんな人なんだろドキドキ

あ。明日ROOKIESだ




Winning FG-2900 16,950円(送料込み!)はコチラ

楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!

別窓 | 日記
∧top | under∨

ゴミ

うちは水・土曜が燃えるゴミの日です。
こないだ土曜にちょっと寝坊して出しに行ったら、ちょうど清掃車が来てて走ったら持ってってくれるだろう感じだったんですが。。。
近くにいた若いお父さんとその子供が
”ゴミを持って清掃車を追いかける人”
を期待した目で見てたんで、やめておきました。

で、狭い部屋にゴミがたまってたんですが、やっとゴミ出せてスッキリです

最近、オダジョー見ても何だかなぁ、と思ってたら花まるマーケットみて気づきました。
私は、田中哲司さんが好きなんだと
42歳だそうです。たぶんご結婚されてますが。。。
こないだから騒ぎの寸劇で
「嫉妬はあらゆる悪癖のうちでも一番見苦しい。恋愛には所有権なんかないのに」 (アウグスト・ストリンドベリ)
ってやってたんで、待ってます
img_800222_5622679_0.jpg


打たれすぎをいろんな方にご心配頂くんで、一応言っときますが。。。冗談ですよフフフン
別窓 | 日記
∧top | under∨

最近の出来事

年を重ねるごとに怒りの導火線も長くなってきた今日この頃。

ですが、先週は、朝から歩きタバコの灰が飛んできてイライラ、そのまま火も消さずにポイ捨てしたおじさんに注意して三ノ輪駅で言い合いでした
いつも乗る電車は決まってますから、待ち伏せされてたらヤバイなぁと思とりましたが、なんとかホームにも突き落とされることなく週末を迎えることができました

で、日曜は岡本太郎美術館へ。
Image123.jpg

前を歩くピンク好きが長女のパー子夫妻で、後ろのベージュの傘が私のメタボっ腹チェックに厳しい次女でございます
なぜかこの4人で行動すると、サバイバルになってしまいます。
Image1201.jpg

↑は故岡本氏のアトリエを改築したこの美術館に行くまでにあった日本民家園です。
ここまではまぁ、普通に緑が多くて気持ちいい感じなんですが。。。

雨だったこともありまして、足元は水溜りばかり。
美術館に行くというので、みんなパンプスとかおしゃれ靴だったわけですが、緑に囲まれて、水溜りを飛び越えたり、何かが違う感じでした
前も試合終わってゆっくり花見に行ったはずが、すごいサバイバルな山登りだったし。。。
何がいけないんでしょうかねぇ。

で、一回家に帰ってから後楽園へ
この日は中村さん、山本さん、森井君、そして、福岡のリアルディールでりえちゃんも試合でした
皆様お疲れ様でした
別窓 | 日記
∧top | under∨

痴漢を引っ張り出す女

仕事が終わって、電車でジムまで向かってる途中。

「てめぇ、きたねぇ手で触ってんじゃねぇよ」という若い女性の声。

女子高生とかが友達にふざけて言ってるんだと思って気にしなかったら、相変わらず罵声は続いてまして。。。
「もぅ。うるさいなぁ。」と声の主を探したら、

Tシャツにロングスカートのボヘミア~ン系な若いギャルっぽい女の子が、おじさんを捕まえてまして。
「てめぇ、降りろよ。」って言いながらすごい勢いでホームに引っ張りだそうとしてました。

痴漢(疑)のおじさんは「違いますよ。やってないですよ」といいつつ抵抗。

一回、ホームに下りたものの、ドアが閉まる直前に電車に滑り込もうとしましたが、
中にいた数人に「一回降りた方がいいですよ」と押し出されました。

女の子はずっとおじさんを離さなかったですが、ホームに下ろして駅員さんのとこに連行しながら、おじさんの頭を叩いたり、顔をひっぱたいたりしてました。。。

目の前で起こった痴漢劇に見入ってしまいましたが、今思えば。。。スカウトすればよかった。。。
いや、いろいろ問題起こしそうだなぁ。。。
知らない人に手出すスイッチってそんなに入らないですよね

それにしても、こないだのアキバの事件の時は私は上野にいて、試合会場でニュース聞いてすごい近くにいたことにびっくりしたんですが、犯罪って本当にすぐ近くにあるんですねぇ

恐ろしい世の中です
別窓 | 日記
∧top | under∨

休みの間

熊本の同級生が出てきたので久々に集合して凛音さんに行ったり、
IMG_3921.jpg
岡田敦子姉さん星島一太さんとえらく美味しいお肉を食べに行ったり、
Image121.jpg

姉さん!勝利者賞のSOYJOYのおすそ分けありがとうございます!これでメタボ解消してミニフライまで落とします。。。練習もお願いします!
Image032.jpg


昨日はディファまでM-1の前田さんと上杉さんの応援に行ったりしてました。
写真は賑やかな正木純子兄さん?(左)と石井美希子ちゃん(右)。アル中でしょうか。写真がブレてます。
CA390093.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨

スパーリング

相手は日曜日のM-1の前にディファ有明でアマチュア大会に出場する優音(ないと)です
その様子は優音父さんのブログ

いやぁ、優音の攻めはすごい
も少し大きくなったら私じゃ相手できません
別窓 | 日記
∧top | under∨

コンビニ強盗

夜中、家の近くのコンビニに行ったら、警察に聞き込みされました。

何と前日の夜中2時頃にそのコンビニに強盗が入ったらしいです

防犯カメラに写った犯人の写真見せられましたけど、刃物持ってるらしいですし、見かけたら怖いですねぇ
そいや、うちのアパートも試合前に泥棒が入ったらしく、「不審な人を見たら通報して」って張り紙が貼ってあるんですよね。

うち周辺ぶっそうだなぁ
もらったチケット代早く銀行に入れとこ。。。
別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
