Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お気に入り

今日で今年も終わりですねぇ

最近は、にんじんとリンゴのジュースにはまっております。
Image225.jpg
今日はグレープフルーツも入れてみました

いや~健康になっちゃうなぁ

別窓 | 日記
∧top | under∨

本当に

人参がたくさん届きました
Image224.jpg

なんともおいしそうです
別窓 | 日記
∧top | under∨

届いた

プレゼント
・・・自分から。
Image221.jpg
昨日、早速使ってみましたが、やっぱりいいですねぇ
昨日は練習終わりに山本さん達と長距離ダッシュに行きましたが、やっぱ次の日の疲れが違うような。。。

てわけで、もうすぐ今年も終わりですが、みなさん里帰りですかね
うちも先日から姉が帰省していて、私のブログ見て「クリスマス自分で買うらしいよ」って両親に言ったみたいで、まだ仕事してんのに両親からの嵐が。

昼休みに電話したら、

クリスマスプレゼントに。。。

「人参1箱」送ってくれたらしいです。

皆さん、よいお年を。
別窓 | 日記
∧top | under∨

クリスマスプレゼント

誰もくれないので自分で買おうかな。
欲しいのはSKINSのスパッツとWinningの減量着です







別窓 | 日記
∧top | under∨

試合が決まりました。

てわけで、またまた減量に必須のカッパなわけですが、走ってるだけで何でこんな破れるんでしょう。。。
Image220.jpg
これは写真用にかけただけで、貧しいとはいえ、さすがにもう廃棄しましたよ
それにしても、ユニクロのヒートテックは優秀です。
今朝はまだ雨降ってなかったけど、寒かったわけですが、ちゃんと汗出ますもんねぇ

で、試合の記事はコチラ

「J-GIRLS Catch The stone1」
2009年1月18日(日)東京・新宿FACE
開場17:00 開始17:30
<チケット料金>
SRS席9,000円 RS席5,000円 S席3,500円
※当日販売は1,000円増し
※入場時は別途ドリンク代500円が必要

今回は初の赤コーナーでのメインです
「1Rから倒しに行きます」と言われちゃってますので、頑張ります



別窓 | 日記
∧top | under∨

忘年会

昨日は早い時間に一人練習を済ませまして、
2.jpg1.jpg
何だか腕が太い女性達と語り合いました。
左写真
左から、成沢紀予選手、紅絹選手、正木純子選手
右写真
真ん中、岡田敦子選手です。
みんな、個性あふれすぎです。

で、今日はジムの忘年会。
写真はマスオさんことベルナール・アッカ選手の「純恋歌」中です。
akka.jpg
大晦日のDynamite!があるかもってことで、先週から出稽古に来られてるんですが、2歳から日本暮らしだそうで、日本語もとてもお上手だし、すごい気さくな方です。


別窓 | 日記
∧top | under∨

残念。

冷蔵庫にあるのに買ってしまったパターンが白菜だとちょっと困っちゃうのよねぇ
大きいの買わなくてよかった。。。

Image209.jpg

さてさて、早いもんで明日は藤原祭りです。
ほんと早いわ~


別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
