Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

晩御飯♪

昨日は、練習後にLittle Tiger選手のおうちの奄美で晩御飯をごちそうになりました
225.jpg

ハンバーグゥ
鶏肉と里芋とか具だくさんのお汁もすごく美味しくて、一人じゃない晩御飯ってステキです

別窓 | 日記
∧top | under∨

休みの間

オシャレな街、表参道で茂木康子さんの生誕40周年パーチーにお呼ばれしてきました~
birthday.jpg

柔術の方が多くて、最初は隅っこに一人でどうしようと思ってましたが、後でWINDYさんがいらして、たくさんお話できてすごい嬉しかったです

70名くらいいらしたそうで、女子総合の選手もたくさん来てて普段はお話できない選手ともお話できました

パーティーの後はWINDYさんやお話では何度もおうかがいしたことがある居酒屋ごっちのマスターさん達とご飯をご一緒させて頂いたんですが。。。
終電ギリギリなのも気付かず、WINDYさんと一緒に駅をダッシュして駆け込みセーフでした

茂木さん、お誕生日おめでとうございます
別窓 | 日記
∧top | under∨

お休みの一週間

みなちゃんと飲んだり、
2009012022430000.jpgあ。みなちゃん写ってないじゃん。

岡田姉さん&一太さんと飲んだり、
Image222.jpgあ。一太さん写ってないっすね。
Little Tiger選手と飲んだり、
Image223.jpgあ。お父さんにも入ってもらえばよかったな。

・・・飲んだりしてました。

いろんな話しができてよかったです


姉さん達との待ち合わせ前に献血行ったら福引で「当たり」出るしさぁ~、ゴールドジムのサウナスーツがSサイズだけ1,980円!なの発見するしさぁ~、小さいことではツイてるんだよね~

週明けは風邪っぴきでお休みしましたが、今日から練習始めました

ぐゎんばりまっす
別窓 | 日記
∧top | under∨

応援ありがとうございました

負けてしまいました。

J-NETさん、神村選手、応援、サポートしてくださった方々、ありがとうございました。


最近、なぜかみかんをよくもらうんですけど、なんでしょうかね
大好きなんで嬉しいですが

今回、Tシャツも販売させてもらいまして・・・買って頂いた方、ありがとうございました
画像載せようと思ったらお洗濯中です

別窓 | 日記
∧top | under∨

どぉも~

試合も近くなりまして、
試合用の写真を撮ってもらったり、髪を編んだり、マッサージ行ったり、岩盤浴行ったりしながら、今日は計量です~。

応援やご心配のメールも頂いておりますが、もう体重落ちてますから大丈夫ですよ。

てか、菅ちゃん、「体調大丈夫?あたしバッチリだよ!!」って。。。
聞いてないよ?
応援のために体調整えてくれてんのかね

ってわけで私も体調バッチリですよ~
明日はキッチリです
↓撮ってもらった写真から1枚
  はよ焼肉食いてぇだぁ~
img.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨

明けましておめでとうございます。

今日は成人式ですかね。や~1月ってのは何かと華やかでいいですねぇ

今朝走ってると、しんどそうに走るお父さん?の姿をちらほらと見かけました
「今年から・・・!」と奮起されたのでしょうか。今日で終わらないことをお祈りします

昨日はJ-NETの石垣さんとカメラマンの谷村さんが取材に来てくださいました
石垣さんのブログには色々とJ-GIRLSの情報があって必見です

もうすぐ試合だわ~。
体重も落としたし、髪とかマッサージとか試合前の色々も予約したし。。。
計量終わったら焼肉!。。。順調です
別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
