Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

計量クリアです。

100gアンダーで無事クリアしました
kiyotan090530.jpg
セミに出場のきよたんと
大きいなぁ。。。

で、富士そばでうどん食べて・・・いろいろ食べてもう満足です。
fuji090530.jpg

明日は来れない電波の先輩から
”「あのKOば見らんで、なんば見っとね!」っていう勝利報告待ってます”
とのメールもらいました。
・・・ですね!

みなさま応援よろしくお願いします
別窓 | 日記
∧top | under∨

金曜から

今回は、汗もよく出て体重も落ちてたので、全然サウナスーツ着なかったんですが、木曜、金曜と来て落としました

で、今日計量なんで、腹出てないんですけど。。。腹筋見えてるんですけど。。。少しくびれてるんですけど。。。(誰も見てないから何でも言える。けどほんとだよ!)

でも、明日には見る影もなく、正木純子さんに「デブー」って叫ばれるんですよ
私はリング上で言い返す余裕とお腹を持ち合わせてないんで、誰か「昨日はへこんでたんだよ!」と私をかばってください。

amino090530.jpg
木曜は角海老に行かせてもらったんですが、トレーナーさんが「アミノバイタル」くれた~これ、BCAAにグルタミンとアルギニンが入ってんですよね
疲労回復にグルタミン探してたんだけど、上野で頼みの「ZYUEN」と「多慶屋」に置いてなくてさぁ、ほんと嬉しかったです
左に写ってるゴムみたいのは田中先生にもらった拳ガードです
田中先生ってすごいんですよ~。私が言ってもうまく伝わらないんでコチラを読んでください。

で、そのすごい先生にもらって大事にしてたのに、角海老で練習した後、なくしちゃったんですけど、木曜に行ったらロッカーのとこに置いてあったんで、また田中先生にお伺いして頂きました
皆さんにも励ましの声をかけて頂いて。。。いい日でした

でね、減量中は食べたいものを少しずつ食べたいわけで。。。
アイスとかジュースとかいっぱい買っちゃうんですけど、
ice090530.jpg
「シャビィ」と「キューズ」は鉄板です
どっちも「赤城乳業」さんなんだけど、そいやオーナーさんが「マンゴーかみかんか」で懇願の電話してたのも「赤城乳業」さんでしたよねぇ
あぁ~赤城乳業なら絶対美味しいんだろうなぁ。みかん味食べてみたいなぁ。
何て名前だったか明日教えてください。

別窓 | 日記
∧top | under∨

飲みすぎ防止

昨日は走った後、会社でどーしても我慢できなくて糸が切れたように水とかお茶飲んじゃいました
そのまま水我慢して練習したら、もうリミットくらいだったのにって話してたら、減量マスターの上杉さんに秘策を教えてもらいました

で、今日から仕事も休みをもらいまして、走ったらまた体重もバッチリな感じなんで、秘策で水飲みすぎないように気をつけます

休みなんで、今日はゆっくり起きて走って帰ってきたら「はなまるマーケット」に佐藤健が出てて癒された~
「健」と書いて「たける」って言うんですねぇ。
ジムの清水君も「武」と書いて「たける」君です
清水君は女の人がスカートはいてると「今日はイケそうな気がする~」と思っちゃうらしいです。


ははは


さて~、昨日の夜から食べたかった生姜寒天でも作るかなぁ
別窓 | 日記
∧top | under∨

日曜日

どうも。昨日は22時に寝ました。林田です。

や~昨日は試合前、最後の日曜でしたが、掃除したり何だりでゆっくり過ごしました(^ー^)

あ~旅行したい。
青い海に入りたい。
いや、温泉に入りたい。
やぱ、暑いからやだ。

と思いつつ、昼休みなんで寝ます(∪o∪)。。。
別窓 | 日記
∧top | under∨

こえぇぇぇ~

新型インフルエンザ(>_<)

会社にはマスク常備して、一年中電車と会社ではマスクしてんですけど、なぜか試合前に風邪をひく林田ですから。。。
インフルエンザにロックオンされてる気がしてならない

いよいよ東京にも上陸したらしいですしね。

「インフルエンザにかかっちゃってテヘ」じゃ済まないからなぁ。

そうそう。今日のもう一つ怖かった話。

会社にイタズラ電話がかかってきた。
最初、ボソボソ聞こえたから、つながってんの気付かずに誰かとしゃべってるのかなぁ、と思って
「もしもし?」って言ってたんだけど。

どうも、私にささやいてる。

「今日は暑いね。カキ氷食べたいよね。」って。

・・・何回も。

他に何か言われたら怖いので、受話器遠ざけて1分くらい迷ってたんだけど、ずっとささやいてるんで切りました。

いやぁ~おそろしかった。
暑かったんだね。

↓出稽古セット。スパー用に14oz買った
総額したら、いいもの買えるなぁ
大事にしよう
winning.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨

もうすぐ

青ジソが食べられそうです
siso0517.jpg
本当は芽が出た時に植え替えなきゃいけなかったんだけど、そのままにしちゃったから根が張って水やりが大変です

昨日は昼間に練習見てもらって、やってみたいのを教わったんで、今週はスパーで試していくぞ~
もう試合まで2週間ですからね


それはそうと、どうして行き付けの「ローソン100」は500mlの紙パックピルクルにストローをつけてくれないのかねぇ。
今度やられたら、
「私はねぇ、このピルクルをストローでグビグビ飲みたいんだよ!!!」
と、素直な想いをぶつけてやろうと思います

と、思いつつも実際は
「あ、ストローください」
に変換されるわけですけれども。
別窓 | 日記
∧top | under∨

ブルブル

20090515124145
ブルブルマシンで減量中の紀予さん(¬¬)ニヤリ

ヤフーでさぁ、
「GWじゃ本当の疲れは癒やせなかった」って癒しの旅行特集やってんですけど…

やかましわ~い(ノ><)ノ

と思いましたが、屋久島とかいいですね~★
沖縄も行ったことないし、青い海とか、あと宮崎だけど高千穂とか行きたいなぁ~

でも屋久島は飛行機の乗り換えが面倒だしなぁ。


部長に「林田さん、背伸びた?」って言われたんですけど…成長期来たか?

今日ヒール低いし…やっと来たかぁ…
別窓 | 日記
∧top | under∨

女子練習会

いや~。すっかり日記書くの出遅れちゃいました。

昨日の話なんですけど、
090510_130436.jpg
こ~んな感じで荻窪に集まりまして、
『女子練習会』に参加させてもらいました~
成沢紀予選手、おいしいことに顔半分。

冒頭書いたとおり、詳しいことは
岡田敦子姉さんのブログや成沢紀予たんのブログを見てください
正木純子さんは。。。ブログ省略しやがりました(笑)。

syuugo.jpg
↑こ~んな感じで女子たくさんでいっぱいスパーさせてもらいました!!
課題の中で、できたこともできないこともありましたが、試合前にいい練習になりました。
姉さん!岩沢先生!参加のみなさん!ありがとうございました。

練習終了後、人の腹をもてあそびやがって。。。
HARA.jpg
で、↓結局こうなった仲良し『チーム寝ない!』つか寝技できないけど
nenai.jpg090510_164330.jpg
最後はJBCホールの修斗へ向かう姉さんと後楽園ホールの鈴木君の応援へ向かう私で電車待ちにオロナミンCで乾杯。
oroc.jpg
鈴木君ローキックでのKO勝ちおめでと~う


別窓 | 日記
∧top | under∨

パズー?

mixi見てたらさぁ、『ジブリ作品で彼氏にしたいキャラランキング』ってあったんですけど
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/boyfriend_ghibli_female/

ジブリファンとしては見逃せないわねぇ

考えました??

私はパズーかなぁ。
あ。シータくらいの年頃だったらね。
今の私だと捕まっちゃう?のかな?

goo.jpg

1位のアシタカってあんまり記憶がない。。。(笑)
コナン入ってないじゃん!と思ったらあれは、宮崎作品だけど、ジブリができる前なのね。
コナンとジムシーはかなりの身体能力だよね
別窓 | 日記
∧top | under∨

てか、何してんですか。

みんな。ゴールデンウィーク。

今日こそは、ゆっくり寝ようと思ってたのに、また変な夢みて7時起き
聞いてくれるぅ??
勝手に書いちゃいますけど。
愛犬のシャチ↓はこんなんなのに、夢の中で真っ白になってて、布団の中に入ってきてさぁ、syachi241.jpg
ブルブル震えてるから、すんごいギューッってしてたら、いきなりアニメっぽい(レオみたいな)顔になって「バイバイ」ってどっか行っちゃってさぁ
それで、起きたらギューってしてんだけど、もちろんシャチはいないわけで、「死んだんだ~」と思って寝起きに嗚咽するほど号泣したんだけど、
父親にメールしたら

「犬は元気です。」

だそうです。

そりゃよかった。

いや、本当に良かったんだけど。また元気で会いましょう

で、もうすぐ「母の日」ですねぇ。
最近、ムダに早起きするんで、「よしもと∞」とか見てるんですけど、NON STYLEとライセンスの回で「遅刻」の話があって、
「大阪の出番の時間にまだ東京だった」とかで。
さすがに「うわぁ~、どうしよ~」ってなって「部屋をグルグル回った」、とか「一回バイクにまたがった」とかテンパるらしくて。
でも、みんながうなずいたのが、

「『おかん、どないしよ~]』って母親に電話してしまった」って話で。

そゆの聞くと母親やってみたいなぁ、と思うわけですけど、
こないだ銭湯に行ったら、やっぱり子供のあの元気さは。。。
熊本帰ったら、先輩ママがたくさんいるんでその時は勝手に頼りにさせてもらいます

まだまだないですけどね

そいや、知ってました!?

大岡越前の南町奉行所は有楽町のイトシアのとこにあったんだって。
「はなまる」で言ってた。
別窓 | 日記
∧top | under∨

うっかり

世の中、GWですねぇ。私も仕事が休みになるんで、練習しやすくなります

試合がなけりゃあ、デートとかさぁデートとかさぁデートとかさぁっ!

ないんですけど。

試合まで1ヶ月を切りましたが、これから、日曜は女子スパーに参加させてもらったり、練習見てもらったり、夜は試合の応援だったりで、今日が完全休養できる最後の日曜になりそうです。

てなわけで、チヂミ作ってみました。
chijimi.jpg

これ作るのに、ニラ買いに行ったんだけど、そいやチャリのブレーキ片方壊れてるし、片方はキィキィ言うしで、修理に持ってったらお財布忘れててさぁ
忘れ物取りに帰るのってほんとムダな作業だよね

あ、でもチヂミは美味しかったごちそうさまでした。


別窓 | 日記
∧top | under∨

夕べ眠れずに~♪

マジで。

昨日、お腹が痛くて起きたら1時間半くらいしか寝てなくってさぁ、
お腹はすぐ治ったんだけど、いろいろ考えてたら眠れなくなりました

思い切って起きていつもより早い時間に走りに行ったんだけど。。。

今になって睡魔が襲ってきた~
別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
