Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

熊本のCMに(^ー^)v

高専の友達、しゅーほー君の紹介で、”熊本と言えば、「白岳しろ」”の高橋酒造さんのロアッソ応援ボトルのCMに出させて頂くことになりました!
熊本を離れて頑張ってる人の一人、みたいな感じなんで、チラリくらいかも知れませんが

先生にもOKを頂いて、今週末に熊本帰ります

しかし、熊本帰ってもちゃんと練習もしますよ~

私だけ出ても「何のひと?」って感じなんでコスチューム着ないといけないんですが。。。
そこが問題ですよねぇ。

腹が。

しゅーほー君にも「しぼって来いよ」ってプレッシャーかけられたんで、尚更練習頑張ります

あと、熊本つながりで。。。

私のmixiのコミュニティの管理人をやってくれてる阿蘇出身のたいちさんのバンド「G.G.B」が、8月のサマソニ出演枠をかけたWEB投票に参戦されてます
皆様の清き一票をお願いします

●登録等不要
●7/6まで
●投票は1日1回(PC/携帯各キャリアごと)
●200位以内でステージ審査進出(現在130位)
↓投票はコチラ
【携帯】http://emeets.jp/mobile/artist/1731.html
【PC】http://emeets.jp/pc/artist/1731.html
別窓 | 日記
∧top | under∨

都電荒川線

家は都電荒川線の駅のすぐ近くなのに、今までほとんど利用してなかったんですが、大塚だったり巣鴨だったり、結構な頻度で乗ってます
写真は大塚の都電の駅↓
toden090628.jpg

都電は駅の前から走って行くと、運転手さんが待っててくれます
しかし・・・おじいちゃん、おばあちゃん率が高いので、うかつに座れません。

で、今日は試合前の日曜日の必須練習、雄大ボクシングアカデミーで角海老ジム行ってきました

写真は24日の試合の雄大先生。
武士道ボクシングから拝借しました
0906241.jpg
ね、こういう肩の入ったジャブ打ちたいんですけど。。。

今日もまた26日に向けていろいろ習いましたよ

試合終わったばっかなのにありがとう
木村カエラ似の彼女ができるといいね

あと、お父さん、とうもろこし無事届きました。ありがとう。
toumorokoshi090628.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨

宅配屋さん

私は、サプリとかグローブとかネットで買うことが多いんで、結構宅急便屋さんにお世話になるわけですが。

結構、同じ人が届けに来てくれて、私がキックやってるのも知ってて、不在票にドライバーの携帯番号が書いてあるんで、今までも練習終わってダメ元で電話したら届けに来てくれたことあったんですが。。。

ここ2日間くらい受け取れなくて、今日届けに来てもらうことになってたんですが、角海老で練習して帰りが遅くなっちゃって、
「すみません今から帰るんでまた帰り遅くなっちゃうんで
って電話したら、
「あと30分くらいだったら大丈夫ですよ!」
って家の前で待っててくれたんです
もう22時過ぎだったんで、全然大丈夫じゃなかったと思うんですけど。。。

しかも、「バナナ食べますか?今日、果物屋さんでもらったんで」
って美味しそうなバナナまで頂いちゃいました
banana090625.jpg

東京も捨てたもんじゃないなぁ
別窓 | 日記
∧top | under∨

雄大ナイト

角海老ボクシングジム所属、日本Sウェルター級6位の下川原雄大選手の応援で後楽園ホール行ってきました

結果は見事な3RTKO勝ち!!
私はこないだの5月の試合では習ったコンビネーションが使えなくて、「試合見て勉強しなさい」と言っておりましたが、言うだけあって、すごかったです

今日の興行は先着自由席でJ-GIRLSスポンサーのジェイセラーズの加納さんと恵比寿・凛音のオーナーさんと一緒に観戦してたんですが、リング降りて加納さんが勝利者賞のワインを贈呈されるのを写真撮ろうとしたのに、帰るの早い早い
なわけで、写真なしです・・・

写真はJ-GIRLSオフィシャルカメラマンでもある星島一太さんの武士道ボクシングに載るのを楽しみにしましょう
一太さん、寝る暇ないほど写真とネタがあふれてるみたいですが、お身体をお大事に。

そして、帰りに飯田橋の串工房さんへ連れていって頂きました。
こないだ紅絹ちゃんを連れて行かれたそうなので、公平に、ということで
お気遣い頂いてすみません
お料理の方は、そりゃ美味しいの、何のって

kushi2090624.jpg
kushi090624.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨

石橋さんと~出会った~

昨日は、全日本キックで後楽園ホールへ。

試合終わってトイレに寄って出たら、レイスポーツボクシングジムのトレーナーの石橋さんにバッタリ
090621.jpg
みんなの人気者のバシさんです(^ー^)

あさっての角海老興行のポスターが近くにあったので、雄大先生の勝利祈願して撮ってみました。

てか、今日練習した方、汗やばかったですよね。
自分の汗におぼれそうでした

あと、業務連絡。
母へ。
万座温泉は沖縄じゃございませんよ。

姉達へ。
母上が喜んでいたので、勝手に写真載せたことは許してくれだに


別窓 | 日記
∧top | under∨

休みの間のいろいろ

どうも~ご無沙汰してます。お元気でしたか

試合終わって休みの間は、海行ったり、↓焼きはまぐり
umi.jpg  yakihama.jpg

万座温泉行ったり、遠出してましたよ~
写真は途中で寄った「白糸の滝」。一番大変だったのはお義兄さんです
行きも帰りも爆睡してすみません。
siraito.jpg

後は、凛音さんで祝勝会をして頂きまして、一太さんがもらった肉Tを正木純子さんはやっぱり着て帰ったり、
nikuT.jpg
J-GIRLSスポンサーの加納さんにもお誘い頂きまして、加納さんが修行されたというスタンドバーへ。
↓氷の入ってないホッピー!!!
hoppie.jpg
とか、酒屋さん直営のバーだけに、お酒もお料理もすごいこだわりがあって、感動しました
その後は、人生初のすっぽん料理を頂きました
suppon.jpg

そんなこんなの楽しい日々を思い出しつつ、もうちゃんと練習してますよ

別窓 | 日記
∧top | under∨

次の試合、チケット売り切れですってよ。

もし、「忙しいの神様」がいるとしたら、間違いなく私の背中に乗ってます。

どんくらいかというと、いつも水分がぶ飲みしちゃう私が、朝入れたコーヒーの200mlくらいを終業時間までに飲み切れないほど、です。

そんな感じで、そろそろ7月の試合に向けて本腰入れていかないかんなぁ~というところです。
今日、追加のチケットの注文しましたが、S席は完売、RS席は残りわずかみたいです。
でも、ヤマモさんの日記で指定席は完売って書いてあった。。。
来て下さるって言ってた方の分は注文したんで、大丈夫ですよ

対戦カード等はコチラです↓
http://gbring.com/sokuho/news/2009_06/0612_j-girls.htm

今回、私が挑戦させてもらう50kgのJapan Queen Tournamentの他にもバンタム級のワンデートーナメント、フライ級で杉選手VSグレイシャア選手、ミニフライ級で田嶋選手VS神村選手のタイトルマッチがあるし、ワンマッチも面白そうなカードが満載です。

念願のベルト巻きますんで、応援よろしくお願いします!
別窓 | 日記
∧top | under∨

PASMOを失くしてみた

PASMOを失くしたら大変でした

朝、家出る前に確認したら無くってさぁ。。。
どうも、昨日ジムから帰るまでに失くしたらしい。

バッグ少し開けたまま行動するからなぁ。

オートチャージのPASMOだし、今はコンビにとかで、買い物できちゃうから、早く止めなきゃと思って、今朝、三ノ輪駅で紛失届けして止めようと思ったんだけど、
事務室で検索してもらっても、「データが無い」って言われてさぁ、
「カード会社に言って止めてくれ」
って言われて、カード会社に電話したら、
「東京メトロでどうにかしてくれ」
って電話でたらい回しにされること40分。

会社には大幅遅刻するし、電話代も散々かかったあげく、結局、何も解決できないまんま仕事へ。

で、昼休みに茅場町駅で同じように紛失届けしたら、簡単にデータ検索できて、
明日以降にPASMO取り扱いの駅で再発行したPASMOを受け取れるらしい。

・・・そんな簡単だったんだ


「朝、三ノ輪駅で検索してもらったらデータが無いって言われたんですけど。。。」
って言ったら、めっちゃ謝ってくれたんだけど、
ショウコの「ョ」が「ヨ」で登録されてたから、見つからなかったのかもって。

う~ん。でも、大きい「ヨ」でも検索してくれたんだけどなぁ。

結局、再発行手数料とかの1000円で済むみたいだし、財布とか家の鍵とか会社のセキュリティカードとか大変なものじゃなくて不幸中の幸いってことにしよう。。。

これから気をつけよ。
別窓 | 日記
∧top | under∨

プレゼント

先日のお祝いの宴で、プレゼントを頂きました。

pre090603.jpg
試合では、セミとメインの勝者にしか渡されなかったワイン
ジェイセラーズさんから田嶋選手、PIRIKA選手、私にもプレゼントして頂きました

そして、J-GIRLS公認カメラマン!武士道ボクシングの星島一太さんからお写真と。。。

strap090605.jpg
ストラップをプレゼントして頂きました
(このお写真は武士道ボクシングからお借りさせて頂きました

きよたんと私は携帯にストラップをつけるのに、かなりまごまごしてたので、きよたんのはPIRIKA選手が、私のは田嶋選手がつけてくれました

田嶋選手ファンの方。。。いいだろぉ~
別窓 | 日記
∧top | under∨

絶対美味しい酒に囲まれてノンアルコールです。

今日はJ-GIRLSスポンサーのジェイセラーズさんのご好意でお祝いの宴にお招きして頂きました
uchiage090603.jpg
というわけで、
セミで勝利の成沢紀予たん
kiyo090603.jpg
5月に韓国で見事延長の末、勝利した田嶋はる選手
田嶋選手。。。ごめん。変な写真載せて
どんな写真でもかわいいから、たまには貴重な変顔ということで。
tajima090603.jpg
旗の疑いが晴れてよかったね、PIRIKAちゃん
pirika090603.jpg
いやぁ~。私も写真もらったんですが。。。顔がまん丸すぎるので省略。

キリンビールさんもいらっしゃって、たくさんビールもご用意してあったんですが、試合後の選手ということで、ノンアルコールビールの「FREE」もご用意して頂いてました
初めて飲んだんですが、本当にビール飲んでるような感じでいいですね

で、みんなと駅で別れて振り返ったら、全力で柱に頭ぶつけた
頭への衝撃だけは一番気をつけてたのに。。。
別窓 | 日記
∧top | under∨

ピザパーチー

「友」でピザパーチーやってきました

みきちゃん、ありがとう
写真はみなちゃん&たかやん。
tomo090602.jpg
みなちゃんいつも応援&激励賞ありがとう
たかやん、Tシャツ、思いがけないプレゼントですごい嬉しかったっす

あと。。。高田様、いつもありがとうございます(笑)

もちろん、今日も酒抜きでウーロン茶でしたが、酒入ってるくらいハイテンションで過ごしました。

今でも思い出し笑いできます。ジャイアンツ。。。フフッ


別窓 | 日記
∧top | under∨

勝ちました!

応援ありがとうございました

大浜選手、応援してくださった皆さん、サポートしてくださった方々、本当にありがとうございました!

試合前のアンケートで「試合が終わったら?」の質問に「酒が飲みたい」と書きましたが、
・・・一週間は酒飲みません

今日はジムに挨拶に行って、明日は「友」で恒例のピザパーチーなんですが・・・

今日、先生にお電話した時に、「酒飲むなよ、ミキには言っておいたから」って言われまして。

そう。「友」のミキちゃんには、既に「一週間は絶対酒ダメだから」と先手を打たれておりました。。。

7/26にはチャンピオンベルトですから!それぐらい我慢します!


せっかくボクシング行ってるんだから、もっとシャープなパンチ打ちたいですよねぇ。。。

日曜日返上で下川原選手にコンビネーションとか教えてもらってたんですけど
次やるんで!雄大君!
日本S.ウェルター級6位の下川原雄大選手!6/24(水)後楽園ホールでセミファイナルですので、皆さん応援で騒ぎましょ~
poster090531.jpg


その前に6/21(日)は前田さん、森井君、渡部君の「野良犬電撃作戦2009」ですね☆
ほんとすごい練習量です

私もチャンピオン目指してやるぞぉぉお
別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
