Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱりさぁ。

眠れないんだよねぇ

昨日は試合終わって電波の先輩方とご飯食べた後に、友達に一晩中付き合ってもらいまして。
(ありがとう
家に帰って寝たのは1時間くらいだから、今日は寝られると思ったんですが、
やっぱムリでしたねぇ。

人間の体ってのは不思議です。


怖い話を聞いた時と、試合後はいっつもこうです。

明日は練習じゃないから寝てなくても平気なんですけどね

そだ。計量の時、教えてもらったんですけど、田中佑季選手がブログ始めたんですって
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tanakaseisakusyo
コメントしようと思ったらメンテナンス中じゃった
別窓 | 日記
∧top | under∨

ありがとうございました。

毎度毎度、結果が出せず、すみません。

たくさんの人に応援して頂いて、心強いサポートをしてもらって、本当に感謝しています。
恩返しができなくてすみませんでした。

ありがとうございました
別窓 | 日記
∧top | under∨

試合前

なのに、既に編んだ髪が暴れてます。。。
090725kami.jpg
計量後の幸せの飲み物を買ってきました

てなわけで、久々の日記です。
今日は17時から計量です。
今日一番、幸せな瞬間は計量パスしてグビグビ水を飲める時に間違いありませんが、
一番、会いたくないのは計量場所に向かう途中の電車の女子高生です。
やつら、毎度毎度。。。食べ物の話、し過ぎです。。たまに隣でおにぎり食べ出すし

明日の一番幸せな瞬間はベルトを取った時に間違いありません

今回はねぇ、、、マジで。

ベルトを取った夜も翌日の朝も幸せなんだろうなぁ
別窓 | 日記
∧top | under∨

お引越し

どこでもそうなのかなぁ。。。

うちの会社は何かと引越しが多いです

他のビルへの移動だったり、フロア内で部の移動だったり。

今回は、移動距離はあんまりないんですが、明日荷物まとめないといけなくって、資料の保管場所が減っちゃうらしいので、荷物減らしに大忙しです。

私個人では、引越しとか模様替えとか自ら進んでやることはほとんどないので、引越し好きの気持ちが分かりません

しかしぃ。。。今の家は早く引越したいなぁ。
別窓 | 日記
∧top | under∨

千葉です。

090712.jpg
今日はジムの用事でみんなで千葉でした
ほんと、毎日顔合わせますねぇ

左から清水君、高山さん、山本さん、鈴木君、森井君です。

山本さん、森井君、清水君は7/24(金)のKrush ライト級GP Round.1に、
鈴木君は、8/9(日)のMuay Thai Wave from YOKOHAMA 8に渡部君と一緒に出場です。
8/14(金)は前田さんのKrush ライト級GP Round.2があるし、みんな試合ですねぇ

で、一回帰ったんですが、夕方から新日本キックの観戦でまた顔を合わせました。

また明日、練習で。


別窓 | 日記
∧top | under∨

オーナー!

見つけました!
ice090712.jpg
オーナーさんの50本超え大人買いはやっぱりできず、2本だけ買ってみましたワクワクです。
あと、この”ラムレーズン”は少し溶かして食べるとめちゃおいしいです。



最近の私と言えば、、、、道場の湿度計が連日90%超えでサウナのようです。
このベルトを巻くためですからね
belt090712.jpg

あとは。。。また会社でポン酢こぼしちゃいました。
今度は引き出しの中

フタがすこ~し開いてんだもんなぁ

こういう時、ガス警報機みたいに
「ポンズガモレイマセンカ」
ってお知らせしてくれればいいのに、と思うんですけど。

。。。あぁ、でも・・・
「ポンズガモレテイマセンカ」「ポンズガモレテイマセンカ」って連呼されても
気まずいなぁ。
別窓 | 日記
∧top | under∨

高校生のコメロンパン

komeron090706.jpg

熊本県立鹿本農業高校の生徒さん達が「メロンを使った本物のメロンパン」というテーマで試行錯誤して、作った「高校生のコメロンパン」。
米粉を使ってて、中身にはジャムみたいのが入ってたんですが、メロン果汁入りの白玉だんごだそうです。

CMの出演者で生徒さん達が来られてたんで知ったんですが、空港で見つけて買っちゃいました。

日本学校農業クラブ連盟全国大会グランプリ 食料の部で、最優秀賞と農水大臣賞をW受賞ですよ!

外はサクサク、中はしっとりのメロンパンでしたが、そんじょそこらのコンビニのメロンパンよりほんと美味しかったです

高校生、やるなぁ
別窓 | 日記
∧top | under∨

帰宅。

うちの取れたてみょうが~
myouga0907.jpg
とシャチ。
shachi090705.jpg
とタスマ。
tasuma090705.jpg

子供会でやった「半夏生」って行事をちょうどやってたり、駅伝の練習した場所とかソフトボールした空き地回ったりで、充電っつーかモヤモヤ放電できた感じです
別窓 | 日記
∧top | under∨

高橋酒造さんは

熊本で頑張ってる人も応援します

っということで、CMの出演者にはいろんな方がいらっしゃいました。

ギリシャ・アテネ~スパルタ間約246キロを36時間以内で走破する最も過酷な「スパルタスロン」を2度制覇したウルトラランナー坂本明子さんや、世界を舞台に活躍されてる3兄弟のエアロビックチームチーム大村さんとか、みなさんすごいですよ

うちの母も来てて、みんなで集まった写真撮ってくれたんだと思ってたら、自分が中に入ることに夢中で撮ってませんでした

CMは15日から熊本で放送されるそうです。あと、RKKの「週間山崎君」は9/2、日にちは聞きそびれたんですが、「夕方いちばん」でも撮影の模様が放送されるみたいですよ。
あと、高橋酒造さんのHPで出演者の紹介がUPされるそうです。
がんばれ!熊本応援キャンペーン

今度帰ったら、坂本さんに走り方習うのだ~
あ、あと大村兄弟さんにアップのいいテクも習いました
別窓 | 日記
∧top | under∨

7月ですねぇ。

早いなぁ。

梅雨ですけど、私が走る時間は曇りだったり、小雨だったり、でなんだかんだセーフです

ただ、会社に傘忘れて帰っちゃうもんで、昨日、傘見たら3本も置きっぱなしだったわ

どおりで、家に傘が無かった

雨は会社にいる時間だけ降りますように
別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
