Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

申し訳ございやせん。

今日は荒川区の子宮がん検診に行ってまいりやした。

検診も無事終わり、帰ろうとしたら、
「骨密度の測定もやってるんでよかったらどうぞ」
とのこと。
測定の順番待ちの間に骨密度のお話を聞いていよいよ私の順番に。

しかし。。。年配の女性2人が測ってくれたんですが、
「おかしいわぁ~。」
「う~ん」
って、何回も測り直しされまして。。。
機械がおかしいのかもって一回、機械だけの故障を調べる測定とかもしたけど機械の方は問題なし。

測定の機械が一台しかないから、順番待ちの女性が溜まりに溜まってしまいました

何でも骨密度が期待より高すぎたらしいです
kotumitudo090813.jpg

たぶんコレを知ったらうちの母は、
「いつでも食べれるように私が台所に煮干しを置いといたおかげよ」
って言うと思いますが。。。
うちが貧乏だっただけなんじゃ。。。
でも、骨量は若いうちに貯金しとかないとこれからは減るだけですからね。
減らさないように気をつけよ~。

それにしても今日お待たせしてしまった荒川区の女性の皆様、すみませんでした

計測の度に消毒用のアルコールかけられたんで、私の右足は今かなり殺菌されております。


別窓 | 日記
∧top | under∨

ハッピーバースデー

8/9は加納さん、10日は私、昨日の11日はいつも応援して下さる祐子さんのお誕生日ということで、バースデーパーチーにお招きして頂きました。ちなみに今日12日は金さんのお誕生日。
yukosan0908112.jpg
↑主役の祐子さんとパーティおめかししたラッキーちゃん。
この帽子はケーキの形をしてるんですが、先生も被ってパチリ。後ろ姿の佐山先生もパチリ
sensei090811.jpg sayamasensei090811.jpg
試合終わって「2週間は飲むなよ」と先生に言われていたんですが、もう解禁
練習終わって行ったんで、私達がついた頃にはワインになっていたんですが、
「こいつはなぁ~、ビールが好きなんだよ」
と、ビールを飲ませて下さいました

今、韓国から練習に来ている3人も一緒にパチリ
cute090811.jpg
左からシンくん、クォンくん、開き直った三十路、キムくんです。
クォンくんは7/5が誕生日で前田さんと同じ。で、キムくんは3/3で先生と同じ誕生日でした

クォン君はK-1でHIROYA選手やイム・チビン選手と戦ったり、全日本キックでも山本優弥選手や寺戸選手と試合してます。
ニックネームの「オルチャン」は「イケメン」って意味らしいんですが・・・kon090811.jpg
かわいいです。
20歳なんで、息子とは行かないですが。。。かわいいです。
ダンス付きで韓国の歌を歌ってくれたんですが、あまりのかわいさに林田おばちゃん、zukkyunn.gif←こうなってました。
別窓 | 日記
∧top | under∨

三十路です。

来ちゃいました。この時が。

三十路おめでとメールありがとうございます。
思い出したように夜中にメールくださった方々、おかげで何だか眠いです(笑)

J-GIRLSカメラマンの一太さんからは孔子の「而立」というお言葉を。

昨日はJ-GIRLSスポンサーのジェイセラーズの成沢さんやグレイシャアさんからも「30歳になったら物事を大きく見られるようになる」って言われたんで、

「三十にして立つ」。。。のか?林田。
に期待しててください


それと~。こないだの「白岳しろ ロアッソ熊本応援ボトル」発売のCMですが、高橋酒造さんの「がんばれ!熊本応援キャンペーン」のHPでCMが見られるようになってます。
期待通りのチラリですが、全体で15秒とか30秒なんで、写ってるだけよかったよ~
母でさえ、「どこにおるか分からん」と言っておりますが、
お弁当屋さんのお隣です。

このHPのトップページではありがたいことに写真使ってもらっておりますが、「ブサイク」とか「丸い」とか、アドバイスいらないですからね
別窓 | 日記
∧top | under∨

落ち着きまして。

私の携帯は簡易カメラのため、成沢選手のブログからお写真拝借~。
koufu090809.jpg

今日は、J-GIRLSチャンピオン認定委員長の加納さんと、ご友人のサントリーの方のご厚意でサントリー登美の丘ワイナリーに連れて行っていただきました。

今日、8月9日はJ-GIRLSのお父さん、加納さんのお誕生日ということで、みんなからプレゼントを。
kanousan090809.jpg

私も三十路へのカウントダウンが始まっておりますが。。。
20代最後の日を楽しく過ごさせていただきました

ありがとうございました
別窓 | 日記
∧top | under∨

サントリー登美の丘ワイナリー

20090809131236
記念撮影するグレイシャアさんとカメラマンの紅絹ちゃん
別窓 | 日記
∧top | under∨

こんな感じです

20090809130730
向かう新幹線
別窓 | 日記
∧top | under∨

20代最後の日

山梨行ってきます!

朝ごはん食べる時間削って完璧な時間に出たはずが集合時間の20分前に着いちゃった…

貴重な朝の時間を(>_<)

今日は自分を信じられないので黙ってみんなに付いていきます(^O^)/
別窓 | 日記
∧top | under∨

辛いよ

会社の近くの韓国料理屋さんよんじこんじでランチしてみました。

お店のおすすめになってたユッケジャンクッパ↓
lunch090804.jpg
辛過ぎて腹が立ってきました…


今、道場にも韓国の方が練習に来てますが…
みんなこんな辛いの食べてんでしょうか(。。;)
別窓 | 日記
∧top | under∨

成長しとります。

試合終わって1週間ぶりの道場でしたが、
「記録出たんじゃないですか?」
って、言われました。

もちろん、体重のね

道場でビヨンセの曲が流れると、渡辺直美さんのマネしなきゃいけないのかなって、ふと考えます。

あぁ~。スクワットしたらもうプルプルしてます。

明日、階段きつそうだなぁ
別窓 | 日記
∧top | under∨

横須賀行ってきました

hanabi090801.jpg
↑道を聞く長女と旦那さんの手と次女の頭です。

長女も大きい会社の研究室?で部下とか持って、「すごいなぁ」と思うわけですけど、
次女もねぇ、今月アメリカ行っちゃうんですよ
姉が今会社でやってる研究をやってるアメリカの大学の研究室があるから、そこに1年間行かせてもらんですって

高専出て、名大に編入して京大の大学院行って博士とって今働いてんですけど・・・
どんな頭してんのかね

高校の時とか、教科書見て分かんないから、姉に聞きに行くと、
「書いてあるじゃん」
って言われるんですよね

同じものを見てるのに、きっと違うものっていうか深いとこが見えてるんですよねぇ


長女夫婦は最初っから毎回応援に来てくれて、たまにアドバイスくれます。
B型の母とB型の次女に挟まれて、何かと大変そうですが。。。

。。。三女もこんなんで、いっつも心配かけてごめんね

これからもよろしくです

私の自慢の姉達のお話でした~
別窓 | 日記
∧top | under∨

麦の

お茶はおいし~ぃ~なぁ~。

麦のアルコールなんていらないもんね~

てなわけで、今日は姉達と花火行ってきます!

別窓 | 日記
∧top | under∨

「友」行ってきました

何日分のご飯食べたんでしょう。。。ってくらい、たくさん食べさせてもらいました

お母さんであり、お姉ちゃんみたいなみきちゃん、いつもありがとう。

私の応援者第一号のみなちゃんは、
「ポニョ、ハム大好き!」を見ると私を思い出すらしいです。
で、消すらしいです。

。。。えっ?

しかも、今まで生きてきて、そんなセリフ言ったことないですけど。。。

試合終わった後の火曜日は毎回、みきちゃんがピザを頼んでくれて、みなちゃん、タカヤンと一緒にごちそうになるのが恒例なんですけど、今日は久々に爆笑しました。
EXILEのライブを8月に控えたみなちゃんはDVD見て師匠の2倍速のダンス踊ってるし、タカヤンは「泪橋のぽっくん」改め「南千住のぽっくん」だしプププ
私は、ずっとウーロン茶だったんですけど、「酔っ払ってる?」ってくらい笑ってました。

そういえば高校の時とかいつもこんな感じに笑ってたなぁ

あの時は「箸が転がってもおかしい年頃」だからだと思ってましたけど、年とっても笑えるもんなんですね

試合前も試合後もいろんな方々に支えてもらってますが。。。いい人達に出会えて幸せ者です
ありがとうm(_ _)m
別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
