Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぷぅ~~

時間に余裕があるといいですね。

今日は銭湯行ってまったりしてきました。
そんなに古いとこじゃないんだけど、五輪真弓とかかぐや姫とか流れてて(その世代ではないですよ)何だかいい気分になってきました。
電気風呂につかりまくって、危うくリポD飲んで勢いつけそうなくらいでしたが、もう落ち着いたので寝ます。

明日の試合、楽しみだな。
やってみたいことがいっぱいあるんです

何より疲れ抜かないとお話になりませんからね。
寝ます。
明日、もう今日か。応援よろしくお願いします

別窓 | 日記
∧top | under∨

満腹

計量400gアンダーで無事パスでした。
そんなに減量はなかったんだけど、落としすぎちゃパワー負けしそうだって気持ちもあって直前で落としたんで、終わってしっかり食べてきました。

野菜たっぷりちゃんぽんセット
IMG_0107.jpg

お腹いっぱいでもう眠いぶぅ

明日は今年の初戦(三十路になって11月以来の2戦目)というわけで頑張ります
別窓 | 日記
∧top | under∨

都会に出てきて

東京に出てきて10年も経つと、完璧な部屋着で渋谷へ行けるようになりますね。

会社が休みで家から直接ジムに行く時はもちろん部屋着。
昨日は防寒第一の格好で行ったら「田舎のおばあちゃん」と言われました。

何のためらいもなく、その格好で出かけられます。
あ。さすがに”ちゃんちゃんこ”とかは着てないですよ。

では、計量行ってきまーす
別窓 | 日記
∧top | under∨

昨日の練習

昨日はLittle Tigerとyu-kid選手と、まだ試合には出てないけど上手なしのちゃんとで初代タイガーマスクの佐山先生の道場に行ってきました。

「17時10分前にお店に」ってメールもらってたのを、「17時10分集合」だと思ってて遅刻してしまいました。
ごめんね。皆様。

で、無事道場に到着して、最初に佐山先生に蹴り方を教えてもらって、みんなで回って軽いスパーやりながら、色々教わってきました

練習終わって、奄美でご飯をごちそうになりながら、ビデオに撮ってもらってたスパーの様子をチェックしたり…
蹴り方の話とかしてたら、結局解散は0時近くに

↓Tiger先生に教わる二人。器用そうなのに、不器用なyu-kid選手の動きが面白かったです。
20100116.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨

試合決まりました。

今月1/31(日)にJ-GIRLSのセミファイナルで出して頂けることになりました

BoutReview←さんとGBR←さんの記事。

バンタム級の谷村選手と52kg契約でやります
フライ級の50.8kgより減量がない分、圧力とリーチ差にどう対抗するか試行錯誤中です
応援よろしくお願いします

全対戦カードとチケット情報はコチラ↓です。
チケットも…よろしくお願いします

メインイベント フライ級
古谷あさみ(谷山ジム/UKF女子キック日本フライ級王者)
田中佑季(青春塾/J-GIRLSフライ級1位)

52kg契約 2分3R(延長1R)
林田昌子(藤原ジム/J-GIRLSミニフライ級3位)
谷村郁江(リアルディール/J-GIRLSバンタム級7位)

キックVS総合格闘技 アトム級 2分3R
丸中雅恵(ワイズスポーツジム)
関友紀子(フリー)

キックVS総合格闘技 ウェルター級 2分3R
モニカ(スウェーデン/DRAGON GYM)※アルフレッドソン・モニカ 改め
ローラ・ジャンジラ(カナダ/ジャンジラジム) 

キックVS総合格闘技 62kg契約 2分3R
超弁慶(ガムランナック)
ノックKAHORI(MTG GYM)

バンタム級 2分3R(延長1R)
正木純子(Hilltop/4位)
陣内まどか(Black Pug)

52kg契約 2分3R
MITSUKI(DRAGON GYM/フライ級7位)
マドリーヌ・フェニックス(PHOENIX)

アトム級 2分3R
奥村ユカ(S-KEEP)
yu-kid(レグルス池袋)

開場17:00 試合開始17:30

チケット料金

SRS席 10,000円
RS席 6,000円
S席 4,000円
※当日券は1000円UP

別窓 | 日記
∧top | under∨

成人式でしたね。

今日が休日だというだけで成人の皆様になんとなく感謝。

朝走ってると振袖の女の子がいて、「もう10年も前なんだなぁ」と色々振り返ってしまいました。

何だかんだで親に感謝せねばね。
と思うわけですが、昨晩、母親から電話がありまして。

「スノボに行きたい」と。

一番上の姉にメールしたら新潟にスノボに行ってると聞いたらしくて、自分もやりたくなったらしいです。

姉二人は結構やってるみたいなんですが、私は結構昔に初めて姉に連れて行ってもらった長野で「滑れるから大丈夫」と強引に上級者コースに連れて行かれて、怖くて泣きながら降りた経験もあり、それから1度、前の会社の付き合いで仕方なく行ったくらいで、スノボに全く興味がございません。

だもんで、母にも「ケガする」「1回行ったくらいじゃ上手くならないし面白くない」「寒い」と言って諦めてもらおうと思ったのですが。。。

「死ぬ前にやりたいことの帳面を消していかなきゃいけないのよ」と。

そぉ~いぅ~こと言われちゃうとさ~

悩ましい母です。
別窓 | 日記
∧top | under∨

年越し鍋

明けましておめでとうございます

大晦日は練習した後、Littel Tigerのおうちのお寿司屋さん「奄美」にお呼ばれしまして、年越し鍋しました。
Little Tiger、紅絹ちゃん、443ちゃん、yukid選手、ルミナK選手、彦にゃんさんやその旦那さん達の大勢で楽しい年越しでした

nabe010101.jpg
魚めっちゃ美味しいのね
ワインをたくさんごちそうになりました
sake010101.jpg
このお酒はTigerさんについでもらいます。
sake2010101.jpg
ushitora010101.jpg
→寅の図。

皆様、今年もよろしくお願いします
別窓 | 日記
∧top | under∨

2009年最後の忘年会

J-GIRLSのお父さんこと、チャンピオンベルト認定委員長の加納さんに秋葉原の駒忠さんに連れて行って頂きました!

kanosan091231.jpg
J-NETWORKライト級チャンピオンの黒田アキヒロ選手もいらして、異色のメンバー3人でビール大瓶10本頂きました
komachu091231.jpg

お店の方に撮って頂いたんですが、お仕事中のお忙しいところお願いしたので、ブレまくりです。
加納さん、カメラ見てないし

皆様、本当に、2009年もいろいろとお世話になりました
別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
