Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご飯

今日は仕事の後、ジムに挨拶に行って、先生にご飯に連れて行ってもらいました。

昨日、M-1のメインで3RTKO勝ちの渡部君とMAで2RKO勝ちの森井君です。
100329.jpg
森井君、顔作ってくれたけど、湯気で見えないや。。。

鶏鍋を食べて、そぼろご飯を頂いた後のキムチ鍋です。
そして、また締めに再びご飯も頂きました

後で佐山先生もいらして、デザートまで。。。本当にお腹いっぱい食べさせて頂きました

先生、ありがとうございました
別窓 | 日記
∧top | under∨

応援ありがとうございました

対戦して頂いたジェット・イズミ選手ありがとうございました。

3年前に対戦した時はとても歯が立たなくて、目標としていた選手と対戦させて頂いて今回の試合も本当に勉強させて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今回、セミファイナルで出場予定だったLittle Tiger選手はジムで一緒に練習してるんですが、今回、対戦相手が来られなくなってしまって、試合がなくなってしまったので、セコンドについてくれました。
本当に心強い仲間です。

Littele Tigerもそうですが、日曜日しか練習の休みがないのにセコンドに付いてくれるジムの仲間や、仕事とか色々と忙しい中、応援に来て下さる皆さんのお陰で、リングに立つのは一人だけど、一人で戦ってるんじゃない、というのを本当に感じます。

私の目標はベルトを巻くことですが、その目標を支えてくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

次の決勝で対戦する田中選手も強いですし、ベルトへの道は険しいですがてっぺん目指して頑張ります!

4/18も応援よろしくお願いします
別窓 | 日記
∧top | under∨

ご無沙汰しております。

最近は計量が朝の11時からになったので、無事にパスしてご飯食べてきました

前回同様、リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん。
chan100327.jpg
プラスぎょうざ。ご馳走様でした
en100327.jpg
この野菜たっぷりちゃんぽん。野菜だけで450gあるそうです。

さすがにきついなぁ。減量で胃が小さくなったかなぁ。

って思って、横の”ちゃんぽん+ご飯”を食べてる人を見てさすがに男の人じゃないとご飯はムリだな、って思ってたんですが、考えてみたら、
計量終わってポカリ700mlくらいと栄養ドリンクと飲むヨーグルトで水分だけで1Lに飲むゼリーとおにぎりも食べたんだった

ちゃんぽん食べながらも水をたくさん飲んだので、さすがに胃がパンパンで押されたら吐きそうでしたが、なかなか私の胃も消化に頑張って楽になってきました
やっぱ早い時間の計量はしっかり食べても寝るまでに時間があるからいいですね

胃も休めつつ、明日に備えます
別窓 | 日記
∧top | under∨

今週、あ、先週。

つか、今週と先週か。

月曜日は同じ28日にyu_kid選手と対戦するPIRIKAちゃんが練習に来てくれました~
フレッシュでキュートな見かけとは想像もつかないですが、強いですよ。

Little Tigerと3人でスパーしましたが、同じ階級のLittle TigerとPIRIKAちゃんの一戦は見てて面白かったです

で、今日は日曜でいつもなら家でぐーたらしてるとこですが、今日は姉さん達と一緒に練習させてもらって来ました
bang100314.jpg
一番右の純子さんはもう今週の土曜が試合、私の左の姉さんはちょうど来週の日曜が試合なんですが、二人とも「よくこの時期にそんな動けるなぁ」ってくらい強かったですよ
21日の姉さんが出るM-1にはうちのジムから前田さん、鈴木君、清水君も出るので、私も会場で応援頑張ります!

で、一番左は桜朋梨絵ちゃん
久々に会ったけど、相変わらずでいいです
DVD忘れてごめん。頑張ろうね

別窓 | 日記
∧top | under∨

スパーリングしてきました

どーもー。

土曜日は恵比寿のバンゲリングベイさんでスパーリングさせて頂きました。
めっちゃキレイでおしゃれなジムでした

左から、純子さんは3/20(土)のバンゲリングベイの興行で現J-GIRLSバンタム級王者の水野志保選手と対戦。
で、私は、28日のJ-GIRLSフライ級トーナメント、
姉さんは21日のM-1でタイトル防衛戦
そして、一番右でバンゲリングベイ所属の林美久ちゃんは、純子さんと同じ20日の興行でウィラサクレックの千佳子選手と対戦。
というわけで、みんな試合が近いです。
20100306.jpg

久々のガチスパーだからか何なのか、体が動かない動かない
試合前にやっといてよかったです

あ、こないだ熊本で放送して頂いたのは「押切もえの幸せの言葉」と言う番組だそうですが、3月中旬くらいに東京でも放送されるそうです。またも時間は聞いてないですが
とりあえず深夜みたいです。
↑訂正
フジテレビでの放送は03/10(水)26:38~27:53だそうです


収録に来て頂いたスタッフさんが以前格闘技をされていて、藤原先生のファンだと言うことで、放送のDVDをわざわざジムまで持って来て下さったんで拝見したんですが、いつにも増して太ってますね

もしご覧になったら笑ってやってください。

純子さん情報だと太ってる女も最近モテるらしいです。
純子さんに「良かったじゃん!しょうこちゃん!」と言われましたが。。。

本当だったら、追い風です。よかったです。
別窓 | 日記
∧top | under∨

子供って...


サービス精神旺盛ですよね(笑)


こないだ練習終わって、携帯見たら、たかやんからの着信が。

ジムのすぐ裏で飲んでたらしく、そこのお客さんのお子さんです。

私のiPhoneのゲームを
「まだやってたの?!」
ってくらい、ずっとやってました。


別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
