Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Hard to say I love you.

意味深なタイトルですが、特に意味はありません。

今、上野樹里がドラマやってる「素直になれなくて」の副題です。

告白とかね。できないですね。
高校の時、すごく好きだった人と付き合ったのは友達が彼を説得してくれたからでした…
東京に出て来ても結構長く付き合ってて結婚するんだろう、と思ってたら、自分が試合しだしてからムリを感じてしまって、結局別れることになって、それから一度も連絡取ることはないですね

話それましたが、「素直になれなくて」

主演の瑛太さん、某ジムに行ってらっしゃるそうですけど、出稽古行って、出来ない”首相撲”をお願いしたい…
あ、うそです。

東方神起のジェジュンも出演してるわけですが。
最近iPhoneでヘビーローテーションの曲↓

せつないよねぇ。(携帯では見られないかな。)

あとは待望のToy Story3

http://www.disney.co.jp/toystory/#/movies/toystory-3/videos
どんなに深い絆で結ばれていても、お互いに愛し愛されていても”さよなら”しなければならない時がある。誰もが一度は経験する、決して避けることのできない”別れ”。
ピクサーが今回初めて描いた”別れのカタチ”

「それが僕らの運命なら…どうしたらいいんだろう?」

って、これもまたせつない感じですが、前売り券で限定の三つ目の携帯ストラップがもらえるんだよね
m_DSC03638.jpg
iPhoneにはストラップ付けるとこないけど。
別窓 | 日記
∧top | under∨

いただきもの

18日の試合の時、紅絹ちゃんがくれた。
IMG_0257.jpg
三つ目が舞台を観劇しているの


「中にはチロルが入ってます」
って言われたんで、食べようかと思ったら↓
choco100418.jpg
これじゃあ、可愛くて食べられないよ

あと、土曜日に佐山先生のところに出稽古に行かせてもらって、帰りにLittle Tiger家のお寿司屋さん奄美でご飯を食べさせて頂いたんですが、帰りにお父さんがくれました。
↓冷凍して取っておいてくれたたくさんのおかず
tiger100424.jpg
嬉しいです
別窓 | 日記
∧top | under∨

J-GIRLS

今日は新宿FACEにJ-GIRLS観戦に行ってきました

先日対戦して頂いたジェット選手VS2連続KO勝ちのMITSUKI選手の試合に間に合うようにと思って行ったら、ちょうど判定でジェットさんが勝ったところでした
あと6分早ければ。。。
私が今日試合だと勘違いしてたので、ルミナ・K選手に「あれ、今日出ないんですか?」と言われつつ…

気を取り直して試合観戦。

フェザー級トーナメントが始まりまして、セミファイナルでは成沢紀予選手VS桜朋梨恵選手。
J-GIRLSに出させて頂くようになって紀予たんとも仲良くさせてもらってるんですが、桜朋選手とはまだ藤原ジムに入る前からの仲間で、試合前に作戦とかいろいろ相談に乗ってもらったり励ましてもらってました。
でも、梨恵ちゃんは私なんかより全然強くてセンスがあるのに、Angel'sがなくなってから試合に出ることが難しくなって本当に辛い時期があったんです。
それが、今回J-GIRLSに出てベルトへの道筋が出来て本当に嬉しくてリングインした時には、ジーンと来てしまいました。
私の後ろは紀予さんの応援席だったみたいで、後ろめたさを感じましたが。。。
ジムの仲間とか応援したい人の時って自然と声を張り上げちゃいますよね

結果は延長で梨恵ちゃんの判定勝ち。
でも、紀予さんの動きも良くて、二人の意地が見れるすごい良い試合を見せてもらいました
写真は上手く撮れませんでしたが。
rie100418.jpg
梨恵ちゃんは礼儀正しいし、何と言っても人への感謝とか想いが熱い子で人としてもすごくいい選手です。
りえちゃんは”華”があるので自ずとファンは付くでしょうが応援よろしくお願いします
rie1004182.jpg
次の5/30は二人とも試合です

そして、メイン。
現フライ級王者のグレイシャア選手とNANA☆SE選手。

実はこの両選手と対戦したことがあります。
グレイシャア選手とは3年前の3月31日のフライ級トーナメント。
NANA☆SE選手とは去年の4月5日。
グレイシャア選手は上手いし、NANA☆SE選手のパンチは重い
今回は52.5kg契約でパンチが当たればNANA☆SE選手にも勝機があるんじゃないかな、と思ったんですが、
そこは現王者の貫禄勝ちでした。
1Rは倒す気は無いんだろうけど、終始自分の距離を取って的確に攻撃を当てて、NANA☆SE選手に何もさせず、NANA☆SE選手は鼻の出血が「折れてるのかな」って思うほど。2R始まっても鼻血は止まらずドクターストップ。

チャンピオンとしていろんな重圧があると思うんですが、それを跳ね除けてのあの試合。
やっぱりフライ級にエントリーしてよかったな、と思いました
gre100418.jpg
目指す山は高いけど、すごく楽しみだから田中選手との試合も超えなきゃ、と思いました

あー。行って良かった
別窓 | 日記
∧top | under∨

お誕生会

日曜日はカメラマンの一太さんのお誕生会で恵比寿の凛音さんに行きました
いやぁ~、楽しかった

主役の一太さん。お隣にyu_kid選手、目の前に田嶋はる選手がいたからか、いつもは見せないあがり気味の一太さんでした。一太さんからみんなに写真入りメモ帳のプレゼント!!
ありがとうございます
後ろには一太さんのためにスカートだった成沢きよたん。
100411IMG_6807.jpg 100411IMG_0238.jpg


手前から先日、デビュー戦だった443ちゃん、フライ級王者のグレイシャアさん、私のお隣はアトム級王者のLittle Tiger&妹の琴ちゃん
後でフィリピン帰りの紅絹ちゃんも来ました~。
にぎやかすぎて他のお客様に迷惑だったかも。。。
オーナー、すみません。。。
みんなで443ちゃんをイジり倒しました
100411写真
お料理の写真、これしか撮ってなかった。
塩味がするソルトリーフと有機野菜とお豆腐
みんなせっかく豆腐すくう用にお匙おいてあるのに、焦って箸でつっつくから、少しずつしか食べれないのね(笑)
100411IMG_0240.jpg
他にもお刺身にモツ鍋、お野菜と豚肉のセイロ蒸し、ホタテの春巻き…などなどたっくさん美味しいお食事頂きました
楽しい上に美味しいって幸せですね
別窓 | 日記
∧top | under∨

プチ整形、ではない。

実はですね、

先月の試合の1週間前に出稽古で目の上をカットしてしまいまして
練習でも開いちゃうっていうんで試合で出血して止められないように縫いました。

計量や試合前は髪で隠してたんですが、試合中は目が腫れてるのバレるし、切れてないか試合中もビクビクでした

もうすっかり治りまして。。。治った後が二重とうまくつながって二重が長くなりました

sei100409.jpg

でも試合前、先生になかなか言い出せなくて、翌日のM-1の試合会場で言おうと思ったのですが、そこでも言えず、月曜に縫ったことを報告したら、もちろん怒られました
連絡が遅いこともそうですが、

「お前一人でやってんじゃねぇんだぞ
って。

自分の不注意で試合に影響するようなケガをしてしまって、自分だけの問題のような考えになってしまいましたが…
応援してくれる人達やサポートしてくれる人達や一緒に練習してくれる人にも申し訳ないことなんだって思いました。

これもケガの功名ですかね

以後、こういうことがないよう気をつけます

別窓 | 日記
∧top | under∨

お話があります

って言われるとビクビクしちゃうよね。

昨日、練習終わって携帯見たら
「話があるから練習終わったら"友"に来い」
というメールが入ってました。

しょえー(;゜0゜)

と恐る恐る友へ行くと、
「お前はいらねえから携帯見せろ」
と言われまして。

ん??(・_・;?

と思ったら...

ドコモからiPhoneみたいのが出たので、機種変するか使い心地を試してみたかったのだそうです...

結局文字が小さいのがネックのようですが(^_^;)
ドコモから出るから文字とかも気を使ってありそうですけどね。
どうなんだろう。分かんない。

結局2時過ぎまでお店にいたような(・_・;

でも先生に田中選手のビデオ見て貰ってアドバイス頂けたので良かったです

しかし眠い(-_-;)
別窓 | 日記
∧top | under∨

お花見

横須賀の走水水源地というところでお花見しました
hanami100404.jpg
姉夫婦と旦那さんのお母さんです。
hanami0404.jpg
お母さんは本当に料理上手で、ご飯食べながら幸せを感じました
姉がうらやましいです。
別窓 | 日記
∧top | under∨

昨日から


姉の家に泊まってます。

シャンパンと焼肉ですo(^▽^)o

で、今、横須賀に花見に出発しました♪(´ε` )

2年くらい前に一緒に行った花見は群馬まで行って桜も咲いておらず、山登りするハメになったので、今回も少々不安です。

別窓 | 日記
∧top | under∨

あちゃー

てっきり決勝は4/18だと思ってました。

昨日、J-GIRLSプロデューサーの石垣さんに確認したら、5/30だそうでf^_^;)

チケットのご連絡下さった方々、申し訳ありませんでした( ̄◇ ̄;)
別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
