Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとうございました!

今日はフライ級王者挑戦権を賭けた試合でした。

写真はJ-GIRLS公式カメラマンの一太さんから頂きました
20100530.jpg

田中選手、関係者の方々、ありがとうざいました!

いつも応援して下さる皆さん、サポートして下さる皆さん、
来週試合なのに来てくれたり、今日試合終わって駆けつけてくれたり、ずっと付いててくれるジムの仲間のお陰で今日勝つことができました。

本当にありがとうございましたm(> <)m

タイトルマッチは10月になるようです。


試合終わって田中選手に「タイトルマッチ、勝って下さい」って言ってもらいました。
今まで誰かの気持ちを背負って試合することはありませんでしたけど、田中選手に言われた言葉はすごい”ずしーん”と来ました。

田中選手は本当に強くて、私が勝たせて頂いたのもすごいギリギリの試合でしたが、タイトルマッチに挑む気持ちに重みを持ちました。

本当に皆さんのお陰で貴重な経験をさせて頂いていることにただただ感謝です。

手を合わせて私の勝利を祈りながら判定を待つ人がいてくれて、私の勝利に心からガッツポーズしてくれた人がいる。

本当に幸せ者だなぁ、と思います。

今日も本当にありがとうございました!
別窓 | 日記
∧top | under∨

銭湯

銭湯から帰ってきました。眠いです

今日は早い時間に行ったからか、人が多かったなぁ。

小学生くらいの男の子と小さい女の子を連れたお母さんがいたんですけどね、
男の子は元気だからうるさいのね。
女の子は小~っっちゃい足の指を自分でごしごししてたり、ちょこちょこしてて見ててかわいかったけど。

わたくし、試合前日はサウナはやめて、電気風呂と水風呂を交互に入るのが好きな過ごし方でして。

でもね、その男の子は私がやりたいことと妙にかぶるのよね

まずは、気泡風呂から始めるんだけど、そっからかぶって電気風呂も水風呂もかぶるし。
しかも男の子が先にやるから、私が後を付いてってるみたいになってるし。

その男の子、お母さんが体洗ってる時に、飽きちゃったのかお風呂の床に寝そべったり、大胆にも開脚とかしだすのね

子供だからって、やっていいことと悪いことがある!!

しかも、お風呂上りのタイミングまで一緒。

体重計まで先に乗りやがって。
最後まで私がマネしたみたいになった…

ほんと親は偉大です。

でもねぇ、オーナーさんが送ってくれた娘さん達の応援動画は本気で可愛かったです
ぐっときました

がんばるよ~
別窓 | 日記
∧top | under∨

計量終わりました

無事200gアンダーでパスです
田中さんはピッタリだったー(>_<)

あー、ちゃんとご飯が食べれるぜぇーいo(^▽^)o
もう食べていいんだよね?
本当にいいんだよね?♪( ´θ`)ノ

ダメだって言われてももう水分で十分増えちゃってますけど

今、野菜たっぷりちゃんぽんに向かって帰宅中です

さっき計量終わって先生に電話して、自分が明日やることを再確認しました

今日、田中さんに会って益々試合が楽しみになってきました~

あっ。ではちゃんぽん頂きます。
100529.jpg


&ごちそうさまでしたm(_ _)m

お店、圏外でアップできなかったもんで
別窓 | 日記
∧top | under∨

正直に答えてはいけない。

今日は計量でございます

体重は昨日調整して大丈夫なんだけど、やっぱり気になって早く目が覚めちゃいますね

でも、朝の11時計量なんで、早く起きすぎってわけでもないんですけど
この時間の計量はすごい気が楽です。

もし起きて体重増えてたら悲惨だよなぁ

間違って飲み食いしなきゃ増えてるわけないんですけどね

ところで、mixiニュースで「決して正直に答えてはいけない女性からの質問」ランキングというのが載ってました。

100527.jpg

なるほど…
記事に”答えにくいうえに、正直に答えたら大惨事をまねく可能性が高い”とありましたが

…確かに。

正直に答えてはいけない。
別窓 | 日記
∧top | under∨

親知らず

とんとご無沙汰しておりました。

先週、朝走ってたら歯が痛くなって

「いかん!こりゃ虫歯だな」

って思ったらすごい気になりだして会社を少し早引きさせてもらって、練習前に歯医者に行きました。
レントゲン撮っても虫歯はなくて”親知らず”のせいだったみたいです。

若いお医者さんは抜きたがってたんだけどさぁ。
どうも試合前に抜いて力入らないとか、調子崩すとか、イヤだなぁ。と思って迷ってたら
院長みたいな先生が「方向も良いし、上の歯としっかり噛んでるし、いい歯だねぇ。」
って褒めてくれたので、調子に乗って
「抜きません」
ということにしました。

で、しっかり歯磨きするようにってことで、歯磨きの仕方を教えてもらって1週間くらい経つんですが、すっかり痛みはなくなりましたね
よかった。よかった。

ただ、堅いものを噛まなくなったからか、現代人の親知らずは退化し始めてて、アゴが小さくなってるのに、歯の大きさは変わらないから、方向が悪くなったりしてるらしいので、
「良い方向にしっかり生えてるってのは進化論的には遅れてるんだけどね。」
と付け加えられました。

まぁ…いいじゃないか…。

てわけで、もうあと2日で試合まで一週間ですよ!
GBRさんでインタビュー記事載せて頂いてました。
コチラ

私の試合は17時半開始の7試合目でございますよ。

むっちゃん、今度はテキトーな時間の読みで見逃さんでね
別窓 | 日記
∧top | under∨

1ヶ月きりました。

今日はLittle TigerがPIRIKAちゃんを練習に連れてきてくれました~。

先週はyu_kid選手が来てくれたりと、対人練習が増えて嬉しいです
ただ…みんなアトム級なんで、体重差が申し訳ないですけど。

で、みんな出る試合の記事です↓
http://gbring.com/sokuho/news/2010_05/0502_j-girls.htm

櫛山さん!はるばる熊本からの応援ありがとうございます

「J-GIRLS Catch The stone~8」
2010年5月30日(日)東京・新宿FACE
開場17:00 試合開始17:30

<追加対戦カード>

▼メインイベント アトム級アジア親善試合 サバイバルマッチ1
Little Tiger(F・TEAM TIGER/J-GIRLSアトム級王者)
VS
ノンブア・ルークピアリー(ワンソンチャイプロモート)

<決定対戦カード>

▼セミファイナル 初代J-GIRLSライト級王者決定戦 2分5R延長1R
村上リエ(DRAGON GYM/WPMO女子世界ライト級王者)
VS
イ・ヒョンジ(韓国/EMA/JYジョンイ)

▼ミニフライ級次期王座挑戦者決定トーナメント決勝戦 サバイバルマッチ1    
安倍基江(アカデミア・アーザ/World Queen Tournament 2010準決勝)
VS
紅絹(フォルティス渋谷/同級1位)
                                         
▼フライ級次期王座挑戦者決定トーナメント決勝戦 サバイバルマッチ1
田中佑季(青春塾/J-GIRLSフライ級1位)
VS
林田昌子(藤原)

▼バンタム級次期王座挑戦者決定トーナメント決勝戦 サバイバルマッチ1
陣内まどか(Black PUG/同級4位)
VS
難波久美子(MA・契明/日本チャクリキ協会バンタム級王者)

▼フェザー級次期王座挑戦者決定トーナメント準決勝 第2試合 サバイバルマッチ1
真(峯心会/同級3位)
VS
桜朋梨恵(チーム・ティーラ)

▼フェザー級次期王座挑戦者決定トーナメント準決勝 第1試合 サバイバルマッチ1
龍子(RT/J-GIRLSフェザー級1位)
VS
大石綾乃(OISHI GYM)

▼アトム級次期王座挑戦者決定トーナメント1回戦 第3試合 サバイバルマッチ1
山田真子(Weed GYM)※デビュー戦
VS
yu_kid(レグルス池袋)

▼アトム級次期王座挑戦者決定トーナメント1回戦 第2試合 サバイバルマッチ1
PIRIKA(ミルキーウェイ)
VS
443(フォルティス渋谷)

▼アトム級次期王座挑戦者決定トーナメント1回戦 第1試合 サバイバルマッチ1
丸中雅恵(ワイズスポーツ)
VS
奥村ユカ(S-KEEP)

<チケット料金>
SRS席10,000円 RS席7,000円 S席5,000円
※当日券は1,000円増し
※立見3,000円(当日売り)


別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
