Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

全力で

「全力で負けた時のあなたは、全力で勝った時と同じくらいかっこよかった」

って最近のCMはいいこと言いますね。

でも私はもう負けられないんで全力で頑張ります。

てか、”タンブリング”の最終回見ました?

イケメンを見るだけのドラマだと思ったら大間違いですよ!
まぁ、イケメンに癒されるドラマなことは間違いないです。

ドラマ最終回の嵐でしたが、”ヤンメガ”に”素直になれなくて”に”タンブリング”。
全部録画ですが。
タンブリングの最終回は何だか消せないですねぇ。

ちなみに”ヤンメガ”は成宮君演じる品川大地の親友のバイク屋さん、タンブリングでは木山君役の人が好きです。


別窓 | 日記
∧top | under∨

J-GIRLSパーティ

昨日の麻布十番でのパーティの様子が早速GBRさんにアップされてました!

六本木という都会に迷い混みましたが、何とか無事会場にたどり着けてよかったです。

あ、フィーリングカップル、誰にも選ばれませんでした。
まぁ、しょうがない

思い出に桜朋梨恵ちゃんと一緒にウエンツ☆修一(スクランブル渋谷)選手と撮ってもらいました
100619.jpg

で、その後はLittle Tiger&お父さん、モテモテyu_kid選手と旦那さん、ひこにゃんとしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
syabu100619.jpg
で、その後は。
みんなでヅラかぶりました。
↓Little Tiger。かわいいでしょ。
tiger100619.jpg
↓誰だっけ?443
yoshimi100619.jpg

本当に関係者の皆様、選手の方々、参加して下さったファンの方々、お疲れ様でした!
ありがとうございましたm(_ _)m

はぁ~日曜日にやろう、と思っていたことに一つも手を付ける気がしない
別窓 | 日記
∧top | under∨

ふぅー

今日は夕方からパーティなので、昼間練習しに行ったら、先生に
「お前、適当にやって帰ろうと思ってるだろ?( ̄ー ̄)」
って言われまして。

「蹴りの連打10R、パンチの打ち込み5R、フットワーク5Rやって帰れ」
と言い残して帰られました...

早く始めないと間に合わなくなっちゃうから、急いで始めて、いつ先生が戻って来たり、ジムに電話がかかって来るか分からないので、ちゃんとサボらずに20R終って先生に報告の電話したら、
「なんだ、まだやってたのか」

って...
でも私に足りないこと、必要なことをやらせて貰えるので、やっぱりいい環境で練習させて貰ってるなぁと思いますo(^▽^)o
あぁ、でもチャリこぐのも足重かったです。

で、急いで帰ってシャワー浴びて洗濯して着替えたり準備して今ギリギリ電車に乗り込みましたf^_^;)

行ってきまーす(^O^)/
別窓 | 日記
∧top | under∨

土曜日はパーチーです。

■J-NETWORK 「WE LOVE KICK」
土曜日はパーティーがありますよ~
詳細は↓です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
pos_100620.jpg

<日時>
 2010年6月19日(土)
 受付開始 15:30
 パーティー開始 16:00
 終了~18:00(18:20完全撤収)

<開催場所>
 DIX LOUNGE
 港区麻布十番1-7-5 フェスタ麻布B2F
(東京メトロ大江戸線・南北線「麻布十番駅」7番出口徒歩1分
 もしくは東京メトロ大江戸線・日比谷線「六本木駅」3番出口徒歩10分)
  TEL:03-6438-9969
 ホームページ http://www.dix-lounge.com/index.html

<料金>
 男性 2,800円  女性 2,300円
(2ドリンク制/各種アルコール・ソフトドリンク、軽食付き)

<定員>
 150名

<参加予定選手>
ファイヤー原田(ファイヤー高田馬場/J-NETWORKライト級2位)
青津潤平(NPO JEFA/J-NETWORKライト級1位)
リョウ・ペガサス(ROOFTOP ACADEMY/J-NETWORKスーパーフェザー級2位)
喜入衆(フォルティス渋谷/J-NETWORKスーパーウエルター級5位)
桜朋梨恵(チーム・ティーラ)
yu_kid(レグルス池袋)
NEW Little Tiger(F・TEAM TIGER/J-GIRLSアトム級王者)
NEW 林田昌子(藤原ジム)
NEW 陣内まどか(Black Pug/J-GIRLSバンタム級4位)
NEW ウエンツ☆修一(スクランブル渋谷/J-NETWORKスーパーフライ級王者)
NEW 黒田アキヒロ(フォルティス渋谷/J-NETWORKライト級王者)
NEW 生井“パナスティック”宏樹(フォルティス渋谷/J-NETWORKライト級3位)
NEW 笠原淳矢(フォルティス渋谷/J-NETWORKスーパーフェザー級3位)
NEW 押方匡介(レグルス池袋)
NEW 眞暢(ファイヤー高田馬場)
NEW 亀甲谷友則(ファイヤー高田馬場)
   …他

<申込み方法>
必要事項(1.御名前 2.電話番号 3.メールアドレス 4.チケット枚数 5.好きな選手)を明記し、
メールにてお申込み下さい
tatsuzawa@kickboxing.co.jp

※チケットは当日、会場受付にて代金と引き換えでお渡し致します
※お申込み内容の変更・キャンセルがございましたら
  メールまたは電話にて必ず御連絡をお願い致します
※定員になり次第、募集を締め切らせて頂きます

<問い合わせ>
J-NETWORK株式会社
大会事業部 担当:立澤
TEL:03-3419-0536
e- mail:tatsuzawa@kickboxing.co.jp


別窓 | 日記
∧top | under∨

今日もサプライズ!

今日は練習の後、Little Tigerんちの奄美へお邪魔しました。

お店へ入るとパンパーンとクラッカーでお出迎え

今日はって、昨日だけど6月14日はLittle Tigerのお誕生日ってことでたくさんの人がお祝いに来られてました
tiger100614.jpg

Tigerと私。
あ。すみません。
妹の琴ちゃんです。もうほんっとにかわいすぎる。
tiger2100614.jpg

お誕生日おめでとうこれからもよろしくお願いします
別窓 | 日記
∧top | under∨

Surprise Birthday Party

今日は凛音オーナーさんのサプライズ誕生日パーティーでみんな集まりました!
みんなの集合写真がなかったのでこの1枚。
グレイシャアさん、これ、載せてよかったのでしょうか。。。
紀予さんのブレ具合が絶妙なので無許可で載せます。
IMG_0323.jpg
この日、仕事の予定で呼び出されてそれまでキレ気味だったという、オーナー。

サプライズパーティでとりあえず2杯一気でした。
IMG_6807.jpg
みんなからプレゼント。
present.jpg
オーナーさんの回りはプレゼントでいっぱいでした

今日も最高な集まりでした

ビビりつつもせっかくオーナーさんの帽子を盗んでかぶったからおまけに443ちゃん
IMG_0332.jpg

オーナーさんお誕生日おめでとうございます!
凛音さんのHPはこちら
別窓 | 日記
∧top | under∨

オーナーお誕生日おめでとうございます!

今日は練習の後、Little Tigerのおうちの奄美にお邪魔させてもらいました

写真100608

ウワサのレバ刺はちょ~~~美味しかったです
写真はビールとレバ刺とタイガーのピース。
タイガーは水に見えますが、焼酎のロックをあのグラスで飲んでます

うそです。

お水です。

IMG_0320100608.jpg
サーロインでとろけました。

お客さんがスカパーの先日の放送を撮って持って来られてて、みんなで見ました。
(あ、写真撮ってないんですが、yu_kid選手も来てました

試合は集中して見るからいいんですけど、インタビューとか恥ずかしくて罰ゲームの気分ですね…

ただ…タイガーの勝利者インタビューで、マウスピースしたまんまで上手くしゃべれなくて

「マァチニマチマシタ」

って片言のしゃべりに大爆笑でした

ごちそうさまでしたm(_ _)m

オーナーお誕生日おめでとうございます
別窓 | 日記
∧top | under∨

ゆりかもめ乗車中



お台場とかにつながる浮かれた電車のゆりかもめ。

浮かれたカップルに拳を握り締める事はあっても、浮かれたカップルになってこの電車に乗った事は未だ皆無ですね。

今日はM-1に出る前田さん、森井君、渡部君、清水君の応援ですp(^_^)q

いやぁ、いい天気ですね♪


別窓 | 日記
∧top | under∨

お腹いっぱいです。

201006033.jpg
昨日は日曜日の試合で見事な勝利を納めフェザー級タイトルマッチに進んだ桜朋梨恵ちゃんと一緒に”すっぽん”をご馳走になりました

201006034.jpg
加納さん、ありがとうございました
初めてのすっぽんフルコースに少しビビッてましたが、美味しいんですね

そして、すごいお高いとウワサのスパークリングワインでお祝いして頂きました
wine100603.jpg
びっくりするほど美味しいです。
飲むたびに「あ~、おいしい
ってなります。
beer100603.jpg
↑ワインにビールに生き血の日本酒割り(飲んでしまって空ですが)です

すっぽん効果で二人ともベルト巻いてもらおうね

201006031.jpg

この後、飯田橋 串工房にもお邪魔させて頂きまして、紅絹ちゃんと443ちゃんがJ-GIRLS選手の今までの記録を破る17本を食い尽くして行ったと伺いました。

…美味しいもんね
別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
