Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

熊本に帰って来ました。

台風、荒れてますねぇ。小関さんの試合終わって、最寄の駅出て直後に傘が壊れました。
走って帰ったものの、そりゃびしょびしょです。

で、先週、土曜から祖母の七回忌で実家の熊本に帰りました

いとこがうちの家系含めて男1人、女9人の女系だったので、子供がたくさんいて、誰の子供か分からなくなるほどでした。
いとこのお姉ちゃんとうちの真ん中の姉は来られなかったんですが、子供の時ぶりぐらいにみんなが珍しく揃ってほんと賑やかに祖母の七回忌を迎えられました。
7kaiki.jpg
↑これは、仕出し屋さんでご飯食べて帰って来た後なので寝てる子供もいるんですが、何故か私は元気な子供の的になってしまい、良く分からないアザが出来てました(笑)

で、翌日は両親と菊池温泉へ。
kikuchi.jpg
これ、水かと思ったら、温泉が出てるんですよ!
お風呂の蛇口からも温泉が出てるんですけど、入浴料は250円です

帰りに旭志の道の駅で旭志牛のステーキを食べて来ました。
kyokushi.jpg
おいしかった

タスマ、今年の夏も乗り切るんだぞ!
tasuma120617.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨

切り返し

先週は青木ジムさんでWBC世界ライトフライ級チャンプの富樫直美さんとスパーさせて頂きました

20120608_sparing.png

これで今回のスパー月間も終了~。

小関選手、富樫選手、ありがとうございました!

で、先週、練習終わってシャワー浴びてグローブ片付けてたら、最近プロテストに合格した”悟空君”が

「めっちゃいい匂いしますね」

と言ってくれました。
誉められると何と答えていいのか分からないので「ありがとうございます」って言ったんですが。

ロッカーの鍵を返す時に会長に「どうした?」って言われたので、「いい匂いって言ってもらいました」
って言ったら、

「ケンカ売ってんのか?って言ってやれよ。」って。。。

さすが、チャンピオンクラスは切り返しが違いますね。


別窓 | 日記
∧top | under∨

こじんまり同窓会

先週末は高専のこじんまり同窓会に参加してきました。
むっちゃん、幹事ありがとう!

集合場所と時間だけ決めて、「先に店探しといて!」と遅れて来る昔のむっちゃんとは大違いです。

いつものむっちゃん、レイちゃん、西田君に加えて、今回は小嶋君、そのこっぺに途中から矢田君も参加。
西田くんは一児の父親、小嶋君は3人、そのこっぺは2人のお母さん。
もうそんな歳なのねぇ。

hachiya.jpg
↑レイちゃんと西田君の目が赤くちゃったので赤目補正したら、レイちゃんはあんまり変わらんけど、西田くんは面白くなった(笑)
めっちゃ美人のレイちゃんは黒目が大きいからかな。

女の子はみんな3年~5年まで同じクラスだし、安心しきったのか、一次会にも関わらず、私は途中で寝ちゃいました。
で、元ラグビー部の体格を生かして矢田君に駅までおんぶしてもらいました。
矢田君(矢田ちゃん?)はどちらかというと女のうちら寄りなので安心です(笑)
実際はどうか知らんけど、うちらはそうと信じて疑ってません

てか、最近本当に眠い。。。会社の昼休みにちょっと昼寝するんだけど、いつもは電話もたまにかかるし、目を閉じてる程度なのが、最近は本当に落ちてる時があるんだよねぇ。
寝言とか言い出したらヤバいな

で、もう6月に入ったわけですが、今月は試合月間です。
11日は一幸君、19日は小関さんのWBC防衛戦、24日はLittle Tigerの世界ベルトを2つかけたタイトルマッチ、29日は吉人君の新人王戦。

というわけで、ジムでは吉人君と一幸君はじめ試合を控えた選手が頑張っているわけですが、練習後、二人を見ている坂本会長が二人にポカリを飲ませているのを見てお母さんと子犬みたいでいい信頼関係だなぁ、と微笑ましく見ておりました。

。。。とまぁ、そんな感じのまだ火曜日です。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
