Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週末の餃子

週末、横浜に行って来ました!
高専の同級生の睦美の家にお泊りで餃子作り

gyoza20120929.jpg
手をにんにく臭くして作ったのはレイちゃんと睦美ですが。

私は具を詰める専門

夜中までワイワイ言いながら餃子食べて、その後、ロマンチックな夜景の大さん橋まで散歩して中睦まじいカップルばっかりでしたが、3人で星を見上げて学校で習ったはずの星の話をあ~だこ~だ言ってきました
ちょうど中秋の名月だったのかな?1日前かな?
横浜の夜景と共にロマンチックすぎました。


で、4時か5時くらいに京太郎選手と土屋修平選手のボクシング放送やってて眠りこけながら見て、睦美が予約してたワンピースでまた起きていつ眠ったんだか分からなかったですが。

女子っぽいランチしてきました。
海岸通のCharan Paulin(チャラン・ポラン)さん。

20120930.jpg
美味しかった!

で、ランチ中に台風を心配してレイちゃんと私には親から連絡が来て「遊んでる場合じゃないんじゃない?」と言われましたが、睦美は連絡ないっていうね。

日頃の行いだよ。電話出ないからだよ。

で、赤レンガ倉庫に寄ったりしつつ、電車乗ったら「なるべく早く帰ってください」的な放送が車内でもアナウンスされてて、焦りつつも無事雨にも濡れず帰宅。

結構風の音は怖かったですが、起きたら台風も去って清清しいお天気でしたね

で、風邪も完璧に治ったので、今日から練習開始しました!
頑張ります
別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
