Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

腹立つなぁo(`^´*)

昨日からおっさんに腹立てっぱなし<(`^´)>ぷり~

昨日は仕事終わって道場に行く電車の中で混んでるのに新聞広げるおっさんに遭遇。
私の後頭部にカサカサ新聞が当たって「キィ~ッ」o(>_<)oってなったので後ろ向いて新聞を払いのけました<(`^´)>

で、歩きタバコって私の怒りの導火線に最も早く火をつける行為なのですが…

今朝はチャリで停まってる時にその煙がまともに来て、またもおっさんと言い合いに<(`^´)>ぷりぷり~

そんな中、武田真治似の高校生を発見(ノ^∇^)ノ
なごむわぁ~

美しい子だけの世の中にしたいって言ってた鈴木そのこと気持ちを共有しました(^ー^;A
彼女はやっぱり病んでたんだなぁ( -_-)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そうかぁ。 | Bellona☆Smile | ちょっと中国人<<o(>_<)o>>>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
