Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食べすぎだぁ。。。。

今日は、食べていいっていうことにしたんですが。。。

エンジェルス終わって、控え室でミスドのドーナツをもらったのに始まり、昔大好きだった「銀チョコ」パン、エクレア、大学イモ、カキフライ、食パン、ピーナッツ。。。
食べたいもの食べてたらやっぱ太りそうなもんばっかり選んでるよなぁ。


「今日は食べていいんです」って話してたら、先輩に「あぁ~分かるよ。でも明日になって昨日の自分を殺したくなるんだよ(¬¬)」って言われた。。。

計量パスできるかなぁ。(ToT)




心配だったので、先輩オススメの「MUSASHI HUAN」を注文してみました(ーー;)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鼻水裁判て┐('~`;)┌ | Bellona☆Smile | エンジェルス(^-^)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
