Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

予定キャンセルにつき。。。

今日は、いつもカラーモデルってことでやってもらう美容室に行く予定だったのに、今日は雪だから、また来週にでもってことになりました(><)


crush


で、予定もないので映画について(^o^)
『クラッシュ』って映画なんですけど、『ミリオンダラーベイビー』の脚本を書いた人が監督さんなんだって。
自分がカージャックされた体験をもとにして、「見知らぬ人間への恐怖」っていうのがこの映画のテーマらしい。


監督さんがね、「人間はみな判断されるのは嫌だが、他人を判断すること には何の矛盾も感じていない。この映画は見知らぬ悪人についての映画ではない。自分が知っている人たち、我々のような人間、自分たちについて描いた映画だ。登場人物たちは誰一人、 無傷で逃れることはできない。彼らはすさまじく欠点だらけの人間たち。 まさに僕たちそのものなんだ。」

って言ってるんですけどね。
そうそう。みんな欠点ってあるけど、育った環境も学んできたことも違うし、私の基準と、他の人の基準ってまた違うわけで、何が間違ってるのかってよく分かんなくなることもしばしば。。。

でも、明らかに人に迷惑をかけたり、嫌な思いをさせる人っていますね。
人の幸せをぶち壊すことを平気でやる人だって本当にいるんですから(ーー;)
そういう人達はどう自分を正当化してるのか分かんないですね。
誰かの立場に立ったりってのは面倒で、自分が一番!ってのは少なからずみんなあるのかもしれませんが(^~^;)
基準がどうのこうのではなく、[やっぱり人として・・・」っていうのは持っておきたいですねぇ(^o^:)
と言いながら、たぶん私もこの映画を見たらハッとすることが多いんだろうと思います。
そうそう、ラッパーのLudacrisも出てるんだよ(^▽^)b


2006年2月11日よりシャンテシネ他にて全国順次公開です。
公式HPはこちら→http://www.crash-movie.jp

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<充電 | Bellona☆Smile | 雪です(ΘoΘ;)>>

この記事のコメント

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-21 Sat 22:49 | URL | 愛 #- [内容変更]
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-21 Sat 18:32 | URL | 愛 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

「ミリオンダラー・ベイビー」の製作・脚本でアカデミー賞にノミネートされたポール・ハギスの監督のデビュー作が2/11(祝)から全国で順次公開されます。前評判は非常に高いみたいで、期待大です。キャストも豪華・個性的。 サンドラ・ ブロック、ブレンダン・フレイザー、 …
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
