Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初メッシュ&眉カラー

20060205111223


これじゃ分からん?w(☆o◎)w

やってもらったのは、実は青山の有名美容室( ̄^ ̄)
おしゃれな人が多くていつも恥ずかしい思いをします。。。

で、カラーモデルってタダでやってもらえるけど、実験台なので営業が終わってから。
昨日はメッシュを入れてもいいかってことで、「もう歳なんで、歳相応に。。。」ってことでリタッチと一緒にやってもらったのだ(^o^)
ほで、私の眉のお手入れの乏しさに、先輩美容師さんが「眉カラーもやってあげたら?」って言ってくれて、人生初の眉カラーをしてもらいました。。。
あれって、体用の脱色クリームでもできるんですってね。
保証はないですけど。
でも、次からはボサボサにしていったら、眉のお手入れも一緒にしてくれるらしいです。
そんなにかわいそうな眉だったのか。。。

で、やってもらいながら、K-1に行ってた友達から「佐藤が優勝」したことをメールで教えてもらって、予想的中にほくそえむ。
帰ってから、録画しといたの見たけど、山本ゆうや選手、残念でしたね。
あの日のために、すごい練習頑張ってきたんだと思うし。
再戦があったとしても、昨日、あの場で試合が続けられなくなったことは、どんなに泣いても、大声だしても、何かに当たっても、気が治まらないだろうなぁ。
ここで、腐るような選手ではないと思いますけどね。(^o^)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も上野へ | Bellona☆Smile | 今日の朝練☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
