Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イェイ!

20060309112957


イェイ!

チョコバット買ったらホームラン(^-^)v

貧乏くさくついてるなぁ(ΘoΘ;)


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リアルジャパン | Bellona☆Smile | 母からの遺伝>>

この記事のコメント

shocoちゃんありがとう☆
さすがメキシコ危険な香りがしてるねぇ。。。

名古屋さん>ケガしないようがんばってください。
2006-03-09 Thu 23:54 | URL | shoko #- [内容変更]
わかるわかる、こういうのスッゴク嬉しい♪こっちで買ったマッチに(コンロの火をつける為に必要なのだ…)『家3件プレゼント!』って書いてあったけど、絶対嘘だろ!って感じだよね。てかこのblog☆が降ってて超可愛い!
2006-03-09 Thu 22:56 | URL | shoco #- [内容変更]
こんちは。いよいよ明日京都行ってきます。天気悪そうですけどね。今日も今にも雨が降りそうです。しょうこさんは練習はいかがですか?僕は昔うまか棒買ったことありますよ。まだあるみたいですね。
2006-03-09 Thu 13:43 | URL | 名古屋 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
