Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと晴れたねぇ

前回の土砂降りで私のチャリかごに飛び散っていたヨーグルトは洗い流されて、ほっと一安心。

で、日曜の晴れってことで、主婦っぽくシーツやカバーを洗濯中。
本当に主婦ならいいなぁ。

それと、今日は全日本キック5VS5マッチですね。
うちのジムからは、オープニングファイトにデビューから2戦ともKOで期待の菊地君、デビュー戦の渡部君、
セミが小林さんで、メインが山本さん。

どんな試合になるんでしょう(>_<)
小林さんが出る試合で、メインが小林さんじゃないなんてすごい事ですよね。
小林さんの希望って記事で見ましたけど。
先輩方の闘い方ちょっとでも身につけられるといいなぁ。

そんなこんなで、うちのアパートでは、乾燥機争奪日中戦争が行われております。



スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超満員! | Bellona☆Smile | 小市民のチョコ(^~^)モグモグ>>

この記事のコメント

そだねぇ。乾燥はお肌には辛いよねぇ。
保湿!保湿!(*^_^*)
30分で乾くってよっぽどだねぇ。
2006-03-20 Mon 12:44 | URL | shoko #- [内容変更]
昌子ちゃんの日記を読んで私もシーツを洗った。でもうちには洗濯機がないから手洗いで、シーツ(セミダブルベッドだからデカイ!)を洗うのも一仕事なのだ。あるのは昭和初期のような洗濯場…ま、超乾燥してるし日差しも強いし、しかも今日は風もあるから30分も干してればすぐ乾いちゃうのがいいけどね。
でもこの気候=お肌にとっては超過酷、なのである…
2006-03-20 Mon 02:10 | URL | shoco #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
