Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うちが暗い(ΘoΘ;)

20060320222106


最近、写メを撮っても映りが暗い。
連続で電気が切れているのです(TOT)

う~ん。なんだか、私って貧乏なんだなぁ~って思い知るよねぇ。

いいんだ。別に。

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<上野公園に矢ガモ | Bellona☆Smile | 昨日の試合>>

この記事のコメント

ボクシングのマスは14オンスでしてます。でも使い心地はいいですよ、ブログに写真でてますよー。10種類のビタミン、鉄・Ca、コラーゲン配合みたいです。一度食べてみてくださいね。
2006-03-22 Wed 21:17 | URL | 名古屋 #- [内容変更]
ボクシングのマスって何オンスでやるんですか?
格闘技ショップにケーキも売ってるんですね。
プロテイン入りとかビタミン配合とかじゃないですよね?
2006-03-22 Wed 11:56 | URL | shoko #- [内容変更]
今日はマス用グローブ購入してきましたよ。そしたら格闘技ショップに、チーズクリームケーキがあってついつい買ってしまいました。でもまじでおいしかったです。ブログ変わったのでよかったら来てくださいね。
2006-03-20 Mon 23:17 | URL | 名古屋 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

今日、すっごくさむい!!(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル 何この寒さ!!だれかぁ、暖めてくだはい♪ホットココアでも飲ませてください♪何でもいたしますわwホホホホッ! …
今日は一日OFF♪メール待ってますψ …
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
