Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

携帯の壁紙♪




お昼休みに何気に探し当てた三つ目ちゃん。ことリトル・グリーンメン!!

かわいいねぇ。

今日、会社でちょっと失敗してね、やり直しかなぁってビクついていったら「そんなこと気にしないから、そんなに謝らなくていいよ~」って上司が言ってくれた。
その人って顔にも優しい感じがあふれてるんだなぁ。

何かよく分かんないけど、久々にホッとした。
道場にも会社にも親切にしてくれる人はたくさんいるし、いい人だっていっぱいいるんだけど、同じ言葉を同じ感じでしゃべらせても、印象って全然違うもんよなぁ…って思いまちた。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<相手決まりました! | Bellona☆Smile | 君は本当のラオウをまだ知らない!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

今日は家でゆっくり♪だから暇つぶしにつきあってくださぁいwなんて言ったりしてねww …
2006-03-24 Fri 14:55 GOOD DAYS
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
