Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

懐メロ

昨日会話の中で「BRAHMAN」の名が登場。
ムショーに聞きたくなって早速ナノに入れました!

いやぁ、高専の時、ドライブしながらとか卒研室とかでよく聞いてたんだよなぁ。
ハイスタ・山嵐・SOBUT…懐かしいねぇ!
さぁちょみん!\(^O^)人(^O^)/

やっぱ青春時代によく聞いた曲って体に馴染むのかねぇ~ヽ('ー`)ノ~

あの頃の元気が欲しい(ΘoΘ;)

18歳が遠くなったぜ{{{{(+_+)}}}}

logogirl.jpg



ということで、日曜日はこちら↑頑張ります(*^_^*)
雨が降ったら来るってことで・・・って観戦をドタキャンした姉め!!!
覚えてろ~

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何戦目かにして初めて。 | Bellona☆Smile | ウ゛ァームに頼る>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
