Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はスマックとJWP(^-^)

20060503145131


今日はスマックとJWP(^-^)

ミドル級って何キロなんだろう…
みんな大きいなぁ。
この体重で身長差あると打撃のリーチ差はきついねぇ(ΘoΘ;)

てか総合なのに柔術家同士でも打ち合うのはスマックだから?

私が楽しみにしてたのは慧舟會の竹下さん(o^-')b
出稽古に行かせて頂いた時に「すごい!圧倒的につえぇ!」って思ってたのです(^-^)

でも今日の試合は判定では勝たれたものの、打ち合いに付き合って疲れちゃったのがもったいない感じでした。
寝かせてしまえば圧倒的なのに打撃で疲れて持ち味が生かせなかったかなぁと思います(>_<)

がむしゃらに打ち合うと予想外に疲れちゃいますもんねぇ(θoθ;)

でもこれが総合デビュー線だそうで\(◎o◎)/
野性的な格闘技センス持ってる部類の人種ですねぇ(o^-')b
先が楽しみo(^o^)o

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お次はプロレス(o^-')b | Bellona☆Smile | アキバウアー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
