Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕事納め

昨日は会社の仕事納めでした
皆様1年間お疲れ様でした

ってことで、仕事納めの日は社内で乾杯しておつまみ用意して、1時間半くらい歓談するんですが、
「お寿司が余ってる!
と思って行き着いたテーブルが社長や役員や本部長や顧問や。。。
3年いて未だに会社のことを把握していない私でも分かる偉い方々のテーブルでありました
最後までやっちゃいましたねぇ

で、昨日は久々に練習休んで時間があったので録っておいた「ラブ・アクチュアリー」を見ました。
あ~『お帰り』って迎えられたい

yahooの江古田ちゃん診断でこんなん言われちゃったしな。
ekoda.jpg

でも~、オダジョー結婚しちゃったからなぁ。
玉木宏が家にいると緊張するしなぁ。

ねぇ~。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
