Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お正月らしく

今日は上野の丸井の初売りに行ってきました

セール品目当てだったけど、結局高いから人生初?(だと思う)の福袋を購入。
気になったお店の福袋が残り3つだったから衝動的に買っちゃった。
中身はコート、パーカー、アンサンブル、スカート×2枚の5点でどれも1万以上はするだろうから、普段買う機会がない私としてはやっぱお得だったわ~

でもスカートとか着るんだろうか。。。

そのうち私がスカートはいててもそっとしといてください。
「なんで?」とか聞かないでください。
「似合わない」という言葉は受け止めません。

で、二木の菓子の隣の神社に初詣。

で、さらに今日は練習後に浅草寺まで走って二度目のお参り
21時過ぎてたけど、まだ人が多くて、お参りするのに列作ってたよ
私はお賽銭も持ってくの忘れたし、汗かいてたから体が冷えちゃうので、周辺のいろいろあるお参りできそうなとこにいっぱいお願いしてきました。

「お賽銭は今度持ってきます」って言ったけど、やっぱダメかなぁ~
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
