Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

順調だぜぃ!

今日は理恵ちゃんがジムに来てくれました
金曜が計量だから、そろそろ最終調整なんだけど、やっぱり女子相手にやってないと自分が攻める感覚がつかめなくて不安だったわけですが、今日、理恵ちゃんにやってもらって全部ふっとびました。
やりたかった課題も今日は落ち着いて動けて、仕上がり順調です
後は体重。。。

まぁ、毎回のことなんで・・・明日から会社休みもらったんで、落とせますけどね

そして、理恵ちゃんが写メ撮ってくれました。
左から先週1/4に全日本のフェザー級チャンピオンを防衛した山本さんとウェルター級3位の金さんと林田メタボ子です
ジムで選手と写メ撮ったの考えたら初めてだぁ~
CASERSMK1.jpg


でも、林田メタボ子宛に年賀状を送った方、やめて下さい。
Image1661[1]

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
