Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お世話になってます

今日から会社が休みなので試合前の神頼み的マッサージに行ってきました

ジムでお世話になってる”ねね先生”のお店です
チケット買って試合に来て下さったのに、試合直前の調整をつきっきりでして下さったり、お金も取らずに真剣に治療して下さったり、いつもいつも本当にお世話になってます

Image1661.jpg

お店の先生方
ジムの選手だけじゃなく、バスケットボールのプロ選手も治療に通われてて、腕前は保証付きですよ
お店は武蔵小杉のイトーヨーカドーのすぐ裏?にある健幸 良ーアツ (ケンコウイーアツ)さんです。
神奈川県川崎市中原区小杉町3-260-9
営業時間:平日10:00~21:00 土・祝10:00~18:00 (日曜定休)
044-711-2342


勝たねば!!

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
