Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リバウンド王

こないだ恵比寿の凛音さんにりえちゃんと行ってきました
やっぱ何食べてもおいし~ぃ

まだ2回目だというのにいろいろサービスして頂いてありがとうございました
Image1681.jpg

写真はおぼろ豆腐。塩で食べるんですけど、こだわりの塩で本気でおいしいです。

で、昨日はジムで汗を出してみなちゃんと”友”へ
Image1691.jpg

左が今回も応援に来てくれたみなちゃん、右がお店の看板娘のみきちゃんです。
温かく応援してくれる二人です
常連さんのやっちゃんが「ピザでも食べさせてあげて」ってお金を置いて帰られたそうで、一人暮らしでは普段ありつけないピザとみきちゃんが出してくれたワインで店に到着するなりテンションあがりまくりました。

自他ともに認めるリバウンド王ですが、「太った」という言葉は受付終了~フフフン

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
