Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

計量

の予定はなかったのに、今日は練習後、体重計に乗せられました

試合後にリバウンドした後は、ある程度動くようになってだいぶん落ちたかな?ってくらいになってからじゃないと体重計に乗る勇気がないんですが。。。

昨日、あまりにも顔がパンパンの私に
「病気じゃないんですか?」
「病院行った方がいいですよ」
とまでいわれまして
「とりあえず、体重計ったほうがいいですよ」
という言葉も
「今日はその日じゃない」
って乗り切ったはずだったのに…

練習後、腹筋してたら、
「今日、計量ですよ」
ってみんなして言うもんだから、まんまと体重計に乗ってしまいました。

覚悟はしてたものの。。。明日からダイエット頑張ろ。。。

あ。今日は3/2のトーナメント表がFAX来まして、対戦相手も決まりました
オランダ人で、たぶん今までやった中で最強の相手です
しかも、優勝賞金100万円らしいっす

よっしゃ~~やるぞぉ~
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
