Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出稽古

今日は蒲田のKick Boxへ出稽古に行かせて頂きやんした。
フィットネス感覚で女性でも気軽に入りやすいジムですが、数々のチャンピオンを育てられた名門藤本ジムのトレーナー鴇さんと選手の勝次さんに教われるという、これまたすごいジムです

今日はまず対戦相手のビデオを見てもらって、勝さんがそういう動きをして下さってマスを
かなり翻弄されました
080211_1558_02.jpg

そして、鴇さんにミットを持って頂きました
080211_1616_02.jpg

最初にやったマスをビデオに撮って下さったので、それを見ながら、たっくさんアドバイスも頂きました
私が考え込んでもお墓に入るまで気付かないかも知れないことを教えて下さるので、びっくりすることばっかりです。

↓で、これうちの部屋。
DCF_0122.jpg

前はノートに書いてたんですが、最近、いつも目につくところに書くようにしました。
うちのジムだったり、出稽古先で教わったことを書いてるんですが、1個1個自分のモノにしていきまふ
狭いから貼る場所なくなってきたな。。。落ち込み
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
