Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試合終わって

いやぁ、リンダ選手の足は硬くてびっくり。
オランダ人は硬水飲むから骨が硬いんですかねぇ。

翌日の月曜はジムにお礼の挨拶に行って先生とお食事。
この3/3のひな祭りは先生の還暦のお誕生日でもあったんですが、お肉三昧で2時半くらいまで楽しく過ごさせていただきました

火曜は、試合後恒例になりつつある「友」での宅配ピザを満喫
私が着いたと同じくらいに先生もいらっしゃってまた楽しく

水曜は、いつも応援してくれるみなちゃん&ママと先生も一緒に浅草の「蔵」というお店で高級なお肉を頂きました。ここで先生はお約束があるということで、先に帰られました。
で、以前からみなちゃんと行こうと約束していた「がってん」へ。
ここは、全日本キックでリングにも上がられた田中孝征さんのお店なんですが、なんと偶然に先生もいらっしゃってました。。。。

というわけで、月~水と先生とご一緒させて頂いたわけで。。。
貴重なお話もたくさん聞かせて頂いて、5月は絶対優勝するぞ、と心に誓ったわけでございます
昨日はジムに行って少し体を動かして5月に向けて始動です

で、嬉しいことに宮田さんのブログ→全日本キック☆マッチメーカー日記にも私のことを書いて頂きました!
褒め過ぎ・・・かと思いますが、たくさんの好勝負をマッチメイクされて、たくさんの選手を見て来られた宮田さんのブログに名前を書いて頂けて感激です

準決勝の相手になるシルビア・ラ・ノット(Silvia La Notte)選手はまた強いですが、頑張ります!



スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
