Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕事が。。。

今の会社は派遣社員でたぶん3年くらいになるんですが、とうとう契約が3月で終了になってしまいました

会社の方針でとりあえず、今いる派遣を全部切るってことだそうで、先週の金曜に聞いて、とりあえず家かジムの近くで次探してくださいって派遣の担当の人に伝えたんですが。。。

今日は部長に「4月は会社の方針で無理だけど、今申請してるから許可がおりたら、うちとしては、また5月から来て欲しい」って言われたんですよねぇ。
でも、5月にまた行けるって保証はないらしいですし。。。

ジムの近くだったら練習時間も増えるし、いい機会かなぁとも思うんですが、今のとこは試合前後とか休ませてくれるし。。。

どうすっかなぁ。

それにしても、私はよく仕事休むし、いつクビになってもおかしくないな、と思ってたのに、そんなこと言われると思ってなかったから、びっくりこいたわさ

はぁ・・・それよりも。。。落とした携帯が1ヶ月たっても戻って来ない。。。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
