Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポカポカですねぇ。

昼前にカッパ着て走りに行ったら、すんごい汗でました
マスクしてたので、頭がボーッとしてます

しかし、いい季節になりましたねぇ。明日もこんな感じの陽気だそうで

今日は上野の森美術館にVOCA展なるものを見に行ってきます
ジムの後援会長の息子さんの作品が展示されてるんですって
すごいですねぇ
まぁ、一人で行くんですけども。。。

ほで、後は出稽古です

や~しかし、いい季節だなぁ~

熊本の方々へ↓
仕事が決まんなかったら4月初めにちょこっと熊本帰るかもです
お花見するなら、私もかてて~

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
